アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

大日本令和ANTI集会@大阪

今日は大阪、あべのキューズモールでANTI集会
MONSTER CHANCE、ラジオで応募で1500人ご招待。

16ADE6F8-C79B-459D-AFD9-6C5D29CAE7AD.jpeg

はずれた私は上の階のフリースペースで観覧。
たくさんの人、暑さ、圧迫でしたが、本日もサービスいっぱいの収録でした。





マスクと衣装はグッズのパーカーとルームウェア(グッズ)のパンツとサンダルで登場。



マスクして登場したHYDEちゃん。
水を飲むときだけマスクはずして、飲み終わるとまたマスクをする。
会場ため息。







あらかじめ質問やお願いを募集してそれに答えたり、アルバムの話、アメリカの話など。
相変わらずやさしさ全開で、みんなに見えるように椅子に腰かけるのではなく少しでも高くなるようしゃがんだり、椅子に立ったりしてくれていました。遠くを見たり会場全体を見てくれて。
でもMCの話は聞いてなかったり。
「え?なんでしたっけ?」

こんなことも




収録時間は45分。放送は30分だそうです。
最後は写真を撮ったり、ちびっこの相手したり
ANOTHER MOMENTでお見送りだったのに、歌い始めて「おーおー」できて楽しかった。





そしてこのあとHYDEちゃんはラジオにも出演していました。

今ツアー中で、疲れてるんだけど大阪のチケットが売れてないのでプロモーションに来ました。

糖質制限していて、糖質計るセンサーあるんですよ。これがどれくらってわかる。
トレーニングは週2回、30分くらい。運動するのあまり好きじゃないんで。
牛脂ダイエットしてます。やくとホルモンみたいでおいしい。
先日大阪で2日結婚式にでました。先生の娘さんといとこの結婚式で2回とも歌いました。
多分僕の音楽生命はまだまだあるんですけど、クレイジーなことができるのはもうそんなにないと思っていて。それがアメリカつながってるんですよね。




オフなのにいっぱい仕事して。
生放送1本とBUZZROCKの収録もやったみたいだね。




あーもう疲れが顔に出てるじゃん。
どうしてそんなにがんばるの?
何があなたをそうさせるの?

そして無力な自分が嫌になる。

でもあなたの笑顔に救われています。



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 2日目 (7/14) 水じゃなくて拡声器が欲しかった!

本日はHYDE CHANNELでライブの一部放送でしたがライブ放送時間大幅に伸びました。
開場時入り口にはしもしょー。(みな入場中、しもしょーに気付かず)

AAB94504-AB52-434A-8BD3-8F45A76DBE2D.jpeg

本日のハイライトはこちら。

INSIDE OF ME
歌ってる最中(間奏)スタッフに何かを伝えるHYDEちゃん

スタッフ
水を渡す

違う違う


その後渡されたのは拡声器


そりゃそうだ。

アナモメお座り
本日も前方は座れないくらいパンパン。
なんとか座れるよう促すけどパンパン。
そして苦しいから早くやって状態

すりーちゅーわーんでいくよ

え?早くやってほしい?

すりーは3ね。
つーは2ね。

(出た!どエス)

3はスリーね。



いい感じ、いい感じ。気持ちは受け取った。


ZEPP 大阪は上手にかなり高いスピーカー?
今日はよいしょよいしょと登りみんなを煽る。
どうやっておりるのか心配したけど、スタッフが手を差し伸べそれにつかまりそろりそろりと途中まで。
そのあとはじゃーんぷしてステージに戻りました。


みんなの熱気がすごくてステージがつるつる

アメリカに行きます。2ヶ月長いけど、みんなが援護してくれるから頑張ってきます。
ハロウィンはいろいろ考えたんだけど難しくて。

みんなが待っててよかったって思える2020年にしたいと思うので応援お願いします。
(え?次は2020年…?)

わかってはいたけど、ハロパがないことをはっきり言われて、さびしい。
でもこの決断はHYDEちゃんもつらかっただろうね。
みんなが楽しみにしているのはわかってるし、HYDEちゃんも好きなイベント。
でも今夢に向かって、大きなチャンスがきたわけだからこれを逃すことはないし、しっかり爪痕を残してほしい。ハロパはいつでもできるから。




ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 1日目 (7/13) みんなが自慢できる存在になるから

4E1E2A7D-4EFA-49AA-B863-9D0EE5BC77C5.jpeg

おおさっかーず 1日目

はいど心の俳句 大阪Ver

あかんあかん
押してもどうせ
届かへん

やれるかな?
座れるスペース
確保せな

はいど



会いたかったー大阪ー
しばらく籠城します。6日間。出し惜しみしません。

今日からしばらくいるからね、愛を育みあいましょう

アナモメ
みんな立ってたから疲れたでしょ。座ってください。
座ろ!

みんなを座らそうとする。
後ろは座れるが前は無理―


今まで自由だと思っていたけど、よく考えた自由じゃなかった。固定概念?
こうじゃなきゃいけないって勝手に思っていたんだよね。
ちょっと高いところに上るとよく見えるでしょ?
今が一番自由かもしれない。

ライトつけて。
すごいきれい。クリスマスみたい。
あと半年でクリスマス。あっという間。こわっ。
人生もあっという間なんだろうな。


アメリカの話
2か月間ドサ周りしてきます。
本当はみんなといたいけど、ちやほやしてくれるし。
向こうではアマチュアバンド以下のことやってるからね。
ツアーは赤字。2000万円くらいかかるかな。
でもお金じゃないからね。金はあるから。
お金じゃない得るものがあるからやってる。
このツアーで大きくなって、10年後みんなが自慢できる存在になるから。
ファンでよかったって思わせるから、もう少しわがままにつきあってください。



わがままなんて思わないよ。
もうとっくに自慢の人だけど。


いやー大阪すごく盛り上がった。
東京よりもすごかった!!


E2DC1793-8D61-4476-B1DD-71BB8E1B90BD.gif





ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。