アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月21日

HYDEちゃんの和歌山市への貢献度について議論される

このツイートを見て内容知りたかった。



HYDEちゃんの和歌山市への貢献度について議論されるなんて。
9BC84FAD-1FCE-4379-AB01-74480D4938BB.png



ちょうどお昼休みにアクセスしてみたらライブ中継されてたんだけど、聞くの無理だった。

過去の映像見れないからライブじゃないとだめなのかなって思ったら近々アップされるかもとのことです。



この方が内容を起こしてくれたのでこちらに貼っておきます。
ありがとうございます。









そうそう、観光大使になる前から差し入れはしてたよねー。










中継がアップされました。
HYDEちゃんの貢献度のすごさを真面目に語られてます。


HYDEちゃん、ほんとに観光大使としてちゃんと役目果たしてるね。
すごいよ。考えただけで泣けてくる。
HYDEPARKではKミサWAKAYAMAの映像が出て、和歌山の景色を思い出したし、駅の電光掲示板もよかったね。現地の人が温かく迎えてくれてうれしかったなぁ。
204FDD57-1FB1-41A6-9B6B-1AD407661487.jpeg



HYDEPARKの物産展も大成功。
90D1EA90-9B1C-4516-AD2E-4CF48B6EE6F2.jpeg


また和歌山に行きたいね。
#なんて素敵な和歌山なんでしょう







★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

MUCC Presents Trigger In The Box suppo by MAVERICK DC GROUP にHYDE出演決定

アメリカツアー始まったばかりのHYDEちゃん。
11月1日まで続きます。

そして次々と入ってくる帰国後のスケジュール。
そして今日も。
もう面白すぎる(笑)

今日発表されたのはこちら



http://www.jack-itb.com/
24E1E747-5B2D-4DF2-A7D8-C765C8152A66.jpeg

年末のジャックみたいなもんか、って思ったらそんな感じだね

年末恒例イベント「JACK IN THE BOX」を
MUCCがジャック!!
年末の恒例行事となっていたMAVERICK DC GROUP 主催公演「JACK IN THE BOX」をMUCCがジャックすると宣言。

前身イベントである天嘉(デンジャー)第1回公演から唯一の皆勤賞出演してきたMUCC。現在に至るMAVERICKの歴史を常に最前線で体現してきた彼らが、令和元年の年末を「やりたいようにやらせてもらう!」と名乗り出た。

「Trigger In The Box 」というタイトルを掲げ、MUCCらしい素直じゃないリスペクトが最大限に詰め込まれた本公演は、12月28日(土)、国立代々木競技場第一体育館で開催される。

これまでのMAVERICKの歴史を紐解くレジェンド達の出演や、所縁のある出演者、今のミュージックシーンを彩る出演者など、MUCCの「想い」からなる演者たちが、年末、国立代々木競技場第一体育館に集結する。




出演者として発表されてうれしいな。
ちゃんと持ち時間あるんだよね。
直近でいったのは
振り返り JACK IN THE BOX 2016

出番少なかったなー。かわいかったけど。
あといつだったか出演の発表はなかったけど、絶対来るって思って行った時もあったな。
最後のオールスターズの時にちらっと登場しました。

でも今年はワンステージあるんだよね。行きます行きます!

これでCDJは別の日ってことかな。
年末もライブ三昧ですわ。楽しみ。

そういえばこんな年末ぎりぎりまで働かないっていってたけど、今年もがんばるんだね。
年末まで予定いっぱいでうれしいな!!



