アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月11日

え?SOLD OUT HYDE LIVE 2018 追加公演 熊本

2018.10.11 熊本 B.9 V1

シークレット失敗、チケットが余ってるというかことで、熊本に魂だけ飛ばしていましたが、なんと、

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1050356290424254464?s=21
723349E6-99B8-447F-BD5B-58D8CA5614B0.jpeg

SOLD OUT

当日券で300枚とかすごすぎ。
急遽行った人はみんなチケット間に合ったのかな?


HYDEちゃんチケットが捌けて嬉しかったみたいで、前のお客さんに、シークレットのチケットはどうやって手に入れたのか聞いて、よかっねーって、言ってたみたい。
直接話しかけてもらえるなんて羨ましいわ。

途中衣装がマイクに引っかかってしまったHYDEちゃん。不機嫌な顔になり取ろうとするもモタモタ。結局スタッフにファスナーを下ろしてもらう。
(歌の途中?歌うの諦めた?)

それから熊本城に行ってきたみたい。
去年と全然違うね。今の熊本城は秘密基地、サンダーバードみたい。
忘れずに見に行くところが素敵です。


RISE UPは熊本のために作ったので、ここで歌えるのは感慨深いです。みんなが早く普通の生活に戻れますように、普通の世界の曲を歌います。今日はどうもありがとうございました。
ORDINARY WORLDを歌ってるHYDEちゃんの瞳が潤んでたそうです。

全国のハイヲタがヤキモキした数日だったと思うけど、シークレット失敗からの大成功で、みんなもホッとしたし、HYDEちゃんも安心したんじゃないかな。

また伝説になっちゃうかもね。

お疲れ様でした。



[PR]九州旅行 おすすめツアー



posted by cielvamps at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

熊本 シークレット失敗!?

本日は急遽決定した、熊本ライブ。

どうやらチケットが余っているという情報。

https://www.instagram.com/p/BFSaRbeqji0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=yb31wxog1ahk
29F8F52C-A3FA-4835-AD9C-92F938F4118E.jpeg

HYDEちゃんTwitter
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1050253788437602305?s=21

熊本着。

シークレットライブ失敗につき、
チケットあります。

64744D15-CB33-40CD-BBC6-806476281D65.jpeg

やだぁ。どこでもドアがあるなら今すぐ行きたい。そんな気持ちだよ。


こんなニュースまで。
シークレットすぎぃぃぃ! HYDEがまさかの“SOS”、全国のファンが熊本目指す事態に

HYDEちゃんはシークレット失敗と言っているが、ちゃんと秘密が守られたので成功という声も。

この呼び掛けに心動いた人もいるでしょう。

シークレットはラジオでヒントを与えてそのキーワードを答えるとチュパのステッカーがもらえて、その時にライブありまっせ、チケットありまっせ、みたいな感じだったのかな?
初日 3枚
2日目 9枚
3日目 3枚しか売れなかったからシークレットやめたのかな。

お金と時間があれば迷わず行くのに!!

[関連記事]
HYDE LIVE 2018 追加公演 福岡 ドラムロゴス 2日目 明日は熊本!行きたーい



[PR]九州旅行 おすすめツアー



posted by cielvamps at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2018 追加公演 福岡 ドラムロゴス 2日目 明日は熊本!行きたーい

2018/10/10 福岡 ドラムロゴス

792B8566-5784-4D7B-B4D1-261E0319FD0B.jpeg

セトリは昨日と同じっぽいですね。
ANOTHER MOMETとLIONの両方が聴けるのね。私はTWO FACEが聴きたいけど、今度いつ聴ける?

そんな福岡2日目、盛り上がったかな?
皆さんのつぶやきが少ないよーな…?

一度言えた音タコの正式タイトルがまた言えなくなる件
タコの物語、進撃のタコ

今日のお客さんは福岡と福岡以外半々。遠くから来てくれるのが嬉しい

悪い子になれ!いい子で聴け!とにかくついて来い!
(きゅーーん

そして明日の熊本ライブはシークレットからオープンになってますが、チケットがなかなか捌けないみたい。

明日のシークレットも手を抜かない!

