アフィリエイト広告を利用しています

つかの間の上越滞在

7月からこっち、ず〜〜〜っと、東京へ出張ですが、土日は
上越に帰るとゆう生活パターンが続いてます。
どれぐらいなるのかなぁ?10月とか11月くらいまでそんな感
じになるんだと思いますが。 その間、奥さんは勝手気ままに
過ごしているのでしょうw

さて、そのつかの間の土日ですが、微かに演奏しています。

土曜日は『LIVE HOUSE MEMORY』さんのオープンマイクに
行ってきました。なんでも奥さん(まりよん)がフラメンコを披露
するとゆうことで。

DSC_0081.JPG

ちなみにギター弾いてるのは僕ではないですよ。モリさんとゆう
六日町の方でフラメンコギター専門らしいです。歌も上手です。
奥さんもさすが毎日練習してるだけあって上手に踊ってました。

次の日曜日は、MSGで営業でした。たぶんMSGでは初営業だ
と思います。茶屋の演奏を聴いてたお客さんからのご依頼かと。
ふ〜む、なんでもやってみるものですね。

某団体様の何周年記念かのパーティーです。会場はグランスィ
ーツとゆう豪華な結婚式場で。

DSC_0086.JPG
あまりの豪華さにハシャぐチビメガネ(福井恐竜博物館Tシャツ)

DSC_0084.JPG

ドンチョウがあるなんて.....高級感あるすぐる!!
そこへ貧乏くさい、ミヤシン(tb)、僕(g)、サカイ(b)とゆうトリオでお送り
いたしましたw またご縁があったら是非よろしくお願いいたしまーす。

ってな感じで、もう僕は東京にいます。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