アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

フライングの代償 〜環境管理センターの売り〜

今朝は珍しく歯の痛みがほとんどなく薬を飲まなくても大丈夫そうだったので気分良く銘柄探しをしていた。

環境管理センター(4657)はギャップアップで高寄りしたけど寄り天だね。真空地帯どころか前日の価格帯に突っ込んできている。これはないか。

指月電機製作所(6994)もギャップアップ高寄りの寄り天か。でもこれは前日張り付きだから合わせ技でできそうだな。

アサカ理研(5724)はギャップアップ高寄りだけど上げてるな。このまま上に行くのか下にくるのか。監視の必要あり。


アサカ理研はやっぱ高値トライはもう無理みたい。ここから揉んだ後か。指月電機製作所は、と。

あれっ、長い陰線出てる。やばい前日終値割っちゃうぞ!

急げ。

割っちゃった・・・。

さようなら〜。後追いはすまい。HYPER料払っての追っかけ順張りはキツイ。


アサカ理研に戻るか。

げげっ!

ちょっと遠いけど始値ブレイクしそう。間に合うか!?

ダメだ。これも間に合わず。orz


指月電機製作所が割った後、「いったん戻すかな、どうかな」と時間を掛けて見ていたのだが、こういう意味の無いことに時間を費やすのはいけないね。戻そうが戻すまいが自分に何の関係もない。大きく戻して「仕掛けなくて良かった!」とでも言いたいのか。
※どうもそうみたいね・・・。


終わったものはしょうがない。他に無いか探そう。

環境管理センターか。これってもしかしていけるかも。昨日の価格帯と一緒になってるけど、昨日もギャップアップの高寄りだったんだね。

寄り天で下げ続けてそのまま昨日の真空地帯に突っ込んだものの値を戻している。そうかと言ってそこから大きく戻すわけでもない。

監視継続。


10時過ぎ。戻り終わったかな?

安値は「487」か。そこそこ厚く買い板が集まっている。これが食われ始めたらエントリーだね。

「488」が食われ始めた。なんか勢いありそげ。

ヨシ!

2016/09/21 10:23 「487」

ストップは戻り高値の上「503」。

あれっ、終わった!?

けっこう板残ったね。というより自分はいつ売ったんだ?

歩み値を見てみよう。

なんと!
「487」を一番最初に売ってるではないか!

「486」をつけるつけないのタイミングではない。まったくの超フライングだ。ちゃんと歩み値と板見てから仕掛けてよ。orz

ひょえ〜。


これって上行くよね?

あっ、行った。「498」つけた。

でも下がってきた。今度こそ割るか?

再び「487」をつける!

行け〜!


行かない。ピタッと止まった。今だ、チャンスだ、誰か行って!

ダメ、行かない。ヤル気ない。


これって上行くパターンだよね?

あっ、行った。

さすがに二回もブレイク失敗したらダメだよね。さよなら〜。

2016/09/21 10:51 「495」
(△8、△0.50R)

4657-20160921.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456610

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。