アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

HYDE LIVE 2018 ZEPP OSAKA BAYSIDE 5日目 HYDEからのお願い

2018/07/31 大阪 5日目。

F202B4AE-A3EF-4D15-8268-5428DFB4CCF1.jpeg

今日はHYDEからのお願い

FA2EF974-488E-4BFC-A480-CCA13EC1655D.jpeg



大阪ー、元取らないとー!元取らないとー!

俺のカワイコちゃん達が暑い中俺を待ってるのよ日向で何時間も。いつくるかわからないのに可愛いよね。こっちも気使って同じ時間に来るようにしてるけど都合もあるから。
そんなに俺のこと好きなんだねー!罪な男やわー。



すごい暑い!日本の夏って湿気と暑さでもう!歩いてたらみんな日陰を歩くやん、こんな狭い日陰を奪い合ってあってこんなんなりながら歩いたよ。


HYDEの曲はいい曲はばっかりってSNSで言って。


みんなー!いけんのかー?ベイサイドー!何のためにZepp難波から移動したかわかるのかー!お前らが暴れられるためだろー!

KISS OF DEATHで歌詞間違って舌をぺろり。AHEADで歌詞飛んであれ?

AHEADの前、ひこにゃんがハッピーバースデーの曲演奏し、皆で歌う。
ケーキが出てきたけど火が消えそうでスタッフと一緒にHYDEちゃんもも火を消さないようにしてた。
マスクしたままどうやって消すの?とナツさんは手でパタパタ
それ線香やんと結局マスクあげてもらってロウソクの火を消す。


みんなにもっとすごい景色、まだまだ見せたい景色があるんでついてきてください。
今日は本当にありがとうございました。



声の心配してる人もいたけど、調子良かったって言ってる人もいました。
今日はとても楽しいライブになったみたいですね。明日いよいよ大阪ラスト!


そして先日福岡キャンペーンで収録した「アサデス」のコメントオンエアが明日みたいです。

https://twitter.com/asadesu0600/status/1024225054559629312?s=21
8月1日(水)@
▽HYDE
ソロ活動を本格的に再開したHYDEさんが明日 シングルを発売 !
アサデス。だけにいろんなことを語ってくれました。
福岡での思い出や好きな「朝ごはん」など。
お楽しみに( ^ω^ )

#アサデス #HYDE

27244C7C-DBAB-4FA8-8155-893171E8E912.jpeg

かわいいじゃないか!



posted by cielvamps at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE ラジオ「TACTY IN THE MORNING」生出演

2018年7月31日(火) 10:25-10:40 生出演
FM802「TACTY IN THE MORNING」

朝から生出演ー。


https://twitter.com/hydeofficial_/status/1024139789165981696?s=21
2F3BC137-1037-48F6-B790-D94B3C7CFFC7.jpeg


朝は6時66分に起きる。
7時6分です。これは運命ですねー。
悪い数字を言ってるつもりで案外早起き。
朝ごはん食べてからコーヒーを淹れる。
朝ちゃんとスタートしないと逆に遅くなる。
夜は仕事しないで酒飲んでうぇーいって感じ。


昨日のオフは梅田に行った。
特定の店ではバレたけど、あとは大丈夫。
東急ハンズでビーズの糸とか買いました。
大阪メチャメチャ暑くてびっくり。途中日焼け止めかった。


ダイエット、食事は気にしてる。
運動が嫌いだから食事で抑えるしかない。
糖質を軽く抜くだけ。あとは肉は多いね。タンパク質を摂るようにしてるよ。
この間久しぶりに玄米食べたら体が熱くなった。

新曲AFTER LIGHTはPABLO作曲したものを僕とアメリカのプロデューサーで作り上げた。プロデューサーには僕がわからないところをやってもらってる。ずっと洋楽聞いて育ってきたけどよくわかっていないんですよね。やっぱ日本人なんだろうなって思う。


僕が今からできることはそんなにないと思うけど、ある程度自分の夢に向かって達成できたら、お茶でも飲みたいなって。だから休まなかったんですよ。

アルバムはまだまだ。ツアーが終わったら取り掛かる。大阪終わったら1、2曲レコーディングするかも。

今日も明日もZEPP OSAKA BAYSIDEです。当日券若干発売されるということで、みなさん足を運んでください。




今日はハイドラ更新もあっていっぱい声聞けて嬉しい。
先日ニンニク注射打ったとか言って体調悪いのかな?って思ったけど、昨日梅田に行ったらしいから、そんなに悪くはないのかな?
でも声もちょっとお疲れな感じだったよう。朝早いからかな。



posted by cielvamps at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年07月30日

