アフィリエイト広告を利用しています

Live&BAR MIZ

えっと、僕、山陰にいますw
うちの会社、定期的に社員を全国に飛ばさないと倒産しちゃう病気ですか?w
ほんまじ、いい加減にしろと声を大にして言いたい。

僕の現在地、梨と鬼太郎で有名な鳥取県米子市。おかしくない?新潟から
仕事で普通行かないでしょ?バカなの?

楽曲の仕込み案件もあるので、しょうがないからギター持ってきてますよ。
んで、ジャムもリサーチ済みなので行きますからねっ!ふんっ!

今回は地元プレイヤーの米子ジャズ実行委員長の足塚さんに案内されて
の参加です。実は米子ではジャムやってなくて、島根県の松江市でやって
るとゆうことで、Live House MIZとゆうクラブにJR山陰本線で30分くらい
揺られて行きました。

DSC_0170.JPG

ホストは3人でTp.小田川謙一さん Gt.足塚正治さん Bs.角伸幸さんとゆう
メンバーで小田川さんの軽妙な司会でジャムは進行していきます。

プレイヤー、お客さんもみんな楽しんでいて雰囲気も良く、良いジャムだなぁ
と思いました。ジャム初体験のプレイヤーもいらっしゃいって緊張感がこっち
にも伝わってきて瑞々しい!
まぁ回数重ねると、おっちゃんみたいにスレちゃってどこのクラブでも常連面
してプレイできるようになりますよ!がんばって!

ホストの足塚さんは、地元でジャズを教えたりしている先生で米子ジャズの
実行委員会をほぼほぼ一人でさばいてるなかなかの苦労人です。こちらも
地元ジャズ盛り上げにがんばって欲しいなー。

ジャムでこうゆうの聞くたんびに何かお手伝いしてあげたくなっちゃいますね。
なんだったら引っ越しますか?位に思っちゃう症候群ですw 

DSC_0176.JPG

今更ながら、ジャズってどこ行っても誰とでも演奏できる最高の音楽ですよねー。
だからと言って社員を地方に飛ばすのはヤメロ!
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