だそうです。

700人キャパでまだ200枚とか??
えー!行きたい。

いや、大変な思いをした熊本のファンの皆様優先で行った欲しい。東京にいて、必ずライブやってくれる状況にいる人が、地元の人を蹴落としてまで行くべきでないって思うし、こちらのハードルも高い。
でもチケットあるなら行きたいじゃん。
ちょっと調べてみたけど、7万くらいかかる。
前日大阪行ったばかりだし、いきなり明日って、無理無理無理。

でも熊本って案外穴場なのかなぁ。
今度やる時はちょっと考えたい案件だわ。

当日券もあるみたいなので、お近くの方是非ー。

告知
https://www.jrhakatacity.com/news/n_01230.php

FM福岡 JR博多シティスタジオ ゲスト情報!!10月12日(金)「HYDE」登場!



[関連記事]
HYDE LIVE 2018 追加公演 福岡 ドラムロゴス 1日目 福岡愛されてるね!




[PR]九州旅行 おすすめツアー



posted by cielvamps at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年10月10日

HYDE LIVE 2018 追加公演 福岡 ドラムロゴス 1日目 福岡愛されてるね!

2018/10/9 福岡 ドラムロゴス
27244C7C-DBAB-4FA8-8155-893171E8E912.jpeg

HYDEちゃん福岡入られましたー。

サポメンさん達は昨日福岡入り。

ひこにゃん ツイート
https://twitter.com/hiroki_horiko/status/1049279241466966016?s=21

福岡でサポメンだけで普通の居酒屋で飲んでるんだがL’Arcの曲しか流れないのは何故?泣き笑い

セトリ
1.FAKE DIVINE
2.AFTER LIGHT
3.INSIDE OF ME
4.OUT
5.SET IN STONE
6.DON’T HOLD BACK
7.ZIPANG
8.WHO’S GONNA SAVE US
9.LION
10.監獄ロック
11.RISE OR DIE
12.ANOTHER MOMENT
13.TWO FACE
14.DEVIL SIDE
15.MIDNIGHT CELEBRATION U
アンコール

16.KISS OF DEATH
17.AHEAD
18.RISE UP
19.Ordinary World(Duran Duran)

ツアー発表して福岡はないんですかー?九州はないんですかー?ってみんな言ってくるけど、俺が外すわけないじゃん!

俺はあるって知ってるからここまで出かかってたけど。美味しいものたべたいじゃない。美味しいものは最後にとっておきたいの。

メンバーとかスタッフとかこの辺うろついてると思うんですけど、騒がないでください!あと追いかけてこないでください!そこらへんの風俗のお店とか入ってるの見られたら恥ずかしいでしょ。

熊本ライブの話
こんなはずじゃなかったんだけどなー。完全シークレットにしたかったんだけど、聞いたら1日3枚位しか売れてませんって。やばいと思って急遽発表しました。
おじいちゃんおばあちゃん連れてきてね。

そしてライブ終了後、HYDEちゃん今日も歩いてやまちゃん行ったそうです。

美味しいラーメンたべてね。

posted by cielvamps at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年10月08日

ロケとラジオ公開収録

USJハロパが終わり、こちらはハロパロス第一弾。疲れと入り混じり何もできない3連休最終日。今回の3連休も働くHYDEちゃん。
3連休なんて関係ないんだな。

今日は移動日か、くらいに思ってたけど、そうだった。公開収録の観覧応募があったよね。こちら。

10月8日(月) FM802×ウメチャ祭 2018公開収録 に HYDE 出演決定!

大阪梅田、茶屋町のお祭り「ウメチャ祭」期間中、FM 802「REDNIQS」の公開収録にHYDEの出演が決定しました。
2018年10月8日(月・祝) 16:30〜
会場:NU茶屋町1Fコリドールプラザ特設会場
●DJ=浅井博章
●ゲスト=HYDE

昨日まで大阪にいたのに残念。

当たればこんな至近距離で観れたのよ。

https://twitter.com/dj_asai/status/1049225602002087936?s=21
219B5160-689C-48EE-855D-A90A991884C0.jpeg

オンエアは来週10/15(月)深夜25時〜「#REDNUQS」

HYDEが一度言ってみたいセリフとは…
そしてここでなのか足のサイズが公表?

