アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

HYDE LIVE 2019 開催決定!

HYDE LIVE 2019 開催決定!

EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg


https://www.hyde.com/contents/6628

今年も勢力的にライブを行います!!
B&Bもあります。

◆東京 ZEPP TOKYO
6月22日(土)
6月23日(日)
6月25日(火)
6月26日(水)
6月28日(金)
6月29日(土) *BEAUTY & THE BEAST
【お問い合わせ】ディスクガレージ 050-5533-0888
◆仙台 SENDAI PIT
7月2日(火)
7月3日(水)
【お問い合わせ】キョードー東北 022-217-7788
◆福岡 ZEPP FUKUOKA
7月6日(土)
7月7日(日)
【お問い合わせ】キョードー西日本 0570-09-2424
◆広島 BLUE LIVE HIROSHIMA
7月9日(火)
7月10日(水)
【お問い合わせ】キャンディープロモーション 082-249-8334
◆大阪 ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月13日(土)
7月14日(日)
7月16日(火)
7月17日(水)
7月20日(土) *BEAUTY & THE BEAST
7月21日(日)
【お問い合わせ】キョードーインフォメーション 0570-200-888
◆名古屋 ZEPP NAGOYA
7月24日(水)
7月25日(木)
7月27日(土) *BEAUTY & THE BEAST
7月28日(日)
7月30日(火)
7月31日(水)
【お問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
◆札幌 ZEPP SAPPORO
8月31日(土)
9月1日(日)
【お問い合わせ】マウントアライブ 011-623-5555
平日 OPEN 18:00 / START 19:06
土日 OPEN 16:00 / START 17:06

土日設定も多いので遠征もできそうだ(チケットが取れるかは別だけど)


今年もいっぱいいけるといいな。







posted by cielvamps at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE SNOW MONSTER HOTEL 2019 〜冬終わりました。次の冬まで頑張ります。

終わっちゃいましたね〜、冬。

今年も行けました、苗場。
SNOW MONSTER HOTELは祝1周年。

新幹線のってバス乗ってプリンスホテルに到着です。バスの中はレントゲンが流れててすでに幸せ。
今年はツアトラいなかった。

ホテルついてから鍵を受け取り、チケットや特典グッズを受け取りました。
今年の特典はこちら。モンスター君のひざかけやポンチョやいろいろに使えるやつでした。
776EDAA0-2049-4FC9-A4B3-A5BD740AE668.jpeg

今年のチケット
BDD5D7A5-1FDA-4B88-9B1E-97A43F13249C.jpeg

今年のパネル
C25DCED1-E114-4CE7-A5E8-14E159857081.jpeg

そして残念なお知らせ。
HYDEウォッチングがまた前のようにどこかで会える方式に変更。
最初のアナウンスは特定のゲレンデでだったのに、場所の事前告知はなくなってしまいました。
苗場スキー場からの指導によりできなくなってしまったそうです。
我々の行動に問題があったのかどうなのか。うーん、残念です。
去年のように特定のゲレンデに集まってハイタッチしてくれたのすごくよかったのに。
我々の行動に問題があるなら気を付けたいですね。
注意事項に書かれていることは最低限守るべきですよね。

そしてお部屋に入ります。今年はなんと豪華なお部屋でした。
そのフロアが薄暗かったけど、なんかハンモックルームとかフォレストルームとかなんかテーマがあるみたい。ドアを開けてもすぐ部屋じゃない(笑)
お風呂とトイレも別だし、歩くスペースもたくさんあるし、天井にはプロペラ(なんていうんだっけ)あるし、すごいゴージャス。今までとは違う!

376C7D19-4419-49EA-87C4-B947432F85AF.jpeg
BB25ED7F-AD48-477F-8B0B-320C32799FD6.jpeg
D8680E50-F271-472D-8AEF-E33F3B250F2F.jpeg

よいお部屋だったのでゆっくりくつごきさてくつろげました。そしてイベントが始まります。


まずはオープニング映像。ホテルの設定で配役はオーナー:HYDEちゃん、支配人:ちゃん、料理長:ASH、メイド:キャンさん、ベルボーイ:YUKIちゃん 

それから映像が終わるとクロちゃんが出てきて、ASHが出てきて、あれ、なんか始まった。

仮眠室で寝ようとした料理長、666号室から声が聞こえて寝れない。支配人と見に行く。
ドアをあけるとメイドが呪いがかけられていて両手を上げたまま固まって動かない。
オーナーが登場して動かないメイドをつんつんして動かそうとするが動かない。
(オーナーが見ていないところでは動くのに)
なんやかんやで動けるようになったメイド。呪いはとけたと一同が安心したところ
「停電直りました」と電気屋(YUKIちゃん)さんが4人の姿を見て驚いて逃げ出す。
(前振りでホテルの従業員4人が謎の死を遂げた事件があったとい映像が流れています)

