アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コツ:コツコツと

.
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!


でちおの愛車、ただ今 19.2km/ℓ です。

なんか最近、なんとなく燃費が伸びるコツが分かってきたキラキラ

ちなみに、でちお、周りの車に迷惑がかかるような

運転はしてませんからOK

してないつもりですからぁぁぁぁ炎  ・・・・残念注意   時代遅れアウト


トヨタのハイブリッドカーを買う予定の方は、心して聞くようにびっくり

そのコツとは・・・・・・・・・・・



乗車してる人の体重を減らすびっくりびっくりびっくり


ってことで、ただ今、猛烈にダイエットにハゲみ中炎

・・・・・・んなわけないアウト


コツは・・・・・・・・・



充電が貯まったら、EVモードでちゃんと消費する電球


ノーマルモードでずっと運転してると、過充電で無駄になってるような気がするの汗

だから、渋滞なんかに嵌っちゃったら、EVモードで

なるべく使い切るようにすると、燃費が良くなるよOK

EVモードは、60km/h 以上になると解除されるみたいだし、

EVモードだけで車の流れに乗るのは厳しいから

渋滞とか、のろのろ進むような時に使うのが一番いいの笑顔


参考にしちゃってね〜キラキラ


人気ブログランキングへ

・・・・・疲れるの。

.
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


日曜日も予定通り過ごしましたよぉOK

そっ、農作業クローバー

でちお家 ぶどう作ってるんだよねぇ笑顔

で、このシーズンになると、雨除けビニールを張らないといけないの。

皆さん、良く見る光景だから分かると思うんだけど・・・・・

日に日に周りのぶどう畑がビニールに覆われていくのOK


とりあえず、完成図カメラ


このビニールを1日かけて張っていくんだ力こぶ

日曜日はね、朝は雨が降って大変だったし、

午後は風が出てきて、更に大変だったんだ困った

ちなみに、まだ筋肉痛だったりするの悲しい・・・・疲れた落ち込み



で、写真の奥に竹林が見えるよね。

今回は眼が老けてるらくちゃんでも見えるよね。

あそこで たけのこ が取れるの笑顔

でちおの大好物たけのこキラキラ

今日、初物を食べたんだけど、もうちょっとしたら

いっぱい出てくると思う。

でちおの地域、たけのこの町って言われてるの音符

なんてったって、たけのこ橋があるんだから炎炎炎


以上、でちおの地域周辺ニュースでした。


人気ブログランキングへ

予定通り。

.
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ


土曜日は、予定通りスノーボードに行ってきましたよOK

言ってた通りに猫山に行って来ましたOK

そう、全てが予定通りの土曜日でしたキラキラ

しかし、予定とは裏腹に、予想GUYでした悲しい





まずね、雪質がなかなかのシャバ憎っぷり(o´_`o)ハァ・・・

座ると防水でも、染みてくるのね汗


しかも、写真の奥に雪が こう→△ なってるところあるでしょ電球

あそこ、キッカーっていうジャンプ台スノボー

これ、かなり高いの困った

でちおくらいの腕じゃ、きっと腕折っちゃうくらいの

ジャンプ台なの悲しい

猫山はね、こんな感じのジャンプ台がほとんどで、チキンのでちおでは

飛ぶことが出来なかったよアウト


だって、みんなね・・・・・・・・すっごいぶっ飛んでるの アブネベ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!

すんごい高さでぶっ飛んでるの (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

そんな高さを見ちゃったらさ、でちおがやったら

頭から突っ込んじゃうに決まってるんだ悲しい


だから、ほとんどただ滑るだけで終わっちゃった ガクッ_| ̄|○lll


人気ブログランキングへ

訂正の訂正。

.
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前の記事で、出張中止になったと書きましたが、

やっぱり決行になりました。

再度の訂正、誠に恐れ入るすいません

しかし、誰にも迷惑はかけてないはずだっ( −з)フン

==============================

明日は、スノボに行ってきます笑顔

明後日は、農作業がでちおを待ち受けています悲しい

この時期になると、年に一度の農作業が

でちおを待ち受けています汗

というわけで、土日はでちお、体力勝負です。

月曜日はきっと、気持ち悪い歩き方をしていることでしょう困った

街で気持ち悪い歩き方の人を見て、『あっ、でちおだ』なんて

思わないように注意

でちお、街じゃなくて田舎に出没しますからOK



今日、愛車納車後、初の給油をしましたキラキラ

給油前の写真ではないけど、4日前ぐらいの燃費カメラ



これ、なんか悪すぎるね落ち込み
なんかたぶん納車前にかなり無駄使いされてるような気がする。
で、途中にリセットした後の燃費カメラ



これぐらいの燃費なら、まあ合格かなOK
でも、ネット見てたら平均25km/Lくらいをキープしてる
人もいるっぽいので、更なる向上を目指したいと思います音符


・・・・・・で、最後に、今日の気になるものを紹介します注意













今日のお昼ご飯おにぎり


人気ブログランキングへ

公開しちゃいますよ〜

.
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆


最近、寒いのか暖かくなってきたのか

なんか中途半端だね〜汗

でちおは、朝は寒がりなんだっペンギン

ご飯食べると暑がりなんだっ炎炎炎

=============================

ちょっとご報告音量

先日、3月中旬くらいに長野出張って書いたけど、

でちお、行かなくてよかったみたい汗

でっちゃん、勘違い てへぺろ(ゝω・)ハート割れ

=============================

お待たせしました注意

約束を果たせないまま もじもじするのも嫌なので、

でちおの MY CARを公開しますびっくりびっくり

ぶちょおに「また黒かいな」とか言われましたけど、

本当は・・・・・・・・・・・



です。


だってね、白とかって膨張色じゃないびっくりはてな

でちおもデブなのに、車までデブだと思われたら心外じゃない炎

だから、スッキリシュシュシュッ な黒になっちゃうじゃない電球


でちおがエコ感0なのに、車までエコ感0だったら

「なんて地球に優しくない物体どもだっ」って言われちゃうじゃない炎


・・・・・・


ん、前置きが長いはてな

愛車なんだから、いっぱい語らせてよぉ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン


ちなみに、エアロ組んでますOK

そして、エアロをファイナルファンタジーの魔法だと思っちゃった

そこのあなたは、完全なるゲーマーです。

さっ、実は特に語ることもないので・・・・・・・・




いきますよ〜びっくり







ちなみに、『詩吟』段ボールがあった倉庫の中キラキラ

『詩吟』段ボールは写真の左下の辺りにありますOK



お次は顔面!!!










あっ、ごめん。完全に顔面だけど、間違えたすいません

とぉりゃぁ〜〜







話題のエコカーだよ笑顔

地球に優しいでちおだよ電球

女性にも優しいでちおだよキラキラ


皆さ〜ん、とってもエコなでちおを・・・・




エコノミーでちお と呼んでぇ音符



なんか安っぽいな汗


人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。