足の先のサイズ気になってた。知ってる人は知ってるのかななんて思いながら。
まぁちっちゃいけどそんなもんよね。もう少し小さかったりしてって思ってた。ごめん。
私より全然大きいや。

(hydeofficial)
851E50D5-BC64-436F-A38F-27EBFA11BC44.jpeg

こんな風に座ってたHYDEちゃん。
途中足が痺れたと立って喋ってたらしいけど、後ろの人に見えるように立ってたみたい。monster chanceのクルージングの時も後ろの人の為に立ってたみたいだし。
ほんと優しいね。


そしてこの収録の前かな?京都にロケに行ってたとか。ストーリーズに上がってたのはそのロケの様子なのか。

(hydeofficial)
734D1470-6BE4-41FA-97BE-98ACC0FBA8E3.jpeg


で、明日は福岡ライブでしょ。
USJの写真で腰細すぎのツイートが多かったけど、福岡入り前のダイエットしたからなの?痩せすぎじゃなきゃいいけどね。
美味しいラーメン満足いくまで食べてちょうだい。

この後もライブも続くし、ハロパの準備もあるし、ずっと忙しいそうだな。体気をつけてねー。



posted by cielvamps at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年10月07日

HALLOWEEN PARTY×ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018 USJ ハロパ 2日目 USAダンスとやっぱりトイレ

今日も快晴!ハロパ USJ2日目。

昨日より後ろのブロックなので、こりゃ見えないぞっておもっていたけど、案外見えるんだな。遠いから細かい事はわからないけど、ステージ全体が見える。昨日は人の隙間からHYDEちゃん見てるだけだった。

今日はこんな感じ
6A8DC054-EA7B-4AA2-8C8B-1BFC94039C7D.png

セトリは昨日と一緒(参考)
USJ ハロパ 1日目 トイレで会おう


今日もヘドバンは首をコクコクするだけ。かわいい。


USJ! USJ!
なんかUSAって言いそうになる
客(やってー)

なんか踊ってくれたけどそれ正解ですか?


こんな悪魔みたいな格好してるけど、結構早起きです。まだ午前中だよ。


大声出して!大声ださないと、ここから出さないよ!
ずっとここにいることになるけど、それはそれで楽しいか。

ANOTHER MOMENT
知らない曲やるから、教えるからといつもの声出し練習。
昨日もでしたが、ブロック毎に練習。
じゃこっちのブロック、というと違うブロックが反応。「違うお前らじゃないから」とブロックに厳しいHYDEちゃん。


おっきい声出してくれないとー!
耳遠いからー!!
(え!?)

昨日ハリーポッター乗ったんだけど、寝不足だったから気分悪くなった。みんなも熱中症とか気をつけてね。
あとあれ乗った?新幹線。
しゃくてジェットコースター。
なんとかドリームランド
(ランドはつけすぎしゃないか?)

暑いくてみんなお化粧取れちゃって。昨日は化粧とれて別人で怖!みたいな感じだったけど、今日はかわいいって言ってた。

この中に人間はいないか?いたら恐ろしい事になる。トイレに俺がいるから!

(大歓迎ですけど…)

最後はHALLOWEEN PARTY

ステージにはセサミストリートのクッキーモンスターとエルモ。昨日もいたのかな。昨日は全然見えなかった。
時折、キャラクター達と向かい合わせになって踊ったりしてかわいい。

そしてミニオン達と写真撮影。
写真撮るの楽しみにしてたのかな?あれ?今日は撮らないの?から始まってパシャリ。

写真アップ楽しみにしていまーす。

この後も楽しんでってね。
幕張も来てね。とステージを去って行きました。




昨日はらどうやらパレード(14:30頃)の時ぐらいに乗ってたみたいですね。
その時間アトラクションに並んでたんだけど、TwitterみたらHYDEちゃんがパレードに出るとかの情報。でも情報が薄いし、出ないという内容もあったんだけど、万が一ね、出たら嫌だから、アトラクション列抜けてパレード見に行きました。
出てませんでしたが。

昨日はライブの後一人 USJを楽しみました。
結局そんなに下調べはしてなかったので、何していいかわからなかったけど、たまたまシングルライダーのアトラクションがあったのでそこから始めてみました。スパイダーマンのやつ。2〜30分位待ったかな。面白かった。
ご飯はかなり時間ずらしたので、外なら空いてる席もあったし涼しくなったので楽勝。