そんな寸劇からのイベント開始でした。

今年の衣装はこちら



☆〇〇の〇〇なところ
箱から人物とお題を引いて答えるコーナー。

お題忘れたけど、キャンさんの印象みたいな答え
H「いつもけだるそうにしている。あー とか うー とかいってる。けだるさ。
  けだるさん(←新しい名前)」

HYDEにちゃんレンジしてほしいこと
キャン「歌舞伎メイクでドラムをたたいてほしい」

☆お絵かきバトル
お題に対して出演者が描いて、誰が一番似てないか。
一番似てない人が罰ゲーム。HYDEちゃん有利と思われるがお題を知らない可能性もあるからわからない。
SNOW MONSTER HOTELの画伯はYUKIちゃん。

お題
チコちゃん
9F9DB6CC-ACE7-451D-9A26-B946C3B6B121.jpeg

紅白で共演したはずなのによく知らなくて、かろうじてしかられることはうっすら。
ただチコちゃんがしかれるって思ってたみたいでこの絵。でもかわええ。

ポプテピピック ピピ美
2DE8C3B3-DF17-4345-8BB7-2D189ED2F8B1.jpeg

うーん。これも知らないのね。

さてこれはなーんだ。

90B881A9-CBB1-4B46-825B-AF584B49A100.jpeg


答えはカワウソのちーたんでした。



☆格付けチェック
今回絶好調のHYDEちゃん。

マグロ
ワイン
湯のみ

なんと全問正解で一流アーティスト維持
当たる度にガックンの雄たけびを「うおぉっしゃーーー」


☆できるかなクイズ
お題に対して誰ができるかをみんなが当てるゲーム。
全員起立して開始。できると思った人の名前の紙をあげ、はずれたら着席。
最後まで残ると非売品クリアファイルがもらえます。
みんなほしいからかなりガチ。「HYDE」を上げる人が少ないのが笑えます。
私もわりとキャンさん多め。
そしてこういう時に結構ふざけるHYDEちゃん。
あてに行っかけどクリアファイルゲットならず。

ライター一発でつける
けん玉
パターゴルフ
紙飛行機遠くまで飛ばす
ブレスレッドを5秒でつける
目をつぶって5秒でストップウォッチを止める
リフティング5回
  H「サッカー部でしたから」
   (3日間だけじゃーん)
  3回くらいは順調、最後顔でリフティングして5回成功!
  めっちゃ喜ぶHYDEちゃん
  H「はじめてできた。一番うれしい」と子供のように喜んでいました。

☆インタビュー
 アルバムの話
 まだ2曲くらいレコーディングが残っている。
 アルバムができたら国内ツアー

☆ライブ
KISS OF DEATH
MAD QUALIA
SHALLOW SLEEP

以上でイベント終了

☆DJイベント
最後出演者全員登場。
女々しくてを歌うキャンさん。
扇子をあおいて踊るHYDEちゃん。お顔がほんわか顔でした。
酔っぱらってのかな?
HONEYをみんなで歌ってわちゃわちゃで終了。
短い時間だけど、この時間はみんながうわーってはじける時間でこれはこれでよいね。

遅くまでありがとうございました。


翌日はHYDEウォッチングでゲレンデに。
ちょっと戦略ミスで一応出会えたんだけど、ちょっと離れたところで見た程度。
くやしいですっ。


1日目終了後のHYDEちゃん




私は1日参加だったのでこの日で苗場とお別れ。また来年!!

2日目が終わった後のHYDEちゃん。



HYDEちゃんの冬は終わってしまったのだね。
HYDEちゃんが毎年楽しみにしているイベント。私たちのためにいろいろ企画してくれてるんだから、みんまもルールやマナーを守って、毎年ちゃんと開催できるよう心掛けたいですよね。


出演者の皆様も楽しんでいるのがとてもうれしいですね。
ほんとにいいイベント。





View this post on Instagram

HYDE&ASH&黒ちゃん 仲良くスノボしました!! #hyde #ashdahero #黒岩唯一

黒岩唯一さん(@tadakazukuroiwa)がシェアした投稿 -












グッズ展示
7E1F1404-FA77-4C57-B9B7-96BAE21A9712.jpeg

ディナーブッフェ
27A36313-C6FB-4C23-AF9B-DF99BDC84112.jpeg

イベント終了後には今年のツアー発表もありましたね。アルバムも楽しみです。

そして我が家に新メンバー加入!
0FB74723-23DE-4E12-8F3F-639BBF681798.jpeg

4893C582-C37E-4753-9DAB-07B98218FF67.jpeg

ふふふ、かわいいです。




2日目はみなさんのつぶやきから

☆2日目衣装







☆格付けチェック






格付けチェック1日目は一流アーティストキープしましたからねー。
本音を言うとなんでも当てちゃう違いがわかる男より、一流なのに間違えちゃうHYDEちゃんが見たかった。


☆罰ゲーム









☆アメリカへの挑戦














こんな言葉聞いたら泣くわ。


あっという間の2日間。
勝手な思いだけど、この2日間はHYDEちゃんにとって楽しみな日だと思っている。
大好きなスノボを仲間たちと楽しみ、ライブとは違う一面を見せてくれる自分も楽しめるファンサービスの日。そんな素敵な日をみんなで大切にしていきたいなって思っています。













posted by cielvamps at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。