アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

さよなら平成 平成はなんだかんだ平成だったね!

さよなら平成



平成はなんだかんだ平成だったね。
(3/24 ZEPP TOKYO より)
戦争もなく穏やかな時代。

そんな平成に出会えたラルク、HYDEちゃん。
同じ時代を過ごせてる奇跡。感謝。

平成から令和に移っても、別に何も変わらないよ。HYDEちゃんの挑戦は続くし、私達も応援するし、その背中をしっかり見てついていくし。

もうすぐ迎える令和(ほんわか)元年。

よろしくお願いします。

平成最後のHYDEちゃんとシモショー



令和はUSツアーから!
BC64652A-CD2B-4590-BAB6-4A23917456FA.png
posted by cielvamps at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

ROCKIN'ON JAPAN 7月号掲載とIdols of Asiaロングインタビューとラジオコメント

5月30日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』7月号にインタビュー掲載





NXk6JCuU.jpg


なぜこのようなお顔?


そしてまた新たなASIAインタビュー長めです

日本搖滾之神來囉!Hyde(ハイド)降臨台灣開唱!自爆不老秘訣竟是不卸妝?!│我愛偶像 Idols of Asia

https://www.youtube.com/watch?v=iOmb4W78X8E&feature=youtu.be


それからラジオコメント




お知らせがなかったから知らなかったよ。

ざっくり
時差ボケで早起き。朝8時半に起きてしまうので英語の勉強をしている。
そしてANOTHER MOMENT 解禁!

徐々にいろいろな曲が公開されてきますね!

posted by cielvamps at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月27日

HYDEさんは普段妖精みたいな人

メレンゲの気持ちに出演したDAIGOがHYDEちゃんのこと話していました。
だいたいHYDE派閥の人はHYDEちゃんについて語るよね。
交友関係とか聞かれるとどうしてもそうなっちゃうのかなー。

4/8はDAIGOの誕生日

プレゼントは毎年恒例の指なしグローブ。
ヨーロッパで特注。マッドマックスをイメージしたようです。
BC35D80B-8DCD-452F-BF6F-E4D4ABFFC398.jpeg


去年はSWITCHBLADEのをオリジナルで作ってたね。
View this post on Instagram

先日、HYDEさんに久しぶりにお逢いしました!北海道、札幌で!HYDEさんはライブ、俺はリリースイベント!ギリギリまでHYDEさんのライブに行きかけました笑!そのあとご飯をご一緒したのですが、なんと最後にケーキが出てきて僕の誕生日のお祝いをしてくださいました!!しかもプレゼントは!ロック手袋!!HYDEさんのブランド、SWITCHBLADEでオリジナルで作ってくださいました!!めちゃカッコいいので発売していただきたいくらい最高です!HYDEさんは本当に素敵でソロになって改めて爆発してて超カッコいいとしか言いようがないです!僕のソロもPVみたよ!カッコいいね!と言ってもらえたり本当に光栄です!7/21のデビュー15周年ライブでロック手袋つけさせていただきます!包装もオシャレすぎます!本当に楽しみです!神のご加護でいいライブになること間違いなし!! #HYDE #DAIGO #SWITCHBLADE

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 -





DAIGOは今年41歳



で、このケーキ。
480F0D83-6EE7-4428-8A83-35E07E181FD6.jpeg

本人から言われたのかTwitter見たからかわからないけど、もしTwitter見てこのケーキ作ったんだったら素敵。
以前金爆キリショーのラジオに生出演したとき、DAIGOが聴いていてTwitterでジェラシー発言していたのをリスナーに拾われていました。それを聞いてHYDEちゃんはDAIGO忙しいのにちゃんとラジオまで聞いていて本当にすごいって褒めていました。
そういうところに気付くHYDEちゃんも素敵だし、こうやって情報を拾ってるし、いい関係だなぁ。

あーたぶんDAIGOのイラストから作ったケーキだね。ちゃんと見てる。





普段はどういう人か尋ねられると
ライブでは激しいけど普段は妖精みたいでふわーっとしている。
0AA637A8-D996-4C22-9CF0-60243C014237.jpeg


カラオケに行くとDAIGOがラルクの歌を物まねで歌い、2番を本家お願いしますとHYDEちゃんにマイク渡すとちゃんと歌ってくれる。

HYDEちゃんも友達とカラオケに行くと勝手にラルクの曲入れられて2番になるとマイクが回ってくるって話してたけど、その友達ってDAIGOだったんかーい!


