アフィリエイト広告を利用しています

うわーい( ´▼`)ノ

ついに!我が家にやってきた。こいつ!



ふっふーん♪ 原チャリですw
HONDAのZOOMERってヤツです。

これは、我家のSECO化計画の一環として,僕の出勤や
ちょっとしたお一人様おでかけ用に導入したものです。

どーせなら、かわいらしくっておしゃれさんな感じを求めて
決めたのがこのZOOMERです。しかし、原付の燃費って
スゴイんですねぇ、カタログで70Km/lってなってたんで、
まぁ40Km/lは走るんぢゃないかと。

で、僕と奥さんでシェアすることにしたので、目下奥さんが
乗りこなしの練習中です。

僕もお店から乗って帰ってくる時、最初『うひーこえ〜』って
ちょっとビビったしw 奥さんには十分練習してもらって
安全に運転できるようになってから公道デビューですね。

すでにちょっろっと控えめなカスタムもしてたりして。



UM Jazz Septet + 高橋真太郎 + Frends Live@多田金G&MCP

無事終了しました。
お客様もたくさん来ていただいて、ありがとうございました。

長丁場でめっちゃくちゃ疲れたけど楽しかったー。

上越出身のプロトロンボーンプレイヤーの高橋真太郎さんと
サシ勝負の場面もありましたが、まぁ当然僕の完敗ですw

けっこーアドリブまわしで真太郎さんの次が多くて、『あ〜また
次俺か〜イタイ目要員かよ!』と思いつつも大人げなくハリキリますよねw

最後の方は総勢10人編成のスモールビッグバンドっぽく
なってのアンサンブルがとても気持ち良かったですよ。

また機会があればお声かけください。

UM JAZZ COMBO様では、6月〜7月の予定がもろもろ
決まっていますので、後ほどお知らせいたします。

5月JamSandで還暦祝い。

仲町SWINGがこないだの暴風雨で、屋根がTake offしてから
休業状態でした。

で、先週あたりから通常営業になったのかな?んで、
今月はJam Sandも復活しまして。

で、今回はSWINGマスターの常さんの還暦祝いを、とゆうことで、
Staffyさんが音頭取ってくれてたくさんお客さんが集まりました。

常さんはStaffyメンバーなので、自前バンドで歌を照れくさそうに
歌ってました。
ボーカルが照れ臭そうだとコッチも照れるってw
zeppelinの天国への階段なんかやってました。
ん?オクターブ低くくね?と思いましたが、まー許したげますよw

まー昨今の60歳なぞまだまだ若いから、これからもご指導お願い
したいな。
(まぁあんまりウザぃこと言うと『ウっザイわー!』って口答えするけどねw)

お店の運営とか大変だと思うけど、まだまだ僕らにはSWINGは
必要な場所ですからね。

Liveのご案内

UM Jazz Septet + 高橋真太郎 + Frends
Live@多田金G&MCP

ご案内です。

第19回新潟JazzStreet出演でのUMメンバーに東京で活躍中の
高橋真太郎さんを迎え、さらにお友達も迎え、総勢何人になるんでしょう?
な、大人数バンドでのライブです。
僕自身もライブらしいライブって久しぶりなのですごく楽しみです。

ゴージャスなアンサンブルが聴きごたえありますよ。ぜひお越しください。

会場:多田金G&MCP
日時:2012/5/26 Open18:30 Start19:00
チャージ:¥2,000(ワンドリンク付)
プレイガイド:レコードや多田金


UM JAZZ COMBO

よろしくお願いいたします。

そーいえば。

そー、GW中に、彦根城にも行ったのでした。
あの”ひこにゃん”の。

でも、ひこにゃんって登場する時間が決まってるようで、
着いた時には時間切れで会えずじまいでした。
ずっとウロウロしてると思ってたからガッカリです。

ひこにゃんに会わないで、はたして彦根城に行ったと言えるのだろうか?
と思いつつお城の中へ。




さすが、GW中とあって見学するのも人ごみで一苦労です。
やっと中に入ってもず〜っと列に並んでゾロゾロと。ちょっと興ざめだったなー。

結構、坂とか階段とかキツくて、女性はデート感覚の軽い気持ちで
行くとどエライ目に合いますょ? 

ところで、お気に入りの”ひこにゃん”動画を。↓


    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