アフィリエイト広告を利用しています

Brasserie Jazz Orchestra at ELEVEN PLAZA

Brasserie Jazz Orchestraのライブが上越本町のELEVEN PLAZAで
行われました。こちらELEVEN PLAZAでのライブは今回で3回目となり、
主な活動拠点となりつつありますね。

こう言っちゃぁなんですけど、意外とたくさんのお客様にお越しいただき
まして、認知度もちょっとずつ上がってきてるのかな?と、ありがたく思
っております。

メンバーも入れ換わったり加わったりで人数は何人ですかね?今回は
15人ですか? ほぼフル編成になりビッグバンドらしい選曲で、ご年配
のお客様にも喜んでいたけたようです。 少々反省点もあったようです
がおおむね成功で良いんでないでしょうかw

IMG_20150418_150704.jpg

Brasserie Jazz Orchestra


終了後、我々の公式居酒屋である上越の沖縄『ハイサイおじさん』で
打ち上げを。ほどよくガハハと騒いだ後にお向かいのSWINGへ。

そのままの人数で行ったので結構な大混雑w  知らないサックスの
おったんも交わり賑やかさ(うるささ)通常の5割増しw まぁ、プレイ
ヤーのバランスも良くてなかなか楽しかったでした。

DSC_0390.JPG IMG_20150418_213930.jpg

しかし疲れたな......。

観桜会や春イベントに。

少々肌寒い日でしたが、夜のお花見に行きました。

DSC_0379.JPG

天気があまり良くなかったので、人出は少ないようですが
大混雑より歩きやすくてそれはそれで良いなと。

ちょうど満開時期ですね。まぁそんなのを軽〜く横目に、
僕らはケバブサンドにチュロスとジャンクなフードをがっ
つきます(๑´ㅂ`๑)

んでもって、次の日は本町に春フェスタに行ってきました。
こちらのイベント、イタリアンフードやらなんやらかんやら賑わっ
てました。 その中でもお目当てだったのが『痛車まつり』

毎年ながら、ものっそい数の痛車が集合してます。
『ちょ...古くね?』と思わざるを得ない、ミクやらまどマギやら
が多かったですねぇ。もっとも簡単に替えられないからなぁ。

DSC_0388.JPG

しかし技術はずげー。客観的に見てる分には楽しいが、うちの
アパートの駐車場に停まってたらちょっと困るなw

さてさて、今週末はBrasserie Jazz Orchestraのライブがありますょ。
チャージ無料となっておりますので是非お越しください。

◆Brasserie Jazz Orchestra at ELEVEN PLAZA
 日時:2015/04/18(土)15時〜16時
 会場:イレブン・プラザ(本町4)
 チャージ:入場無料
image-0001.jpg
    Brasserie Jazz Orchestra

茶屋ライブ  ミヤザキシンイチグループ

『なおえつ茶屋』さんでのミヤザキシンイチグループのライ
ブを終えました。

事前に詳細を聞いてなかったのですが、なんでもこちらの
カフェの店主さん就任6周年祭の一環に組み込まれたラ
イブだったのでした。

6周年か....。6? このタイミングって何かあるのだろうか?
と感ずるのは僕だけなのか?それとも毎年やってるのか?

それはさておき、たくさんの常連さんがお越しいただきまし
て、賑やかにできました。乱入してきたママさんの舞いが
また場を盛り上げていただきまして(´౪`;)

しかし、勢いよく舞いながらママさんがポツリともらした
『ちょっと(曲が)長いな...。』は聞き逃しませんでしたょw
疲れてきたんですね?わかりますw

1619517_747826532002825_4522629070026670780_n.jpg
II田さんのfbより転載

ピアノやPA設備もあったりで、ジャズやアコースティック
ライブなら丁度良いスペースなのかもですね。

なおえつ茶屋 naoetsu chaya 直江津駅前通りのカフェ

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