そのほかシングルライダーがあるやつに乗りました。

ジョーズとエルモのなんちゃら。
ジュラシックライドは何回か乗りました。
あれ水かかるやつです。シングルライダーだと本当にすぐ乗れるの。10分待つかどうか。
ライブ用に雨具の準備してたからちょうどよかった。どうせカッパ着たならと続けて乗ったり。
シングルライダーだと最後の乗車になるので、ほぼほぼ端っこ。
前だろが後ろだろうが絶対水被ります。

あとはホリーポッターのキャッスルウォークというのがお城の中の見学ですぐ入れました。

FECE4AC1-31B7-45BB-86DC-F47688FED30D.jpeg


18時からはゾンビナイト。
ゾンビが脅かしてくるのですが、こういう時の一人って案外冷静で別に怖くなかったり笑。自分の前にいたのに気付かなかっりもしてました。

私はどちらかというとせっかく入場してるから楽しまないとみたいなところもあったのですが、HYDEちゃんはジェットコースターとか好きなんだよね。まだまだ少年の心を持ってるんだな。


そんなこんなの2日間。来てよかった。楽しかった。一人でもこういう会場のライブも楽しめるようになった。もう国内なら本当にどこでも行けると思う。



[関連記事]
HYDE主宰 USJハロパ行くぞ! 1人 USJを楽しむには
posted by cielvamps at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HALLOWEEN PARTY×ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018 USJ ハロパ 1日目 トイレで会おう

76C373E3-AE5D-484C-9D9A-E939C3CA8A4F.jpeg

セトリ
1.MIDNIGHT CELEBRATION U
2.監獄ロック
3.UNDERWORLD
4.AFTER LIGHT
5.VAMPIRE’S LOVE
6.FAKE DIVINE
7.SEVENTH HEAVEN
8.ANOTHER MOMENT
9.DEVIL SIDE
10.HALLOWEEN PARTY

暑かった。リュックに入れていたペットボトルが熱い。

USJ!USJ!
(USAやるのかと思ったら)
散々言わせて何もないけどって。

怖がらせるようなことをいってるけど、まだ午前中で。自分でも笑いながら時計指してまだ午前中、珍しいよねと。午前中のHYDEちゃんは新鮮。

台風の心配があったけど、快晴。
ちょっとやりすぎたな。いっぱい着ていて暑い。
見えてないからわからないけど。暑いら衣装なんか取ったりしたのかな?あれ?戻せないと言い、バリバリマジックテープ的な音が聞こえましたけど?

この中に人間いないよな?もしいたら怖い事になるぞ!家に帰ってトイレ開けたら便器の中にHYDEがいるぞ。

とか、いたずらしちゃうぞとか。

みんな喜びますけど。

最後みんなで写真撮ろうって。
ミニオンも登場。
こいつ俺より小さい、珍しいな。

ミニオンとの戯れかわいかった。


あとセブヘブで銀テ(カラーテープ)
HALLOWEEN PARTYでは紙吹雪。
この中になミニオンも混ざっててかわいい。


帰るときに「トイレで会おう」って言って去る。

舞った後の残骸
971B3A48-7479-4AD9-9C93-46A82DBF1C3B.jpeg

この中に
921DFDB1-9D41-42D0-88EE-F44B15A11655.jpeg

こういうのが混ざってるの。



ちなみに明日来る方参考に。
集合時間にこなかった場合、各ブロックとは別の列に並ばされ、全ブロックが入った後の入場になります。
いい番号の人は時間通りに行った方がいいですよ。
posted by cielvamps at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年10月06日

HYDE&DAIGO 屋形船とSwichblade

HYDE派閥のDAIGO、屋形船誘われたり、洋服もらったり、仲良しで羨ましいなぁ。

すでに出ている屋形船のやつ

DAIGO Twitter
https://twitter.com/daigo19780408/status/1035747443793571840?s=21

先日HYDEさんと屋形船!めちゃくちゃ楽しかった!!最高の夏の思い出をつくることができた!浴衣はなんとHYDEさんが貸してくれた!金子國義先生のデザイン浴衣!いま展覧会やってるから是非!そしてHYDEさんもツアー後半戦スタート!10月26.27.28はハロウィンパーティー2018!今年も皆勤賞!嬉しすぎ!