あぁVAMPS10周年 COMPLETE BOX 発売

4946D70E-E4EC-4358-A951-DC43539F3373.jpeg

VAMPS結成10周年記念! 初のオールインワンパッケージ「COMPLETE BOX - GOLD DISC Edition -」数量限定の豪華仕様で発売決定!

https://www.hyde.com/contents/5887

A1912F5A-E037-454C-8D66-261812DC1EFB.jpeg


2008年の結成からこれまでの軌跡を集約する、VAMPS初のオールインワンパッケージのリリースが決定!
過去にリリースしたアルバム全5タイトルを”GOLD DISC”化し収録、さらに、これまでの映像商品(特典映像等は除く)をすべて含んだファン必須のコレクターズアイテムとなります。
完全数量限定作品で、UNIVERSAL MUSIC STOREのみで販売。
予約受付期間は、2018年8月3日(金)〜9月2日(日)まで。





予約はこちらから
posted by cielvamps at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2018年07月29日

HYDE LIVE 2018 ZEPP OSAKA BAYSIDE 4日目 ニンニク注射からの血文字投下

2018/7/29大阪4日目

F202B4AE-A3EF-4D15-8268-5428DFB4CCF1.jpeg
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1021714236983074816?s=21

昨日ニンニクの薬もらう→ニンニク注射打つ→餃子食べる→寝れなくて睡眠薬飲む
健康にいいんだか悪いんだか


なんかテンションもおかしくフラフラしてたとか。
ニンニク注射打つなんて疲れがたまってきたのかな?体調悪かったのかな?
眠れなくなったからか、夜中に血文字投下あって、久しぶりにお酒も抜いたって書いてあったから、体調が心配です。
ニンニク注射や睡眠薬とかもたぶん上手に利用してるんだと思うけど。


今日ぎゅうぎゅうで詰まってるね〜。おしっことか大丈夫なん?前にいる子とかもう2時間ぐらい立ってるんでしょ?トイレとかどうするん?
(我慢するー)
俺やったら無理やわ。絶対にトイレいくわ!戻ってきたら自分の場所はもうないんでしょ?
オムツしてる子はいるの?それはいないのね。


台風来てたね〜 もうどっか行っちゃったけど。ここまで来るの大変やった人居たんじゃない?みんな大丈夫やった?
まぁ僕はね、ガンダムみたいなホテルやったから平気でしたけどね!

最近雨とかもすごいよね。雨って怖いんだなって思いました。大丈夫だった?みんな僕のかわい子ちゃんだからね。


血文字でも「うちのかわい子ちゃん」って。
「きみたちのことだよ」って。
グフフフ。ちょっと手越っぽいけど。
HYDEちゃんもそんなこと言うのね。

グフフフといえば、今日もドラえもんを歌ったみたいね。「はい、毒キノコー」

ドラえもんといえばあのセリフ(ものまね)
「シズカちゃん、グフフフー」


大阪ー、もっとはっちゃけないとー。
全部ださないとー
元取らないとー



ordinary worldは回を重ねる度に反響がすごい。歌詞の意味がわかる人はなおさらのようですね。
"Any world is my world"

私の世界はここ(ステージ)というジェスチャーをしたみたいで、、、そういうシーンを見たかったと感じました。


HYDEちゃんも心の底から「楽しかった」と言っていたみたい。私たちも本当に楽しいんですよ!嬉しい!!




posted by cielvamps at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2018 ZEPP OSAKA BAYSIDE 3日目 おおさっかーず

2018/7/28 大阪 BEAUTY & THE BEAST

台風接近中、皆さまお気をつけてください!

F202B4AE-A3EF-4D15-8268-5428DFB4CCF1.jpeg

今回のライブで気になっていたのが、VAMPSで我々の事をbloodsuckersと呼んでから、あまり地名を言わなくなった?
そうでもないかもしれないけど、基本東京なもんでたぶん少ないと思っています。
地方ならおおさかとか言ってたかな?

んで、今回はbloodsuckersって言えなくなったから、とうきょー とかなごやーとか聞きました。大阪では「おおさっかーず」って言ったみたいだね。なんかいいな。


お足元の悪い中来ていただいて
(結婚式か!)