チケット情報
【MAVERICK公式LINE最速先行予約】
受付期間 9/20(金)18:00〜9/30(月)23:00

MAVERICK公式LINE

※MAVERICK公式LINE最速先行は¥500引き ¥7,000(税込)
※MAVERICK公式LINEにお友達登録をした方対象の受付となります。


【バンド先行予約】
受付期間 10/4(金)18:00〜10/15(火)23:00

【チケット料金】
前売¥7,500(全席指定・税込)
当日¥8,500(全席指定・税込)

※4歳以上有料
※出演者の変更に伴うチケットの変更、払い戻しはできません。ご了承ください。

【チケット一般発売日】
12月1日(日)

【公演に関するお問合せ】
SOGO TOKYO 03-3405-9999

posted by cielvamps at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月20日

てっちゃん ラルクリからいろいろがんばってます

お得なホテル予約なら!ホテル料金比較のトリバゴ


F779A93A-5611-48CD-BD5D-1AC62EE147C7.jpeg


Twitterで見たけど、てっちゃん頑張ってるらしいよ。

25周年の時はライブの日程がかってに決まってた。
でもそれはよくないから動いてる。
ラルクリから頑張ってます。よくするために。

今年はまだメンバーと会ってない。

MMXXは大阪城ホールから代々木がファイナル。追加公演はない?

追加公演新国立どどーんをみんな期待してると思うけど、ないのか…?
もちろん今発表はできないから、あるといいね。




公演数はもっと増やしたかった。
MMXXの応募数はすごく多かったらしい(マジか)

一番長く続けてるのは?
「ラルクじゃないっすか?」


HYDEちゃんもソロの活動はラルクに還元するためって言ってるし、てっちゃんの気持ちをうれしい。

これまでどういった思いや事情があったかは知らない。
HYDEちゃんも難しいバンドだって言ってたけど、どういうこと意味で難しいのはほんとのところはわからない。

でもラルクリで感じた絆。

そしてラルクのことを言うようになってきたメンバー
ラルクに変化が出そうなそんな兆しだね。


そしてもうすぐMMXX FC先行当落。
ドキドキ。

ホテルは押さえましたよ。どうかできるだけ当たりますように!
お願いします!!




お得なホテル予約なら!ホテル料金比較のトリバゴ


HYDE US STARSET DEMONSTRATIONS 5 @The NorVa 2019/09/18

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!



2019/9/18 The NorVa, Norfolk, VA
5本目!

セトリ
who’s gonna save us
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
SICK


ANOTHER MOMENT



MAD QUALIA

えいやっ






HYDEちゃんの笑顔。楽しそうでよかった。
だんだん暴れ具合もアップしてきて、またあちこち登り始めてるっぽいよ。
とにかく気を付けてほしいね。スタッフさんちゃんと支えてね。





ビリヤードやったのかな?


次は6本目 9/20 現地19:00〜

C18C5D97-410A-4B0E-98DC-7C4E656C1828.jpeg





海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
posted by cielvamps at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月19日

HYDE US STARSET DEMONSTRATIONS 4 @The Fillmore Silver Spring 2019/09/17

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!




2019/9/17
The Fillmore Silver Spring, Silver Spring, MD

4本目ですね。

セトリ
WHO’S GONNA SAVE US
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
SICK
ANOTHER MOMENT
MAD QUALIA





日本人は少ない模様。
行かれている方もいますが、どうなんでしょう。
スケジュール的に移動とか厳しいとか?
ハイドラでも言ってたけど、来てくれてもかまってあげられないから、日本で応援してほしい。
日本に帰ってきたらちやほやしてほしいって。もし来たなら戦う姿を見てくださいとのことでした。
以前ハイブロだったかハイッターでも言ってましたもんね。
もちろん行ける方は行ってその戦う姿を見て応援してください。そして日本で待つ私達に共有してくれたら嬉しいです。
FAKE DIVINE


アナモメ練習






この投稿をInstagramで見る

Happy to be back again! Thank you Silver Spring!! #hydelive2019us #thefillmoresilverspring

hicoさん(@hirokihoriko)がシェアした投稿 -







コート?背中にロゴついてるね。
グッズになったりする?


明日は5本目

53C9781C-9A6C-4293-8538-90DE27574F5D.jpeg



海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

posted by cielvamps at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月16日

HYDE US STARSET DEMONSTRATIONS 3 @Nightclub Reverb 2019/09/15

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!



2019/9/15 Reverb, Reading,PA

3本目!

