アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また行っちゃった〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

今日(いや昨日だな・・・)またまたスーパー銭湯行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪

しかも、汗を垂れ流したから

入る前と出た後で体重が800gも減ったよ〜笑顔


で、やっぱ出た後はこれでしょ〜



コーヒー牛乳!!

定番ですね〜笑い

そう!!定番すぎて後ろに写ってる

コードの方が気になっちゃう

くらいですね〜落ち込み

これを腰に手を当てて一気に

流し込むのは言うまでもありませんびっくり


コードが写ってるのは風呂屋でカメラするのは

さすがにちょっと・・・っと思ったので、

2本買っちゃった〜 O(≧∇≦)O イエイ!!

で、これも飲んじゃった音符

ん、でも良く考えると800g減ったけど、コーヒー牛乳2本も飲んでる悲しい

こりゃ、ダメだな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


夏までにはちょっと痩せるぞ〜 ( ̄▽ ̄)b グッ!


お菓子をつまんでる でちお であったーウインク
※せめてウルルン風に読んでください。でちおの気が紛れるから〜



人気ブログランキングへ

感謝の涙?


コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

昨日はたくさんの方にリンクの許可を貰え、

改めて見てみると、まだブログ始めて

3ヶ月の若造にこれだけの仲間が出来て

嬉しすぎて、涙がちょちょぎれてます (T-T )( T-T) ウルウル


えっ!ホントかって?今、何してるんだって?




もちろん!!泣ける2ちゃんねるを見てますよ (´Д⊂グスン


ま〜これからもこんなブログですがお付き合いくだされっ \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

============================================

でちおの自虐ネタ(ヒロシのパクリ)

でちおです。

「コブタでーす。」と言ったら「コブタに失礼だわっ!」
と言われたとです。



でちおです。

「ちょっと面白い話聞いて」って言って話だしたら、
2秒で「面白くない!」と言われ、
5秒で「きもっ」と言われたとです。




でちおです。

朝起きると泣いているときがあるとです。


でちおです。

「田舎に住んでる」と言ったら「おトイレは外なの?」
と言われたとです。

・・・トイレは中にあります。



でちおです。

名前をちゃんと呼んでもらえません。


でちおです・・・でちおです・・・
でちおです・・・


人気ブログランキングへ

幻の第2弾・・・(TωT)


\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!


前回の記事で皆さんが気になって気になってしょ〜がない

幻の第2弾をざっくりと紹介しますヽ(*’-^*)。
ちっさいことは気にすんな!それっデチチコデチチコ〜〜!  絶対零度っ!


幻の第2弾は・・・・・「ヨーグルトを使った簡単チーズケーキ」です☆ヽ(o_ _)oポテッ

だってクリームチーズとかサワークリームとか買ったら他に使い道が・・・
まあこの判断がすでに間違っていたのかも・・・




ササッと完成写真だけ見せちゃいます。



こだまですか? いいえ、誰でも

チョコレートケーキですか? いいえ、チーズケーキ


見た目からしてもう失敗作としか言いようがありません (´・艸・`;)ぁぁぁ


これがまあ食べてみると、さらに衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!炎


こんなチーズケーキ食べたことな〜〜い▼ω▼


いや・・・ホント・・・衝撃の味ですよ落ち込み


まずい・・・硬い・・・まずい・・・酸っぱい・・・まずい o(TヘTo) くぅ


不味すぎて、ダッシュ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ でコンビニでチーズケーキ買ってきちゃった。(ノ∀`#)


というわけで、幻(お蔵入り)にしたかったのですが

皆さんがどーしてもというから出さざるを得ない状況になってしまいました。(*´・ω・。)σィヂィヂ





チーズの天使さま〜〜

オラにチーズを分けてくれ〜〜
音符


人気ブログランキングへ

お菓子でも作ってみよう 第2弾

始まりました〜\(○^ω^○)/


でちおの「あまりに暇なので、お菓子でも作ってみよう」第2弾デ━d(ゝω・*)b━ス!!

実は、第3弾なことは誰も知らない・・・はず
だって思い出すのもイヤなものが・・・o(TヘTo) くぅ



ということで今回は、アップルパイを作ってみました(//∇//)
(ゆきりぃさんもアップルパイのこと書いてたような・・・)


@まずは、リンゴを切り切り 皮をムキッ力こぶ 適当な大きさに切っちゃって・・・

アウチッ!! 手を切ってしまったo(TヘTo) くぅ
でちおの血液を隠し味に・・・!こんな話は要りませんね。続きっ下矢印

Aつぎは、フライパンにっ、バター(10グラム)を入れてっ、
砂糖(三温糖)6,70グラムと@を入れて中火にかけちゃいますぅ(。・ω・。)ノ

Bちょっとずつ火を弱めながら、「そう!女が男を手の平で転がすように!」ひっくり返しながら
待つこと10〜15分くらい?


こんなものが

出来ちゃいました!


Cこれを冷凍のパイシート(*/∇\*)

なるものにちょっと冷やして

から乗せちゃいます。


D乗せたらもう一枚

パイシート(*/∇\*)を

切り込みを入れて

乗せちゃいます!


E乗せたら端をフォークで押さえ、表面に卵黄を塗って、
210℃に熱したオーブンで10分!ε=ε=ε=(o・・)o



F終わったら180℃に設定し、

再度オーブンで15分!







完成!!!



いい出来っ d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


いっただっきま〜す ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

ウッ・・・ウマウィ〜〜 o(^▽^)o


二度(三度)目の正直!!


ということで、第2弾しゅ〜りょ〜(・д・)ノなのだ!!


次は何作ろっかな〜

なんかリクエスト・・・ありません?(´・ω・`)モキュ?


人気ブログランキングへ

ヘルメットちゃん

(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆

でちお、昨日、髪切っちゃいました(//∇//)

で、なんとも言えない髪型に・・・

パッと見・・・・・かわいい(´-ω-`;)ゞポリポリ

年とか顔とか髪型とかを総合的に見たら・・・・・イタい ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ということでちょっと登場してみようかと・・・


↓↓ゆっくりスクロールしていってね↓↓


・・・



・・・




ちょっと待ってね!今、準備中だから・・・




・・・




・・・



いきますよ!












あっ、すいませんすいません
シーツの交換中でしたすいません



ということで期待された方、残念ながら顔出しNGです落ち込み


率直な感想・・・なんかヘルメットみたい(´・ω・`;)


こんな感じです下矢印下矢印


ちょっと過大評価しすぎました m(・ω・m)ソーリィ


いや、ある意味過小評価かも・・・(●`・ω・´●)モキュ♪




どっちかっていうと・・・


コレ! (´・ω・`)モキュ?


まあ、一緒みたいなもんだから (゜ω<)б 0k!!


「ヘルメットちゃん♪」とか呼ばないように(*´・д)(д・`*)ネー



人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。