拡声器取り忘れる。

台風に負けるな!オレたちはもっといいところにいこうぜ!台風のように!


第二形態はまだまだ始まったばかりだけど、これからでっかくなってゴジラみたいになって日本を震撼させたいと思います!
すっげーの作ってるからまた帰ってくるから
首洗って待っててください。


みんなの顔を見れて、嬉しくて楽しくて最高です。自分のためにやってるのか、みんなのためにやってるのかわからなくなるくらい。それくらい、みんなは僕にとって大切な存在です。みんなにとっても、僕がそんな存在であれたらいいなと思います。これから日本を震撼させたいと思います。


客席にダイブ!
ちょっと危なかったみたいだけど、BEASTさんたちがしっかりキャッチ!
気をつけてー。


台風やからみんな早く帰りやー、俺も早く帰るから


posted by cielvamps at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年07月28日

祝!JINちゃんのアメリカバスツアー本発売

おぉ、JINちゃんが水面下で動いてますってこれか!

こちらが発売されました!
アメリカ大陸弾丸横断バスツアー 完全攻略ガイド: サンフランシスコからニューヨークまで 激走12,000Km全記録

JINちゃんブログで告知
http://jinxito.com/2018/07/27/usa_bus_tour/

(抜粋)
2015年4〜5月、SIXX:A.M.帯同ツアーの12,000Kmの全記録にはじまり、その他計6回に及ぶバスツアー、南北アメリカツアー、ヨーロッパツアー、アジアツアーと世界中を駆け巡り、地球8周分以上を移動し続けてきた我々の経験の一部を、一冊の本に凝縮しました!

笑いあり涙はなし、当時のノンフィクションリアルタイム記録を再構築、僕らのロードムービー的読み物ここに完成!


そしてHYDEちゃんが帯!?
C81F5836-1836-428B-A929-3D3254BE37F8.jpeg
ちゃんと読んでんだな。忙しいのにすごい。
アニメの曲書く時もちゃんと作品の世界観を得る努力もしているところ、尊敬です!

ちなみに電子書籍で、購入はAmazonでスマホとかにKindleアプリ(無料)をインストールすると読めます。

FD0D2C69-0E12-471B-B13F-73145D58FD1A.jpeg


JINちゃんの文書は読みやすくわかりやすく面白いので好きです。


早速購入して呼んでいます。
993DDE41-87FA-4415-ACA3-4FE00B6B28CF.jpeg

これまで何度行われて来たアメリカツアー。
昔ならオフィシャルからの情報でしか得られない、過去のまとめられた情報。でもSNSのおかげでかなりリアルタイムな情報を得られるようになり、安心と心配を繰り返していました。それでも限られた情報を今回JINちゃんが1冊の本にまとめてくれています。
まだ読み始めたばかりだけど、あー、そんな事かいてあったなー、とか思い出せたり、逆にそんなことあったの?みたいな事を教えてくれてる本なのではないかなーと思っています。

感想はまだ今度!


なんとプロモーションビデオまで
http://jinxito.com/2018/07/30/pv/




posted by cielvamps at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2018年07月26日

HYDE LIVE 2018 ZEPP OSAKA BAYSIDE 2日目 やる気スイッチ

しゃちょーインスタ
https://www.instagram.com/p/BlseXR2BMN6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1e2nh2bu66lbq
94A62713-6BA6-4287-8B66-DFCDDC9B9509.jpeg

うわぁかっこいいよぉ。
しゃちょーありがとうございます。


今日のハイライトはやる気スイッチかな?

(みんなの声が小さいので)
やる気スイッチ入んないよ、そんなんじゃーやる気出ないよー、やる気スイッチ入らなーい。足りなーい!

2階、涼しげに見てんじゃねーぞー

UNDERWORLDの前、喋ってる途中で曲が始まり「おぉ」みたいの、毎回やってるのね。

みんな準備できた?俺はできたけどね!