本人不在だけど、話聞けるのは嬉しいなっ!


DAIGOインスタ更新
View this post on Instagram

今日メレンゲの気持ちでもオンエアされましたが、HYDEさんに今年の誕生日もロック手袋いただきました!なんとヨーロッパで特注で作っていただいた手袋です!!マッドマックスをイメージした手袋で、指のところにはDAIGOだからD5!!めちゃくちゃカッコいいです!!毎年毎年、本当に嬉しいです!!大切に使わせていただきます(///ω///)♪41歳で同い年のバカボンのパパケーキ!!お祝いしていただきました!本当に神はずっと輝いていて温かい方!歌うとめちゃくちゃカッコよくて、普段は妖精のような方!これからも勝手についていきます!6/19日発売のアルバムANTIも楽しみにしております!! @hydeofficial #HYDE さん #DAIGO #ロック手袋 #ANTI #神

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 -


posted by cielvamps at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月25日

HYDEが曲を当てるゲームにチャレンジします

アジアツアーではインタビューだけでなくこんなこともしてたのね。

2曲同時に曲(自分の)を流して曲名を当てる。
最後は3曲
「3曲!?3曲!?」
そして曲名が思い出せない。

かわいい。



最後に和歌山について

和歌山の食べ物が大好きで、和歌山ラーメンとか貝を焼いたのとか僕は大好きなので、ぜひ海の方に行って焼き貝を食べていただきたいなと思います。
和歌山ラーメンは面白いですよ。とんこつに醤油が入っている醤油とんこつって言うんですけど、かなりおいしいです。ぜひ台湾の方にも和歌山ラーメンを食べていただきたいなと思います。
焼き貝を食べられる神社があるんですけど、海のそばにね。そこの神社は人形の供養もしていて、あらゆる人形が集められてるんですけど、かなり恐ろしいです。怖い。それが怖いテレビの特集になると必ずその神社が出てくるくらいなんですけど、肝試し感覚で行ってもらって、帰りには焼き貝を食べて帰ってほしいと思います。

もう少しのんびりと活動したんだけど、どうも頭が悪いせいかずいぶんいろいろと遠回りしてしまうようで、いつもなかなか目標にたどり着けないんですけど、だから今も休みがなくて、目標に向かってる感じです。
1年くらいかけてライブでもすでに演奏してさらにブラッシュアップして曲をよくしていったりとか、いろんなプロデューサーと一緒に曲作ったりしたので、自分の中では革命的なアルバムになりました。
今回またソロに戻って新しいHYDEをねみんなに披露できるのを楽しみにしてるので、ぜひ見に来てください。



そういえばひこにゃん和歌山ラーメン食べてたね




お土産のラーメンかと思ったら食べに行ったの?
いいなぁ。

B9A4422E-7CDB-4900-B7F4-12D13821661B.jpeg

和歌山ラーメンはおいしかったよ。また食べたいね。
3FFA72E2-096C-4172-B001-9D86DCCA12EE.jpeg

それから人形供養の神社は淡嶋神社だね。本当にすごい数の人形がありました。
33F69233-74DC-4DCD-BED7-AC74749C8802.jpeg



#なんて素敵な和歌山なんでしょう









関西・南紀旅行 おすすめツアー
posted by cielvamps at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月22日

SONGS番組協力当選おめでとうございます

今日発表だったようで、当選の声をたくさん聞きました。
おめでとうございます。

うわぁいいなぁうらやましいなぁ。
当選者は650名くらいいるみたいですね。
落選の方もいるみたいだから自分が応募したところで当たったかどうかわからないけど、応募すらしてないから余計くやしいです!!
今回は仕事がどうしてもはずせなくてあきらめたのだよ。

そう、応募できないからよく読まなかったけど、応募の内容読んだら
オールスタンディングとか服装のちょっとした規定とかあるみたいですね。
ライブ映像になるのかな。

でも放送されるものだから我慢するよ。


当選した方、平成最後のHYDEちゃんをしっかり見てきてくださいね。


D3nJx7-UcAAGTFj.jpg



posted by cielvamps at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月21日

ハイモバ当落とブレスレット

昨日はハイモバの当落日。
HYDEISTで取れなかったところ狙いなので当然激戦なんでしょうが、いくつか入れて全滅でした。
厳しいのう。
1日くらい2階席に行きたいとこれもいくつか入れてるけどまったく当たらんね。
VAMPS始動の時は結構当たってたけど、今はグッズ狙いの人もいるしなー。
東京は平日も落選が多いって聞いたけどそんなに激戦なのか?
まだ予定組めないからリセールで行くつもりなんだけど??

