アフィリエイト広告を利用しています

財布が帰ってきたぞー!

っつーか、自力で買い直したっつーね。

2012年の3月にお気に入りの財布を落としてしまう事件がありまして。
おっと、過去ログにもありましたねぇ。2012/03/14の記事にあります。
傷心ぎみのせいか、その月の記事はそれ1件だけとゆうw
かわいそうな過去の僕やなw

紛失物の届けを出して、本体だけでも戻ってきて欲しいと願って
いましたが、そんなの出てくるワケもなく、 それ以来いつか同じ
サイフを買い戻してやる!と心に誓いを立て生きてまいりましたw

そして、ついに!約2年の歳月を経て、ここに目標を達成しました!
イッヽ(♡´▼`♡)ノェ~イ パチパチパチ

DSC_0139[1].JPG

写真で見るとJI・MIですなw PORTERの925ってモデルです。定番品なので
まるで変わってませんね。 これをオイルで拭いたり手塩にかけて育てて長年
使ってるといいかんじになるんですよ。

なんでいきなり買えたかっつーと、会社が僕に役職つきをいいことに残業手当
を一切払ってないのですが、労働基準監督署様から『深夜残業手当だけは
支払いなさい!プンスカプン!』と叱られたらしくw、去年度の分まとめて支払
われたので、降って湧いた小銭持ちになったってワケですw

労働基準監督署!やるなぁ!さんきゅーな (✧≖‿ゝ≖)
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