セトリ
who’s gonna save us
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
SICK
ANOTHER MOMENT
MAD QUALIA











ひこにゃん。元気になったかな?


めずらしくAli


なんかサービスショットもございます(笑)


次は4本目! 9/17 The Fillmore, Silver Spring, MD

217B51EB-0CB4-4187-862D-F3383397B161.jpeg




海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
posted by cielvamps at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月15日

HYDE US STARSET DEMONSTRATIONS 2 @Mr. Smalls Theatre 2019/09/14 HYDE CHSNNEL GOD TIME

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!



2019/9/14
Mr. Smalls Theatre, Millvale, PA

今日はHYDE CHANNELで全編配信ということで朝からHYDEちゃん観れました。
アメリカで戦う姿、かっこよかった。

しもしょーがアメリカに行くというツイート見て、いよいよアメリカ進出かぁって思ってたのね。
リプしようとしたらツイート削除されてたみたいで??なんで

その理由もあかされてましたね。伊丹空港についてもらったチケットが羽田行き。
結局アメリカには行けず、東京からアメリカに繋いでました。ドッキリなの?
東京で用意されたホテルがあまりに高級で文句も言えなかったらしい。

ライブは攻めてましたねー。
サイレンの音でINSIDE OF MEかと思ったらSICK。拡声器も多用のアレンジでした。
アナモメは英語でウォーウォーの練習。
お客さん、ちゃんと歌ってくれた。褒め上手のHYDEちゃん。ここでは上手がレフトサイド、下手がライトサイドちゃと言ってた笑(世界の中心は俺じゃなかった)
歌始まっても、3.2.1goの合図でばっちり。
なんか感動するね。コメントも泣けるという書き込みがたくさん。
HYDEちゃんの戦ってる姿、だんだん乗ってくるお客さんが増えてく。そして感じる手応え。そりゃ泣けるわ。

セトリ
who’s gonna save us
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
SICK
ANOTHER MOMENT
MAD QUALIA

お客さんもたくさんいたし、歓声もいっぱいあったよ。
最後はドラムに足かけて、そこからのえいやっ!

前回の神回を越えるGOD TIME(結局神回)

終演後は東京からしもしょーがインタビューするということで待ち。

シャワーを浴びてきたのか?汗かいてるのか素肌にパーカーきてフードかぶったHYDEちゃん登場。

し 「アナモメ泣けましたー」
H 「なんで?泣ける曲じゃないよ」

そんな感じでインタビュー開始。途中で終わらそうとするシモショー(スタッフ?)にもう少しいいじゃんって延長してくれたHYDEちゃん。もうううう、ありがと!!

内容は雰囲気、ざっくり。

昨日はあんまり(MC)伝わってなかったから今日はがんばった。でも昨日Aliも伝わってなかった(え!?)

ライブはいい感じ。でも数をこなせばいいってもんじゃない。つなんなかったら次はないから。
氣志團をキャンセルしてきたんだからつまんないショーはできないよ。

千葉も大変だね。今日天気はどうなの?

自分も大変なのに氣志團のことを心配するHYDEちゃん。
シモショーもちゃんと千葉の天気を調べてるの。ナイスファインプレー。


食べ物は日本からカップラーメン持ってきてるけど、糖質制限してるからごほうび的な時だけ。
ツアーだと高脂質の食事も難しいらしく、ベーコン食べてる。


あとピアノの人が扁桃腺炎にかかってしまってつらいみたい。薬飲んだらよけいひどくなってずっと寝てる。

ええーー。ひこにゃん大丈夫?早く治りますように。

バス移動は飛行機より楽みたいだけど、大変だよね。とにかく休めるときにはゆっくり休んでほしいな。






次は9/15 3本目 Reverb, Reading,PA

2D273CB9-950A-4383-89CD-4A1B5EE8E0A1.jpeg







海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
posted by cielvamps at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE US STARSET DEMONSTRATIONS 1 @Bogart's 2019/09/13

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!



