アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

VAMPS めざましテレビインタビュー&めざましジャンケンとプレミアムフライデーのプレミアムライブ終了

銀テやうちわの収納・持ち運びグッズ【タワーレコード オンライン】


めざましテレビにVAMPSインタビュー&めざましジャンケン

インタビューの内容

ー7月に10年目に突入するVAMPS
長続きの秘訣は?

(HYDE)お互いある程度の距離をおいたりとか、うまいこと 大人同士やっているからいいんじゃないですかね

ーお互いの直して欲しいところはありますか

(HYDE)K.A.Zはすぐ忘れ物 するんですよ 。 タクシーに乗って「さぁ行くよ」ってなるとカバンをごそごそし始めるんですよ。
「あれ?あれ?」とか言って
みんなも「また始まったよ」って
(K.A.Z)「サングラスがない」とかね。ここ(頭)に着けながら探していたりとか。

(K.A.Z)HYDEはラジオとかやってるじゃないですか。すぐ飽きちゃうんですよ。ちがうことやりだしちゃうんですよ。
(HYDE)(本番中に)こんな感じで遊びだすんですよ。

ー他にお互いに嫌いな点は?

(HYDE)そんなにいろいろ聞いて仲たがいさせたいわけ?僕たちの仲を。(活動期間が)10年達しなかったらどうするんですか?

ーやっぱりファンの方は二人がいちゃいちゃしてるところが…

(HYDE)したくないよ、そんなの
IMG_0211.JPG

いちゃいちゃて、そりゃダーリンと呼ぶ仲ですけど、アナウンサーが聞くんかい。

めざましジャンケンにも出てました。
まぁあれ出すよね。
IMG_0214.JPG

やっぱり。お揃いがよくてチョキを選択しましたー。


それから28日はタワレコ渋谷店でプレミアムフライデーのプレミアムライブでしたね。
内の会社にはプレミアムフライデーの設定はないし、ゴールデンウィーク突入前日でやることいっぱいで休めないし、抽選だから諦めた。
多分倍率2倍かなー。全プレにはならなかったみたい。
しかも入口の大きなモニターにライブの様子が映っていたみたい。
ハズレても行けば見れたということなのか?
もう少し時間が遅ければ行きたかった。残念。
曲数は4曲だったみたいだから、なんとなく諦めもついた感じです。

さて、プロモーションもほんとにこれで終了かな。
いよいよ出発でしょうか。

アメリカで戦うのに相応しいかっこいいアルバム。頑張ってきてね。どんな景色が見れるのかな。

ちょくちょくネットチェックするから情報お願いします。
JINちゃん情報もお待ちしております。

さて、私はゴールデンウィーク突入ですが、VAMPSさんアメリカでなんの予定もなし。
去年のゴールデンウィークはZEPP FUKUOKA行ったんだよなー。しみじみ。




追記
2017年12月VAMPSが突然の活動休止を発表しました。
その時にこのインタビューを思い出します。
活動期間が10年達しなかったらどうするんですか?の言葉胸が痛い。




☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!




銀テやうちわの収納・持ち運びグッズ【タワーレコード オンライン】
posted by cielvamps at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月27日

GIGS 6月号 到着

Amazonさんより届きました。
迅速な配達ありがとうございます。

IMG_0208.JPG

VAMPSもラルクも載っては一粒で二度おいしいやつ。
さらに、「サイン入りポスター付き!」
ですって!!
知らなかった。

こういう感じのシャツ着てるの珍しいような気がする。

メイクはバッチリだに。

明日はプレミアムフライデーのイベントみたいだけど、チャレンジしなかった。
ゴールデンウィーク前でちと休めない。
GIGSは休み中ゆっくり読むよ。
で、VAMPSさん達、ギリギリまで日本で仕事していくんだね。
ほんとにほんとにお疲れ様です。

明日参加される方レポお願いしまーす。


GiGS (ギグス) 2017年 06月号






☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

VAMPS ニコ生 Abema TV 出演ー。ネットでプロモーション。

ニコ生ー。

MCはハライチの岩井くんでした。
上手に進行してたよ。

内容早送りでー。キーワードのみですが。


今日は忙しくて、昼まで寝てた。

設定がヴァンパイア

3曲目が難しかった。
銀座の恋の物語
カバーしてなかったっけ。

アルバム他のタイトルの候補
部屋とYシャツと私

UNDERWORLD
=ライブ会場

CALLINGのMV
引き出しが開く女

CALLINGの意味は知らないですねー


BREAK FREE
マンウィズのKAMIKAZE BOYがベースで参加。
こっちにくるっていうから、スタジオに呼んで、曲を聴いてもらって、ベースを首に掛けてあげて、レコーディングボタンを押した。
ガウガウ(言ってません)

