アフィリエイト広告を利用しています

うたげ堂5月ジャムセッション

柏崎『うたげ堂』さんのセッション会に参加しました。
今回はギター独奏やらフルートデュオやらいろいろ
ジャンルが富んでいたようです。


↑こんな感じで、癒され音楽。

僕は、相変わらずスタンダードやるのみですが(´∀`)
こんなかんじの選曲でした。

Stella by Starlight
Israel
Impressions(モード好きな若者に乗っかりつつ)
How Insensitive(いっぱいで)
On Green Dolphin Street
Blue Bossa(いっぱいで)



あまり普段演る機会がないImpressionsに混じって
楽しかったナー♪
我を忘れて夢中になれるのがイイんですよねぇ。
ロックギター上がりならみんな好きなハズ!

毎回、ホストバンドの皆さんありがとうございます。(´▼`)
柏崎『うたげ堂』さん→http://utagedo.com/

Fried Pride&村上ポンタ秀一LIVE

行ってきました。スゲー楽しかったぁ(´▼`)
Fried Pride+ポンタさんってすごいですよねー。

だいたい、僕のロープーの観かたって、『なんか良い
フレーズあったらパクっちゃろ』みたいな、いやらしィ
かんじなのですが、こと横田さんに関しては凄すぎちゃって
1mmも参考になりません!
も・ね、憧れのまなざしで純粋に楽しむしかないのですょ

今回、僕のギターアンプを貸し出すことになりまして、
リハから見学に。
あの...そのアンプ、午前中まで僕のパンツ乗ってました。
(過去記事参照)>ω<)サーセン。
とは言えず黙って差し出しました。

Multiac Jazzでおもっきし鳴らされてイイかんじ♪
なんか,アンプのヤツも『俺はオメ―のパンツ置き場ぢゃねー』
と叫んでるようでした(w



何やら新しいルーパーを使ってみたかったらしく、リハで試して
たのですが、SHIHOさんに『こざかしいものは使うわない方が
良いのです』と、たしなめられてましたw
本番はもちろん使ってなかったのです。



ポンタさんのド派手なドラムセット。音はもちろんですが、
ビジュアルがめちゃくちゃカッコイイ。



ちゃっかりサインも貰ったりしてね。楽しかったですー。
また、来てほしいです。

トロッコ列車で渓谷へ

お仕事の関係で黒部渓谷に行ってきました。
トロッコ列車に揺られつつ。



しかし、あっちこっちフラフラと、おまえの仕事ってナニ!?
ってかんじですが、それは口が裂けても言えません。

ひさしぶりのトロッコ列車。しかし、あいにくの雨で
サブいのなんのって。

宇奈月駅から2駅目の黒薙ってところで降りて、そこからは
目標地点まで徒歩で登ったり下ったり。
昨今流行りの山ガールでなく、山ミドルエイジです。



こんな秘境の地。落ちたら死ぐ!確実に.....。
ここは、温泉があるので、今度行ったら入湯してやろうと
思っております。

GWは福井で釣り

嫁がしつこく『釣り行きたい』とゆうもので
ご両親に連れて行ってもらいました。

『渓流の里』ってゆう、釣りやらBBQやら楽しめる
ところです。自然を気楽に楽しもうってかんじの
コンセプトなのでしょう。

僕は見て見ぬフリしてたのですが、料金が.....
意外と高ぇ(;゚Д゚)

自然の川を石で仕切ったエリアに、腹ペコのアユ
なんかを放流してそれを釣るとゆうw 
まぁ自然っぽい釣り堀みたいなね。


↑(昭和の子供が着てたようなウィンドブレーカーを
まとい釣りにいそしむ嫁)

まぁさすがにバカスカ釣れて楽しいですね。
僕のエモノは、針を飲みこんじゃう確立が高くて
引っこ抜くの大変。


最後は食べられちゃうんだけどイタイタしい。
しかしココは食物連鎖ヒエラルキーのトップと
して心を鬼にしてブッチーとね。( ̄人 ̄;)なむー

40匹くらい釣れました。それを塩焼きにしたの
がスんゲーうんまいかったです。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