アフィリエイト広告を利用しています

ついに。

禁煙から一年経ちましたー (´▼`) もう、全然平気っつーか、むしろ嫌煙派寄り?
タバコのオイニに敏感で、初対面の方でも喫煙者かどうか判別できるようになりましたw

この1年で節約できたお金は、¥160,600也!んー?どこへ消えたのでしょうか?
不思議やねー。

あと、健康ネタでもういっこ。なんっつーか、水泳を始めましたょw 会社帰りに
市営プールへ週2くらいで。 も・ね、昨年の仕事やら私用やらのストレスで
太っちゃって、こりゃいくらなんでもあかんやろ?と。

このかわいらしいぽっちゃりお腹にSPEEDO社の水着がイタイタしいと感じてましたが、
もう馴れたw 流線形になじんでますね むしろ自然ですw

そのプールでちょっと気になることが.....。

僕よりずいぶんぽっちゃりなお方....いや、あえてこう表現しよう”ブーデな人”と。
そのブーデがですね、異常に泳ぐのが早いのです。クロールでも平泳ぎでも
絶対勝てません。 水の抵抗を無視してるかのような泳ぎっぷり。

そこで一つ懸念材料が。 いくらがんばって続けても水泳が上達するだけで
全然痩せないのではないのか!?とゆう....。んまぁ今んとこ微妙ながら減って
きているので、しばらく続けてみようと思いますが。

Voice of SoulさんのLIVE

僕が以前バックバンドでお世話になっていたVoice of Soulさんの
LIVE 『EARLY SUMMER LIVE』 に行ってきました。

Voice of Soulさんは市内で活躍しているゴスペルの
コーラスグループです。

みなさまとお目にかかるのは去年の9月ぶりとかですか?
ちょっと懐かしいぐらいでw 超 ご無沙汰でした。

久しぶりに聴いたら、こう言っちゃなんなんですが、ものっそい
上手になっててビビりました。 ライブ構成やMCにも気を使ってて
最後まですごく楽しめました。お客さんも大盛況でした。



Voice of Soul blog
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