まだまだあきらめないし、リセール張り込みもするよ!

0E0E3306-EBFB-42CB-92BE-E808AF4CAB90.jpeg


話は変わるけど普段衣装とかそんなに気にしない方だし、ブランドとかわかんないし興味ないから気付かないんだど、見つけちゃうと気になっちゃうタイプです。








気に入ったものは長く使うタイプだと思うので、しばらくはこれなのかな。
いつもとは少しテイストが違うね、ってみんなも言ってるけどそう思う。
誰かからもらったのかしら?なんて別に今さらジェラったりするわけじゃないけどぉぉーー。
お誕生日プレゼントかなー。



posted by cielvamps at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月20日

HYDE USツアーまで2週間!まずはバスツアー攻略本から

D4hNxyBU8AA7v3N.jpg


平成もあと10日。もうすぐ5月。
5月といえばHYDE USツアー。

アメリカでの生活が1ヶ月。
またあの生活が始まるのですね。
どんな風に過ごすのか、どれくらい大変なのか。

それを知るには?




体験談書かれた本人が宣伝中!!

以前読みました。

アメリカ大陸弾丸横断バスツアーを読み終えて


バスでの移動は体力的に疲れるけど、みんなでお酒飲んだり、次の土地(ゾンビの町)にワクワクしたり
修学旅行のようなイメージもあるけど、ずっとみんな一緒だと時にはぶつかったり、ルールを決めないと困ることが増えたりいろいろありますよね。
私なんて別に潔癖症じゃないけど、トイレが汚いとか無理。日本の仮設トイレだって厳しいからフェスの時は覚悟を決めて入ります。風呂無しもいやだ。基本的にアウトドアは苦手なのでキャンプに近いこの生活は絶対無理。
HYDEちゃん、子供の頃キャンプ経験がこんな過酷な旅にも活かされてるのかな。
VAMPSメンバーはこういうのも楽しんでやるイメージはあるけど、誰が行くのかは知らないけど、マスクの人たちはどうなのかな。





ひこにゃん。もちろん行くよね。
https://mimitab.jimdo.com/hiroki-horiko/

私は彼のことをよく知らないけど、Kミサのイメージが強いのでクラッシックなお方なのかなって思ってます。マスクの時は顔見えないから余計そうなのよね。傾いたキーボードに足かけて弾いてる姿と合致しない。


今回はどんなバスツアーになるのかな。



JINちゃんブログ。JINちゃんも同行してくれないかしら(心強い)。
JINちゃんの近況報告もありがたかったしな。
HYDEIST会報の連載も始まり、密着も必要でしょ?なんてね。



マスクの人も日本で応援する人もアメリカに行く人も是非こちらを!
JINちゃんに代わって宣伝だよ!!


アメリカ大陸弾丸横断バスツアー 完全攻略ガイド: サンフランシスコからニューヨークまで 激走12,000Km全記録
posted by cielvamps at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月19日

HYDEちゃんにぬいぐるみを持たしたらあかん 中国インタビュー

だめだよ、ぬいぐるみを持たせたら。息できないよ。

めざましくんだってこんなんだし
A3DE2121-540B-4467-81A6-02A7F8E21410.jpeg

ZIPとめざましに出た!新曲キター MV初公開!今夜!


こちらのインタビューももうね。
https://music.163.com/#/mv?id=10864590

超级面对面 第190期 HYDE:依然充满征服欲
(第19回スーパーフェイストゥフェイス:まだ征服に満ちている)←Google翻訳

92a48405gy1g26jkkwdpbj20yi1pcnpg.jpg

イ)これから挑戦した服装は
H) あーん、そうねぇ、真っ白な服

イ)なぜアメリカに行くのですか
H) アメリカが一番壁が高い気がしてて、世界でナンバーワンになるにはアメリカを倒さないといけないというか、受け入れられないといけない。かと言って今からナンバーワンを追い求めるのは難しいけど、傷跡くらいは残したい。それをやるにはアメリカは重要な場所かなと思ってる。

 日本のロックは特別だからね。島国で成立してるから独特なんだよね。それが海外で成立しようと思うと難しいんだよね。ヨーロッパはヨーロッパで受けたのがイギリスに行って、イギリスからアメリカに行くっていう流れができてるけど、日本は日本だけだから個性的だけど海外で受け入れらるかは別だよね。