LION前の煽りで、「かわいたー」とHONEYを歌い出す。

皆、楽しんでくれて嬉しい。この景色を見るために帰ってきました。皆がいなかったら帰ってこなかったかもしれない。
せっかく戻ってきたからには、もっと上に行きたいんで協力してください。


アルバム引っ提げて帰ってくるので、良い子で、、良い子でも悪い子でもいいや。待っててください。


そして今日は大阪は雨?
外で待ってるみんなのためなのか、早めにお帰りになられたそうです。



留守番組の今日のお仕事は追加公演HYDEIST先行の結果の確認です。

相方が落選してたー。しょぼん。






posted by cielvamps at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年07月25日

HYDE LIVE 2018 ZEPP OSAKA BAYSIDE 1日目 インスタライブも配信!

大阪始まりましたー。

F202B4AE-A3EF-4D15-8268-5428DFB4CCF1.jpeg

はいったーでも告知がありましたインスタライブ。アンコール2曲やってくれました。

嬉しい!

E98A0465-7397-4826-8A6D-5C5BFC5BCA29.jpeg



恒例のanother moment レクチャー

321Go!!
次は大学生レベルだからね!できるかな?


すげー!!大学生レベルだよ!
小学生かと思ってたよ!俺か、小学生レベルは。


それからお気に入りのいつやるの?今でしょ

次の曲があると思うなよ!
未来はない。未来は今の連続だから!
いつ出すの

(今でしょ!)


今日のAHEADのregret部分

間に合っていましたー笑



名古屋終えてしばらくライブなくて、覚えた曲も忘れそうで、ずーんってなってたけど、インスタライブ見れて元気になったし、早くライブに行きたい!ってなってる。
フェスは検討中!
そして明日追加の当落。ドキドキ。



posted by cielvamps at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年07月24日

本日は福岡キャンペーン →大阪到着

大阪公演を前に福岡キャンペーンでした。
ラジオに生出演。しかも朝からー。

2018年7月24日(火) 10時台生出演
LOVE FM「Top Of The Morning」

2018年7月24日(火) 13時台生出演
cross fm「Maipedia」


https://twitter.com/hydeofficial_/status/1021575661419282432

[STAFF]
福岡キャンペーンスタート!
LOVE FMありがとうございました!
このあと13時台はcross fm「Maipedia」に生出演!

EB80A453-9F34-44BB-8E4A-8DF1FB1B940C.jpeg

髪ボサボサだけどそれがまたかわいい。

インスタのストーリーズに写真いっぱい。
B6734308-2C1E-4EE3-8293-B204BDE20B24.jpeg

アサデスっていうテレビ番組にも出演みたいですね。いいな福岡。

「Maipedia」の内容ざっくり。

福岡10月まで用事ないからキャンペーン入れてよってなってきました。

休みはなんとなくあるけど、ライブがない時もメールで出来ることはやってる。

昨日の夜来て酒飲んでシメにラーメン食べた。

今日のお昼はコンビニでかった豆腐のなんとか。

(MCのおすすめが福岡大名のシンシンというラーメン屋)
シンシン、パンダみたいだね。

WHO’S GONNA SAVE USのMVの近未来な世界観はコンサートの世界観。MVにヒントを出したいなと思った。

AFTER LIGHTはギターのPABLOくんの曲でプロデュサーとアレンジしてかっこよくなった。このプロデューサーとは相性がよい。
ソロでもプロデューサーやいろんなメンバーによってバンドMAGICが生まれるとわかった。

KISS OF DEATHが好きな人多いんじゃないかな。ミカちゃんに渡したデモテープは1音高く歌ってるけど、カップリングのは1音低く歌っている。




はーい、福岡キャンペーン終了です。ラーメン食べずに大阪に着いたようですね。
明日からは大阪!


それから今朝、めざましテレビで映画『音量を上げろタコ!』の HYDEちゃん作曲の「人類滅亡の歓び」が流れた!






posted by cielvamps at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年07月22日

HYDE×LIFE CARD coming soon…

ちょっと前にHYDEちゃんのLIFEカードができるっていうつぶやきを見て、リンクに行ってもページがなかったんだよね。

さっきHYDE OFFICIAL のページ
https://www.hyde.com
の下を見たらこんなバナー

8E6FE5A2-1C9D-452B-9411-CBB53E688A64.jpeg

あぁぁぁしれっと

でバナー開けてみると
http://www.lifecard.co.jp/hyde-lifecard/
0537770A-A9D0-4474-AB3D-D3799AD37AA7.jpeg

またcoming soon…だったけど、あ、マジなんだな。
YOSHIKIみたいに1000万ポイント(?)たまったら会えるとかやめてよね。


でも申し込むよね、きっと。



posted by cielvamps at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。