DON'T HOLD BACK
歌もの。人の曲にクソはつけられない。

BLEED FOR ME
恐怖、サイコ、ホラーのイメージ
一番ダーク
K.A.Zくんよだれたらしながらひいてた
ほんとです(by K.A.Z)

ヴァンパイアなんで 設定が。
(度々設定と言ってしまう)

IN THIS HELL
激しいけどバラード
演奏してるとと涙出る(K.A.Z)
ライブ中(涙)ふいてあげるもん(HYDE)


INSIDE OF ME
MV撮影は横浜でゴリラ豪雨だった。
ゴリラがいっぱい。

そうなのよー
(時々オネエ)


B.Y.O.B.
PARTYソング
血を持ってこい
意味のないかし
自分の血は自分でもってこいよ。

RISE UP
キャッチーな曲
日本のファンが好きそうな曲。
歌詞 は日本人はシャイと言われるけど、会い手を思いやるからシャイなんだ。日本はいろいろあったけど、確実に復興している。
その気持ちを発信したい。


やったぜ。(これも時々言うね)

海外に必ず持っていく物
ろく助塩
オリーブオイル

あとは地下芸人の芸を延々見せられていた。


その後Abema TVにも出演。
ほんとにこれに出るの?という雰囲気でしたが出ましたねー。
メモあんまりとれなかった。

お互いのダークサイドは?という質問。
HYDE→K.A.Z 絵を描くとすごい
(描いてくれというリクエストにすんなり描く)
HYDEちゃんを描いた。
今日はまぁいい方です(HYDE)
IMG_0187.JPG

K.A.Z→HYDE ライブで楽屋に入るとライブ始まるまで全然しゃべらない。

MCやセトリをずっと考えている。結構忙しい(HYDE)

一言一言がかわいい。
ライブではオールバックだけど、今日はちょっと前髪下ろし気味でよかった。
こっちの方が好き。
それから眉毛は描いてた。
あーかっこいい。

眉毛なくててもK.A.Zは似合ってるからいいそうです!


UNDERWORLD(初回限定盤A)(Blu-ray付)




VAMPS CHANCEは壁紙ゲットだぜ!

☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月25日

裏世界へようこそ!UNDERWORLD発売イベント祭りだぞ!

いよいよ明日VAMPSのニューアルバムUNDERWORLDが発売。
本日フラゲデイ、無事我が家にも届きました。
IMG_0181.JPG

スカジャンはあきらめた。
でもあれかっこいいよね。
いろんなアーティストさんにもプレゼントしてたね。

ほんで絶賛プロモーション中。
アメリカツアー前なのにお疲れ様です。
本日はタテライブってやつでしたね。
IMG_0180.JPG
アルバム紹介のトークだけかと思ったらライブもやってくれたー。
タテライブって名前なのにライブやるって思ってなかった。笑

最後にやったIN THIS HELL好きだな。
K.A.Z曲かと思ったらHYDEちゃん曲だった。


それからTwitter、インスタ、ハイッターにHYDEちゃんのスマホ画面が…。
やっぱりSoftbankなんですね、Hyde Phoneは使わないのかーい。
アイコンがkindleだけだったけど、撮影用かな。下のアイコンの並びを真似っこしてみた。私とは位置が違くていまのところ使いづらい。あは。

こういう私物感萌えるわー。



UNDERWORLD(初回限定盤A)(Blu-ray付)





☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1
posted by cielvamps at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月22日

ラジアンに天使が舞い降りた

Twitter見てたら昨日のラジアンにHydeちゃんが出たって書いてあったから、慌てて調べた。

どうやら電話出演だったらしい。

はっ!!

そう、ラジオを聴けるアプリradikoって1週間以内の放送を遡って聴けるんだ。

聴きました。なんてかわいいんでしょう。
酔っ払い天使が舞い降りましたよ。

やまちゃんがLINEで電話。
事務所に怒られるのを覚悟でって言ってた。
LINEの呼び出し音
「はーい
お名前は
「はいどでーす」
酔っ払ってテンション高めな感じが声から伝わってきましたー。
はい、かわいい。
六本木で飲んでるんだって。
終わったらやまちゃんもおいでよーって
はたけ(シャ乱Qの?)や柩と飲んでるみたいなんだけど、もうたまらん。

そうそう、こういう感じがいいよね。
さしめしの時は、もちろん番組だし映像もあるからこんなお姿見せられないんだろうけど、どちらかと言えばこちらをみたいよ。

どうやらやまちゃんラジアン終わりに合流したみたいで、LINEブログに柩との写真載せてる。Hydeちゃんは酔っ払いすぎてNGだったみたい。
あー介抱したい。
萌え萌えでございます。


