アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

最近お気に入りの飲み物

こんにちは!

皆さんジメジメっとしている季節に何飲んでますか?
スタッフはいつも無糖のスパークリングウォーターをセブンイレブンで購入して飲んでいますが、

ディーンフジオカがウィルキンソンのCMをしているのを見てふと手に取ってみましたこのドリンク


これ結構美味しいですね!炭酸がしっかり効いているのがいい感じです。
食事にも合いますし、そのままでも口がさっぱりして良い物です、是非飲んだ事の無い方は試してみて下さいね
posted by ESPER RACING JAPAN at 08:00| スタッフ

2017年06月22日

遅ればせながら

冬の期間限定メルティーキッスカカオスタイルにはまっています!

明治 メルティーキッスカカオスタイル香るフランボワーズ 40g×5箱



もう普通のお店には置いていないので見つけると購入して冷蔵庫で保存しています。

生チョコ好きならたまらない味なので是非試していただきたいです・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:03| スタッフ

本日は晴天なり

皆さん昨日の雨は大丈夫でしたか?

大変な雨量で亡くなった方もいるので心配です。

関東も結構な雨でしたが、夕方には止んでいたので今日はカラッと晴れていますバイク日和ですね!



さて話は変わりますが、これ何だかご存知ですか?


最近とっても流行っているハンドスピナーです。
欲しいのですが、買ってすぐ飽きたら嫌だなぁと思案中です。
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:53| スタッフ

2017年06月04日

東郷神社へ

今日はお休みでしたので、スタッフは原宿の東郷神社に行ってきました!




東郷神社HP

ここは勝利の神様、至誠(しせい)の神様として有名だそうです。
これは素晴らしいとお祈りしてきました!

必勝祈願幟なる物もあって、興味深く拝見してきました。




バイクで行ったのですが、日焼け止めを塗ってもなんだか腕が赤くなったような。
今年は焼きたくなかったのですが・・・。

posted by ESPER RACING JAPAN at 21:37| スタッフ

2017年05月12日

12日

本日は大手町で仕事です。

大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか




お店への電話は転送して受け取れるようにしていますが、出られない時もございます、ご了承ください。
posted by ESPER RACING JAPAN at 05:00| スタッフ

2017年05月02日

川崎陸事

車検で一番よく行くのはタイトルの川崎陸運支局ですが、次は横浜です。練馬にも行きますしこの前は大宮にも行きました。

スタッフが書類をもらいに行くと、古株の職員さんが「あ、久しぶりだね」と声をかけて下さりとっても嬉しいのが川崎です。なんだか来るたび「また抹消登録の書き方忘れたあせあせ(飛び散る汗)」と聞きに行くからでしょうか?嬉しいけれど恥ずかしかったりもしますふらふら

【アストロプロダクツ】AP 車検証入れ ブラック


posted by ESPER RACING JAPAN at 16:54| スタッフ

2017年04月27日

今日は運転手になります

本日は一都三県を走り回ります。

スタッフは抗生剤を飲んで少し調子がいいので運転手をかってでましたバス

それでは行って参ります手(チョキ)


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:02| スタッフ

2017年04月20日

体調不良

寄る年波のせいかスタッフは体調を崩しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
福島のレースも今回は休むことにしました・・・。

体調不良・慢性疲労は首で治る




posted by ESPER RACING JAPAN at 14:28| スタッフ

2017年04月06日

最近の悩み事

先日防犯カメラを購入したのですが、設置場所で悩んでいます。
お隣の御家が嫌な思いをしないよう、かつ店舗入り口が映るようあせあせ(飛び散る汗)なかなか難しいですあせあせ(飛び散る汗)

PECHAM 防犯カメラ 屋外 1200TVL 赤外線LED36個 IRカット夜間撮影機能 防水 監視カメラ 増設用 単品


posted by ESPER RACING JAPAN at 06:00| スタッフ

2017年04月02日

スタッフの花粉症対策

おはようございます。
昨日は代表に嘘をつくのを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)残念無念。

ダイアリーで「今年は花粉症がそんなでもない」なんて言っている代表ですが、
花粉は去年の4倍くらい飛んでますよね?代表は青汁とヨーグルトのおかげだと思っていますが、どうなんでしょうね??

スタッフも青汁とヨーグルトは毎日摂取していて、毎年血液検査は〇をいただいています。
花粉症も以前よりは良くなってきているように感じています。
いただいてる薬もあっているんだと思ってます(ちなみにタリオン錠を飲んでいます)。

さてさて今日もビニール生地の上着に
花粉鼻でブロック

アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入 30日分

新品価格
¥750から
(2017/4/2 09:40時点)



塗って出勤しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:28| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。