イ)これまで気になった国(?)
H) ジャカルタとか行くと宗教がごっちゃごちゃになってるから、ターバン巻いてる人とか、ああいうところで歌っていると、音楽で国境を越えてるけど、宗教も越えてるんだなって、音楽の意味はそこにある感じがして、やっててすごく意味がある気がして楽しいです。

イ)なんで毎年ツアーをやるんですか?
H) だってやらないとお金はいらないじゃん。あはは。

イ)デビルメイクライの曲はどこからインスピレーションはどこから来ましたか
H)ずいぶん前からお話はもらっていたんだけど、僕大好きなゲームだからかっこいい曲にしないと僕も嫌だったんで、作業中ずっとデビルメイクライの映像を流して映像見ながら曲作りました。
イ)PVの衣装はどう思いますか
H) 久しぶりに普通のPVが撮れたというか、これまでちょっと変わったMVが多かったので、今回やっとライブのスタイルに近いMVができたので、自分としても嬉しい、やっとできたと思って。あんな感じですよ、ライブは。

イ)(音楽で)理想的にならないとイライラしますか? 
H) そりゃもうずーっとですよね。なかなか我々も先駆者がいないので、なにかをまねするのもうまくいかないし、すごい回りくどいことをたくさんしてきたんで、それを思うとイライラすることもありますかね。
またゼロからやりおしかーって。VAMPSも前回で休止したんで、自分としてはまたゼロからかーって思うことは多々ありますね。もちろん僕にとって今は唯一の夢というかね、もちろんかわいい夢はたくさんあるけど、仕事としての夢はそれをとっちゃうと何もなくなっちゃうから、それが今のモチベーションです。

8b65006ely1g26de878yhj21hc0u07ab.jpg
8b65006ely1g26de9g5hyj21hc0u0gsj.jpg
8b65006ely1g26de7rj82j21hc0u07bb.jpg


もうぬいぐるみを肩に乗せたり、服に入れたり、何やってるのぉ。
こんなことしてくれるなら来世はぬいぐるみでもいいや!!





[PR]
☆Hotels.com☆香港、北京、上海、台北のホテルが最大40%OFF☆
posted by cielvamps at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月17日

HYDE ニューアルバム「anti」ジャケット公開!

HYDE ニューアルバム 「anti」

2019年6月19日(水)
*デジタル配信開始: 2019年5月3日(金)

ジャケット公開






収録曲
1. WHO’S GONNA SAVE US
2. MAD QUALIA
3. SICK (feat. Matt of From Ashes to New)
4. ANOTHER MOMENT
5. FAKE DIVINE
6. AFTER LIGHT
7. OUT
8. ZIPANG (feat. YOSHIKI)
9. SET IN STONE
10. LION
11. TWO FACE
12. MIDNIGHT CELEBRATION II anti mix
13. ORDINARY WORLD



発売に向けて順調に進んでるね。
この間もう他の人の曲聴けなくなるよって言ってたけどすでにそう。
楽しみだにゃー。




今回ロゴは違うのね。

DED6FFD3-77BD-4177-BAA7-FA0A960DB439.jpeg




posted by cielvamps at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月16日

ノートルダム寺院火災 ガーゴイルは無事?

☆Hotels.com☆パリのホテルがお得!


ノートルダム寺院火災のニュースでガーゴイルが心配されています。

AC4AE186-58E8-4CD8-BE3E-3D107A8424AA.jpeg
8C3EFE87-0D80-453C-94B0-2CC6FCE690DC.jpeg

View this post on Instagram

#repost @oishi_masahiro ・・・ 残っていてほしい。 #larcenciel

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -






ガーゴイルとは怪物等をかたどった雨樋の機能を持つ彫刻
ノートルダム寺院の修復でガーゴイルはお引越し。水に関わる怪物が引っ越したからか、とも囁かれている。

CC4DAA60-0C31-49AB-9C28-B6E1A23A521E.jpeg

どこにある写真だっけと探してみたらあった。
「a Paris」という写真集だ!

3017FFC1-CD5A-4D3A-BF3D-3DCB7380CDDD.jpeg

L'7のMCでノートルダム寺院で撮影した話してたよね。
h 真上に大きな虹が出て。
真昼間には虹はでないのに、怖っ
k 怖ないで〜

kenちゃんの怖ないで〜がツボ!!







検索
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。