UNDERWORLD(特別BOX仕様 初回限定盤)(BD DVD グッズ付)






☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1
posted by cielvamps at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

VAMPADDICT ONLY 4/20 参戦

行ってきました、4/20 クラブチッタ。久々過ぎて場所検索したー。

IMG_0117.JPG

仕事帰りだったから開演ギリギリ。
会場内すごい人で入口から人溢れてる。えぇ?
突破したらまぁ、思ったよりはスペースあった。でももっと前の方が空いていたらしい。なんだ、もっと前に行けばよかったな。

そして久々の6:66始まり。
ここのところイベント続きでしたのでうれしいワンマン。
アルバム発売前、U.Sツアー前にこのようなライブをしてくれて嬉しかったな。
チケットは激戦だったみたいだから行けることに感謝。

ただ激しく動く人の近くだったので、巻き飲まれないよにすることに気を使ってしまい、落ち着かなかったー。
楽しみ方は人それぞれなんだけど、少し周りを気にしてくれると嬉しいなと思う今日この頃。
Twitter見てるとダイバーさん問題もいろいろあるようで。

HYDEちゃんが言う悪い子になれとか、はっちゃけようとか、悔いを残すな、は人を不快にさせることではないので、自分のテリトリーの中でやるべきかなと思います。人の領域まで入り込んでやることではないと思うよー。

おっと、ちょっと不満を言ってしまった。壮行会なのでこんな気持ちになってはいけない!

ライブはアルバム曲を全部やってくれたらしいが、記憶力がポンコツ過ぎて、何一つ覚えて帰ってこれなかった。
UNDERWORLDはハイドラやイベントでやってるから聴けばわかる。あとはだめだなー。
でもでもかっちょいいのばっかりだったよ。アルバム楽しみー。

MCもロクに覚えられないダメなやつ。
覚えているのは、最初の方で、
「見えてるー?」って
ぎゅうぎゅうだったから心配してくれたのかな?
そしたら「いっぱい台に乗るかなね」ってかわいいのー。
でもそんなに乗らなかったのー。
あとは大人だからもう下ネタは言わない
とかアメリカ行って日本に帰ってきてツアーまわります。札幌あたりでいい感じになるって。
あは、後半じゃねーかー。

アメリカではずっとバス移動になるんだって。とにかく気をつけてきてくださいっ!

アルバムしっかりお勉強しておきます。ブラサカの参加するところもいっぱいあるみたいだからね。


さて、いよいよ発売。
プロモーション祭りだぜ!

UNDERWORLD(特別BOX仕様 初回限定盤)(BD DVD グッズ付)





☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1
posted by cielvamps at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月20日

これは買わなきゃなー GIGS6月号 VAMPS 大特集!


【GiGS6月号/4月27日発売】

巻頭特集では、VAMPS の2人を全39ページにわたって完全包囲!!
多数の撮り下ろし写真と
新作『UNDERWORLD』をさらに深く知るためのロングインタビュー。
お見逃しなく!

だってさ!

ラルクも載るらしい!

これは買わなくては!!



GiGS (ギグス) 2017年 06月号




そしてただいま川崎に向かっております。
VAMPS ディクトオンリー
いぇーい!




☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1
posted by cielvamps at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月19日

ネガティヴな記事は見たくない

東スポめ!

いやな記事が出ましたね。

(それ以外でもネットで嫌な記事を見てしまいました。だってGoogleがL'Arc〜en〜Cielに興味がある方へって勝手に記事表示すんだもん)

なんであんないいライブの後に書くんだよバカヤロー。
まぁいつものこ事かと流せるけれども、心配症なんだよ、わしは。
Twitterでほとんどの人が「ハイハイ、またですね」なんだけど、そう捉えない人もいる。
マイナスな言葉を呟く人もいる。

あーいやだな。

でもさ、東スポの記事(買ってないよ!)を見るとなんかねー、ピンと来ない。
まずギャラ未払い問題。
だいたいマーベリックから支払われるほどラルクの仕事してないのでは(芸能界のお金の流れわかんないけど)。
でもこれは2006年ラニバWOWOW放送料権のお金らしく、メンバーやスタッフに分配するはずなのに事務所が支払わずにいたとか。その金額600万円。
…んー、4人で分けても150万円やで。
ギャラが支払われなくて怒ることはないな、ちゃんとやらないことに怒るでしょ。
なんかお金の問題で事務所ともめてるっての嫌だよー。ラルクはみんなの夢なんだよ。

