アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お・か・し

.
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近のでちおの お・か・しドキドキ小

『おかしい』じゃないよ炎炎

古文でもないよびっくり 『いとおかし』とか言わないからアウト

ちなみに豆知識キラキラ
古文で『いとおかし』とは、『いと』はとても、『おかし』は趣がある風情がある って言う意味ですよOK
それじゃ、受験生のみんな 頑張ってね〜力こぶ

・・・・でちおのブログ、受験生のような年齢の読者いないな落ち込み
どちらかと言うと、枯・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
そうそう汗 枯山水のように風情のある読者が多いってことよ笑顔

さっ、上手くまとまったとこで・・・・・



これな〜〜〜んだはてな

あぁ、かわいそうに・・・・石なんか食べてるんだ


って 思うんじゃないよ炎



次・・・・・



グッバイ (* ̄▽ ̄)ノ~~


人気ブログランキングへ

車探し中・・・・

.
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡


う〜〜ん・・・・・汗

最近ブログのネタを考える余裕がない (p・Д・;)アセアセ

只今でちお、車探し中・・・・・・雲

車種すら決めきれない悲しい


何が出るかな、何が出るかな音符

テレテテンテン テレテトゥン音符


ごきげんよう のつもりよっ!!!炎炎炎


一世一代の大勝負に出るべきか、堅実思考で行くべきか汗


さて、これでも見て和もう笑顔



はてなでちお、もしかして美しいのかはてな

宮崎あおいも憧れるほどの美しさなのかはてな


人気ブログランキングへ

釜揚げしらすなり〜  しかし・・・

.
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


そういえば、先週のことだけど・・・・・

かるびちゃん(ミドリフグ)、とうとうお食事が変わりました笑顔




釜揚げしらす なり〜

スーパーで1パック180円くらいのキラキラ
(ちなみにこの写真は拾い物です。)


アミエビに変えたという記事を書いてから・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・えっ!?



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


調べてみたら、3月11日に記事書いてた (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

か、かるびちゃん、よく8ヶ月間 スーパーのアミエビ200円くらい1パックで頑張ったね汗

お腹痛くならなかったのかな困った 味も素っ気もなくなってなかったのかな困ったはてな

でも、これでも3分の1くらい余ったから捨てたんだけどな落ち込み




さて、今回は何ヶ月持たせるのだろうかはてな



応援ぽっちん してくれたら、

かるびちゃんのエサ換えの頻度が高まるかも〜OK


うさぎーヌをパクリ・・・・気味びっくり


人気ブログランキングへ

ボンネッコ(-ω- ?)

.
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ


今日ね、昼ご飯を食べに行こうと車に向かっているとね・・・・・

なんか見慣れない光景になってたΣ(・ω・ノ)ノ

でちおの黒い車の上になんか茶色い物体が・・・・・・

くつろいでた w( ̄△ ̄;)wおおっ!



ネコが!!!


ボンネットに!!!


完全に寝てた汗

でちおに心を開ききって完全に寝てたOK


写真は撮れなかったけど・・・・・(;´Д`)y─┛~~

ってか、でちおが近づいたらでちおの顔見て ( ゚д゚)ハッ! ってして

すぐ逃げちゃったけど・・・・・Σ(・ω・;)

そんな気持ち悪いもの見るような目で逃げないでもいいのに (´・ε・`)ムー

別に車の上に乗ったからって怒らないのに (´・ε・`)ムー


・・・・・・・ん?違う理由はてな(・∀・)


なにはともあれ・・・・・・・

よっぽどでちおの車の上が気持ちよかったんだね〜キラキラ




動物にも人にも愛される男でちおをこれからもよろしくねっドキドキ小



・・・・・・・・電球


愛を〜くださ〜い〜 ウォウウォ〜 愛を〜くださ〜い〜 ズー音符


人気ブログランキングへ

沖縄名物・・・?

.
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ〜


食った食ったキラキラ


今日は沖縄三味OK

産まれて始めて うみぶどう っての食べたよ汗

特においしさが分からなかったけど・・・・・落ち込み

やっぱりでちおは・・・・『おっ、おっ、おにぎりがおいしいんだなドキドキ小

で、ただいま食後のデザート中・・・・・



塩ちんすこう味

これまた良く分からない困った

バニラアイスにクッキーみたいなの入ってるだけなんだけど・・・・・

あと、ちんすこうってなんか名前が悪いよね困った

・・・・・・・・・・?(・∀・)


沖縄名物いらないけど

沖縄行きたぁぁぁぁい炎炎炎




まだシークワーサーともう一個なんか残ってる汗


下矢印ブルーシールアイスって言うらしい下矢印

「送料込み」沖縄のブルーシールアイス「ハッピーパラダイスOKINAWA」90ml×18個入

新品価格
¥3,990から
(2011/11/8 20:18時点)




人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。