アフィリエイト広告を利用しています

謎のカップラーメンを食す。

奥さんがコアラとカンガルーがいっぱいいるとこへ旅行に行ってきまして
お土産で現地のカップラーメンをもらいました。

貪欲なカップラーとしては、あまり出会う機会がない商品に興味津々です。
だが結果はなんとなくわかるんだ僕、この感じw

DSC_0001.JPG

なんて読むのでしょう?このメーカー?Suiminレジスタードマーク スイミン?かな?
フタ上にFacebookのメーカーページに誘導しようとしてますね!
イイネ!どころか結果次第では変な顔文字(ひどいね!)にするかもですよ?

Hot&Spicy味とOriental Chicken味ですけど、僕はOriental何某と
ゆう味には80%当たりが無いことを経験上知っているので、まずは
Hot&Spicy Flavourいきましょ。

だいたい辛いイタリアンっぽいのを予想できますね。まさか辛いと言っても
テョン風味ではないでしょう、だってオーストラリ人はチョンが大っきら...
おや、誰か来たようだ。

DSC_0002.JPG

ん?このサイズでカヤクとかスープが小袋になってるとは、めんどくさいな。
こんなところにもジャパニーズカップメンの優秀さが垣間見れます。

DSC_0003.JPG

結構たくさんお湯入れたんだけどすごく水を吸い込んでしまう麺のようです。
しかもお湯入れて3MINUTESって書いてあるのにいつまでもゴワゴワで.....。
いつまで経ってもゴワゴワなのでこれは仕様のようです。

味はなんやろ?これ コクのないカレー味かな?わかってはいたがやはり
海外テイストだな。妻も言っていたが海外の食事は大味であまり口にあわ
なかったらしいので、こんなもんなのかな?

そしてオリエンタルチキン味が控えていますが。
facebookのリアクションに ( ´_ゝ`)微妙だね が欲しいとこです。

425360_175901395904263_260940972_n.png

こらー!! facebookのカバー写真の人っ、おわんに箸突っ込んで客に出してるんぢゃねぇww
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