2019/9/13 Bogart's Cincinnati, OH

ついに始まりました〜

セトリ
AFTER LIGHT
FAKE DIVAIN
SICK
ANOTHER MOMENT
MAD QUALIA



AFTER LIGHT




FAKE DIVAIN
https://m.youtube.com/watch?v=JLH7e5Yu7o0&feature=youtu.be

SICK
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dzue1b7PiuQ



ANOTHER MOMENT
https://www.youtube.com/watch?v=a9uIrpnV2Nw

MAD QUALIA
https://www.youtube.com/watch?v=3aD89cKesLg




サポートは誰かな?
Ali
ひこにゃん
かどしゅん

ギターは新メンバーです!


どんな方ー?さっそく話題になってましたが、なかなかのイケメンさん。
そしていきなり事件が?

サポメンマスクとれる事件(AFTER LIGHT参照)

Julianも絶賛のお方!


長い旅が無事スタートしましたね。
どんな景色が見えるのか楽しみですね。



明日はピッツバーグ
9FD9F526-52C2-4360-80BA-22A19A1C9405.jpeg






海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
posted by cielvamps at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月13日

HYDE CHANNEL HYDE米国公演生中継決定!

うぉーーー、今月のHYDE CHANNELどうなる?って思ってたらライブ中継。
うれしい!来月はバスの中からってのもいいよね。

まずは今月の話


アジアツアー〜USツアーを経て、日本全国7都市を駆け巡った籠城型ツアー「HYDE LIVE 2019」。

札幌公演を終え、幕張メッセでの「ANTI FINAL」を残すのみとなった本ツアーの狭間、休む間もなくHYDEが次に向かうのは米国。「Monster feat. HYDE」でコラボレーションを行い、「HYDE LIVE 2018」でも共演した盟友・STARSETのサポートアクトとして、36公演に渡り全米を横断する。

この大型ツアーの2公演目となる米国・ピッツバーグ公演にて、なんと現地からのHYDE CHANNEL緊急生中継が決定!

ライヴの大部分、全10曲以上の熱狂のパフォーマンスを最前列、舞台袖、舞台上など、普段絶対に見ることのできない場所や角度にカメラが潜入してお届けした「HYDE LIVE 2019」大阪公演での「神回」。

記憶も新しい今、今回は海を超え、前代未聞の米国からのライヴ全編生中継が実現。米国現地からの生の熱狂をリアルタイムでお届けします。

世界へ挑戦し続けるHYDEの勇姿をお見逃しなく!



北海道が終わって、HYDEPARKと続いて、ラルクの発表とかその他情報もあって、札幌余韻もないけど、ツアーが終わった寂しさとかを感じさせない戦略?
その間にアメリカに行っちゃってたのかな?

みんなの応援メッセージ


ハイッターには楽屋の写真に「沢山の激励ありがとうございました。アメリカ行ってきます!」
と。なんでかな?目から汗出ちゃうの。

ほんとがんばってきてね!
絶対傷跡残せるから、暴れた押して食い散らかしてきて!!



PABLOはアメリカじゃないのか









posted by cielvamps at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年09月11日

HYDE USツアー STARSET DEMONSTRATIONS 9/13〜 地図にマークしましたよ

もうすぐアメリカツアーが始まる。

札幌行ってラルク発表されてHYDEPARK行って、帰国後のイベントいっぱい発表されて、情報が整理できてなかったけど、アメリカツアーの準備(何を?)もしないと。

36本。多すぎるからスケジュール入れたり地図に記入するのあと回しにしてたけど、もうすぐ始まるから頑張りました。スケジュール入れるの大変だった。
地図にも起こしたよ。(間違ったらごめんなさい)

us_base_0.jpg

オハイオ州から始まりオハイオ州で終わるんだね。こうやって地図に起こすと改めてすごいって思う。
HYDEちゃんやマスクの人たちも大変だけど、STARSETさんもすごいよね。

ところでHYDEちゃんたちは今どうしてる?
もうアメリカにいるのかな。ちょっと顔見せて。








posted by cielvamps at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。