アフィリエイト広告を利用しています

あんまりしない話題

僕は、極まれに泥酔するのですが、そうゆう時は音楽の話とかしますw
シラフや軽酔いではしません。

で、こないだたまたま泥酔状態でSWINGに行ったらBJOのメンツもいたので
ウダウダと音楽の話題なんかを恥ずかし気もなくしてしまいw 

そんな中で最近どんなん聴いてるんだと?ゆう話をしたのですが、みんな
一緒に演奏している仲ですが、ずいぶん趣味が違うんだよなぁと改め実感
しました。

なので、たまには僕がスマホに忍ばせている100%趣味な部分のグループ
を紹介してみようかと思います。

日本のクラブジャズグループなんかを良く聴いています。

ほんとに好きやなー『H ZETTRIO』 結構有名なので知ってる方も多いかと
思いますが。ジャズピアノトリオですが、テクニカルなリフからの印象的なサビ
のメロとかめちゃクセになりますよ。



『FIRE HORNS』王道なファンクホーングループです。TPのアホみたいなハイ
トーンがものっそい気持ちい良いのです。



と、こんな感じで演奏を離れたとこでは少し大衆的なのを聴いています。

BJO 高田本町ジャズロード#2@高田世界館終了しました。

どうも日々の業務に忙殺されてブログの更新もままなりま
せん。すいません。

さて、11/11のBJOの高田本町ジャズロード#2@高田世界館
ですが、満員御礼で盛況に終えることができ大変感謝でございます。

23722661_1502592676494194_66012337254786974_n.jpg

高田世界館にビッグバンドがいるだけですごく雰囲気が良いです
よね。この↓写真なぞ、いったい国内なのか国外なのか?年代すらも
あやふやな社会科の資料写真のようで不思議なかんじです。

23632406_1127814624022060_4736751424733352136_o.jpg

上からのショットもなかなかかっこいいですねー♪
23415483_1127814570688732_4158517434940447115_o.jpg

ドリフの歌のコーナーっぽいw
23592138_1127814130688776_3780983998372301145_o.jpg

『Birdland』『Fever』辺りはすごくウケてましたね。両曲とも難儀ぃ
かったのですが、むくわれました。

アンケートにもたくさん回答をいただきありがとうございました。
年配の方にも多くの喜びの声もいただきました。『初めてジャズ
を聴きました。』という方もいまして、人生初めてのジャズがBJO
とゆうね。光栄ですw

また来年もどこかでコンサートを開催すると思いますので是非
お越しください。

ビッグバンド – Brasserie Jazz Orchestra – ブラッセリー・ジャズ・オーケストラ at 新潟県上越市

Brasserie Jazz Orchestra 高田本町ジャズロード #2 @ 高田世界館

日々の業務に忙殺されてブログ更新もままならず、ご案内ができてませんでした。
すみません。
もう今週末になりまして、前売りもほぼ完売してしまったようですが....。
当日席は若干はいれるかもー?な感じです!

Brasserie Jazz Orchestra
高田本町ジャズロード#2 @ 高田世界館
2017.11.11.(土)
18:30開場 19:00開演
入場料 前売 1,000yen(当日 1,500yen)

23132113_1119958351474354_3787757058267577883_n.jpg

Brasserie Jazz Orchestra ウェブサイト
Brasserie Jazz Orchestra Facebookページ

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