アフィリエイト広告を利用しています

じょうえつバル街

各地で開催されているバル街イベントですが、上越地区でも
7月7日(土)に開催されます。

joetsubar10_flyer1_s.jpg

WEBの案内によると、高田、直江津、上越妙高、新井、北新井
の各エリアで参加店があって規模が拡大しているようですね。

個人的にはお寿司屋さん系のピンチョスに興味ありますが、すぐ
売り切れになりそうですよねぇ。中華系もがっつりいけそうで
いいかも。

そんな中、イベント内でジャズ演奏をいたしますので、お時間
ありましたらお立ち寄りください。今回のメンバーはいつになく
混沌とした感じでちょっと新鮮です。

こんな時間で演奏します。
日時:2018/7/7(土) Start 15:30から1時間くらい
会場:イレブンプラザ

じょうえつバル街
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