781E60C3-EC58-4100-9DEC-29F65E6ECF60.jpeg

HYDEさんに屋形船さそわれて行った。
勝手に貸切かと思ってたら、相席というか、相屋形船だった。普通にに他のお客さんもいた。HYDEさんめがねかけてて、俺にも貸してくれたんだけど、普通に透明だからばっちりわかるんだけど、全然バレなかった。
鉄板焼きたべたんだけど、めちゃくちゃ暑かった(by DAIGO)


先日ニコ生のDAIGO Pでは最近HYDEちゃんが着てるブルゾン?DAIGOも着てた。

9DE1CC8F-7445-4E36-93F9-111B5A2405E6.jpeg

HYDEさんのブランドのって言ってたけど、もらったとは言ってってけなー?
勝ってもらっと思ったけど、買ったりしてんのかな?

後ろ姿は見たことなかった。こんな感じなのね。

EDEE0919-4724-49B2-B81F-65B399FB3B69.jpeg


ハロパも近づいてきましたね。
去年ももクロのステージを見たHYDEちゃん「DAIGO、来年寸劇やりたい」
って言ってたの、私は忘れてないぞー。


今日は USJ!
今新幹線の中です!



[関連記事]
HYDE LIVE 2018 追加公演 東京 1日目 ※ネタバレあり
posted by cielvamps at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年10月04日

HYDE 名古屋ラジオ生出演!

今日は名古屋でラジオ生放送。しかも公開生放送で観覧自由。

◆ZIP-FM 25th ANNIVERSARY STATION from LACHIC
2018年10月4日(木)17:30〜
名古屋・栄 LACHIC 1F ラシックパサージュ特設ステージからの公開生放送


うわぁいいなぁ。こんな感じだったみたい。

15EFCF36-6F2C-4663-8FFD-A4BA5E7C4EE2.jpeg
( HYDEちゃんストーリーズより)

話は糖質ダイエット、仮装の話、FAKE DIVINE、red swanの話など。

仮装はもういろいろやったから難しいねって。
もうドラえもんしかないよ。って
以前ギズモになった話になり暑くて死ぬで。1曲目から脱いじゃった話はかわいい。

みんなリバイ兵長やクロロやってって言うけど、服着るだけ、十字架描くだけ。それでええの?それコスプレなん?

MC ハイ子ちゃんやってほしいな。

ハイ子ちゃん、何それ?
女装してほしいってよく言われるんですけど、僕もやっててまぁまぁかわいいなって思うけど。

MC 自覚あるんですね。

思うけど、よく考えてみると、このおっさんやで。びっくりするわ、ほんま。

ベルサイユ系ならフリルでごまかせそう。

28396D20-DB70-4792-A4F7-89C83D331C21.jpeg

HYDEくん
やっぱり楽なのがいいね。できないけど。

例えばデビュー当時の格好するとか。

(きゃー)

え?こんなにうけるとは思わなかった。

FAKE DIVINEの話。
レコーディングは8月。
ライブの時にキーが高いなって思ってて、本番では下げようって。声が出る出ないじゃなくて、ニュアンスが出しにくい。下の方が自分のイメージする声が出せた。これもライブで先にやってわかったからすごい発見ですね。長年やってますけど。
PVはアリスをイメージして。幕張の演出もアリスっぽくなるみたいです。


そっかー。うーん、仮装どうしよう。


posted by cielvamps at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

神は天候を操れるのか!

去年の沖縄の時もそうでした。また台風の心配。
明後日の USJ ハロパ vs 台風25号。

アプリを入れてチェック中。

お?
18-10-04-12-28-08-568_deco.jpg


あーー、大阪が範囲外。
18-10-04-12-25-49-162_deco.jpg

まじか?HYDEちゃん台風と戦ってくれてる?
なんか操ってる?

昨日も予報円からは外れてたけど、進路の中に大阪入ってたから、ちょっとズレたのかな?

このままそれてくれ!



ただ今10/4 22時 台風チェック!

50F522DD-1079-4017-8CA0-6AB06F8C6710.jpeg

おや?これは大丈夫じゃないか?

9A1550FB-5C3F-4BDB-8A8B-04A9C84F8668.jpeg

雨予報。
なんと雨降ると思っていた7日が晴れ!
6日はライブが終わった頃から雨。
すごくなーい??
posted by cielvamps at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。