それにラルクはお金に興味ないんですよ、っていう記事前に見たことある。

これこれ。
IMG_0108.JPG
2001か2002年頃の女性誌の記事。
読んで見るとなんか一緒ー。
事務所に不信感だってさ。

ま、でもこの頃ほんとはアレだったんだよね。そんな事も乗り越えてきた彼らだかさ、しょうもない理由でもめたりしないと思うよ。


今回の記事が出たことで一番嫌なのが職場の先輩なんだよな。お昼一緒なんだ。
好きなアーティストとかいないし、ライブもほとんど行かない。でも芸能ニュースよく知ってる。(詳しくじゃなく書いてある情報のみ)さらにファンの気持ちというのがわからないから、聞きたくないワードもバンバン言ってくるの。デリカシーないっちゅーねん。
今日なんか言われるの嫌だったから、急ぎの仕事があるーって言ってお昼一緒に食べなかったんだ。明日はどうしようかな。


誰か私のモヤモヤを消してくれ!


☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中!





2017年04月18日

氣志團万博 そしてFCライブへ

氣志團万博終わりました。

初日参戦。
朝から夜までずっといたからヘトヘトだよ。
IMG_0082.JPG
フェス同士の対戦ということで、どんな感じかと思いきや、それぞれのステージで出演者が演奏するというだけで、あまり戦ってる感はなかったな。
グループ魂だけ敵意あったかな、VAMPSファンコノヤロー的な感じでスリッパ投げてきたり。翔やんもグループ魂はブラサカは生理的に受け付けないだろうって言ってた。笑
岡崎体育もおもしろかった。
対戦にしてはジャンルが違い過ぎてね、まぁ新鮮でしたよ。会場も快適でしたー。


そしていよいよアメリカ前のライブ、FC限定が今週。あ、明日からか。
なんとグッズも出るよ。
すごいな、全てのイベントにオリジナルグッズを出して、力入れてますねー。

IMG_0077.JPG

私は20日の参戦。
ここのところライブ多くて生活に支障でそうだけど、がんはる!

これが終わったらしばらくさみしいなー。

☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中!
posted by cielvamps at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2017年04月17日

タトゥーじゃないよカンペだよ BREAKERZ vs VAMPS

ついに行われました。
BREAKERZ10周年10番勝負 -vs-
BREAKERZ vs VAMPS

絶対楽しいはずの夢の対バン。

超楽しかったー。


HYDEちゃんが可愛すぎて死にそうでした。
なんだろう、きっとDAIGOの背が高いから余計可愛く見えちゃうのかな。


今回はBREAKERZ主催のライブなので、まずはVAMPSから。
DAIGO曰く、ハロパでは自分たちが先にやるから、VAMPSさんより後にやるなんて今日だけだって。

HYDEちゃんもBREAKERZのお祝いしてあげよう、とか
低いテンションで「さいこうー(ういっしゅ)」ってみんなにういっしゅさせたり、優しさいっぱいだった。
でもここ(ZEPP TOKYO)は俺たちのホームグラウンドだからなーって。いえーい、そうだー。

VAMPSとしてのライブは今年これが1本目。
CALLINGも初披露。それからアルバム収録のunderworldも演りました。underworldはハイドラで聞いてたけど、今日はやらないだろうと油断してた(汗)

そしてVAMPSが終わりBREAKERZのステージが始まりました。
DAIGOのHYDEちゃん愛がいっぱいだった。
リハの時邪魔にならないようにみていた。邪魔にならないよう最前列で見ていた。
グッズも全種類買った(こらこら)。タオルやTシャツは売り切れたみたいだからね。
VAMPSのステージの時上からみて暴れすぎて、体力使ってしまった。
この10番勝負毎回新曲作ってるけど今回のタイトルは「GOD」
歌詞にも注目。
なんか捧げるとか下僕というワードがあったよ。

BREAKERZのステージが終わりセッションタイム。

HYDEちゃんBREAKERZのTシャツ着てきた。なんか大きい。DAIGOと並ぶと余計かわいい。

今回の対バンのオファーをだいぶ前にもらっていたんだけど、レコードやライブの調整があってなかなか返事できなくてすいません。って言ってた。
かわいい後輩のためにがんばったんだね。

さてセッションタイムそれぞれの歌を一緒にやるんだけど、BREAKERZのステージで灼熱やってタオルをまわしました。
HYDEちゃんが、この曲で回すのかと思ってたと言ったもんて、DAIGOこれでも回しましょうって言ってBREAKERZのSUMMER PARTYでも回すことになった。
ちょっとやりづらい。
HYDEちゃん手にカンペ。
そう、人の曲やる時よくやるよね。カンペ見てんのバレバレなんですけど。
そしてこれ、衝撃的。
タトゥーなみのカンペ。
IMG_0058.JPG



そして最後Angel Tripでタオルブンブン。
1日に3回タオルを回すのはきついです。

そして最後は最高ういっしゅでしめました。


☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中!



posted by cielvamps at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。