アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

HYDE LIVE 2018 ツアーファイナル

2018.10.14 BARKUP FUKUOKA

ついにツアーファイナル。みなさんのレポ読んでるだけで涙が出ます。素敵なファアナル。

私事ですが、仕事でちょっと嫌な事があって、仕事自体もなんかつまらないと思ったり、モヤモヤしてたんだけど、なんかちっぽけな事に思えてきました。そしてもっと頑張ろうぜ自分!って。

そしてもう一つ、ツアーファイナルは行こう!そう思わされたレポでした。

今日は集合写真あったんですね。
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1051344518669262850?s=21

[STAFF]
BARKUP FUKUOKA2日目!
いよいよ「HYDE LIVE 2018」33本目、ツアーラストです!!!

B71A449A-708E-4CDD-BE24-AE0B8215DDDF.jpeg


福岡が最後になるとは思わなかったね、いい意味でだよ。
からのどこから来たかアンケート。
福岡の人ー?
九州の人ー?
九州以外の人ー?
(みんなそれぞれ言う)
俺、和歌山ー!



頭の先しか見えてない人いるねー、小さい子はね。「同志だから」



叫べ福岡ーーー!
RISE UP福岡ー!
RISE UP 負けるなー!
これだけで胸熱。


元々はVAMPSのツアーの予定だった。1回全部キャンセルしてちょっと休もうと思ったんだけど、今まで積み上げてきたものがなくなってしまうのが悔しくて、1人でやろうと。
でももちろん1人ではできなくて、メンバーやスタッフ、たくさんの人が助けてくれた。

曲を作るのは1人では追いつかなった。

まだまだ俺も伸び代あるなって思いました。

そして、みんなもアルバムのないのに、こんなに色んなところから来てくれて本当にありがとう。正直ここまでやれると思ってなかったからね。
今年は日本中回って大きく1歩進んだので、
みんなと育てたこの曲で、来年は海外を回りたいと思います!応援しててください

今度はアルバムツアーを待っててください。

今年は日本中で震災とか色々あって。僕になんか何もできないと思ってたけど、行くだけですごく喜んでくれたりするってことに気づきました。それだけでも力になるんならどこにでもいこうと思いました。
それでは1日でも早く普通の世界に戻ることを祈って ordinary world

そして薔薇を撒いてからの最後はHLOWEEN PARTY。
HYDEちゃんもうるっとしてたらしいけど、涙は見せず最後はキラキラした笑顔だったらしい。

本当に素敵なツアーファイナルだった事が伝わってきました。みなさんありがとう。
泣きました。


アルバム作ってまたライブやってくれる約束。僕が行って喜んでくれるならどこへでも行くと言ってくれた事。
嬉しい。

まだ年内会えるけど、来年ももっともっとHYDEちゃんの力になれるよう(1ミリくらいにしかならないけど)応援する!

セトリ
1.FAKE DIVINE
2.AFTER LIGHT
3.INSIDE OF ME
4.OUT
5.SET IN STONE
6.DON’T HOLD BACK
7.ZIPANG
8.WHO’S GONNA SAVE US
9.LION
10.監獄ロック
11.RISE OR DIE
12.ANOTHER MOMENT
13.TWO FACE
14.DEVIL SIDE
15.MIDNIGHT CELEBRATION U
アンコール

16.HONEY(L’Arc-en-Ciel)
17.RISE UP
18.Ordinary World(Duran Duran)
19.HALLOWEEN PARTY

レポが早い。

【ライブレポート】HYDE、7都市33公演の籠城ツアー完遂「いい景色が見れました」

HYDE、7都市33公演の籠城ツアーが閉幕「次のツアーはアルバムが出た後に」今後のさらなる活動を約束

HYDE 籠城ツアーファイナルで一体感「いい景色が見れました」

C056DE7F-1CB4-4FCC-9F38-27A0D66FA977.jpeg





《公式》味の明太子ふくや



posted by cielvamps at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

ハロパ 仮装はどうする? 幕張はアリスをイメージ!

ハロパまでいよいよ2週間。
仮装の準備もそろそろしないと。これにしようって薄っすら決めていたけど、実現できるかどうかで変わってきます。毎年クオリティが低くて嫌になりますが。

ラジオで今年は幕張はアリスをイメージするって言ってから合わせようかな。


先日の名古屋のラジオでこんな会話がありました。

MC 「YOSHIKIさんとかのコスプレもよさそうですよね。」

HYDE 「昔のYOSHIKIさんやったらどうかなって、それずっと言おうと思ったらこの間夢にYOSHIKIさん出てきた。」

と言っていたHYDEちゃん。ついに本人に伝えることができましたー。

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1051138255658266625?s=21

D9E8C801-C514-43A3-9752-24A0C9572C10.jpeg

HYDEちゃんも楽な仮装は昔の自分って言ってたけどね。


昨日ハロパのチケット発券でした。
今年はリストバンド着用らしいけど、着ぐるみの人は大丈夫?
チケット購入した人にしかお知らせ来てないらしいから、同行者の人には伝えてあげましょ。


皆勤賞のDAIGO。毎週日曜の朝にラジオ番組やっていますが、来週は「HYDEについて」
やるって言っていました。ん?ゲストではないの?DAIGOが熱くHYDEちゃんの事を喋んのかな?


posted by cielvamps at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2018 追加公演 福岡 3日目

2018.10.13 BARKUP FUKUOKA

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1050956482169032704?s=21

[STAFF]
本日より、BARKUP FUKUOKA 2 DAYS!
ツアーもラスト2日です!!!

71C19BA3-E37F-41FF-97AE-5AC24E828CB9.jpeg

そっがー、いよいよツアーも終わりか。
私は東京で終わってるからなぁ。その後はフェス的な感じだもん。ツアーファイナル行きたい。


熊本の話
いやーもーどうなることかと思ったよ。
どうにか600埋まりました!
今日はお礼にアツいライブするぜ!


熱いライブにしなきゃなていうか暑いね、暑すぎるねすごく

客「暑い〜!」

せっかく涼しくなってきたと思ったのに
…着替えてこようかな?

客「脱いでー!」

H「よし!じゃ、全員脱いだら脱いでやる!
フィフティフィフティな関係で、らまずは女の子から脱ごうか?

女子「脱ぐー!」

脱ぐ?やってみろよ。連れて帰ってやるから!
あ、君は大丈夫。嘘嘘。

(客席が)ぎゅうぎゅうだね
隙間からチラチラ見えてる?ごめんね。背高い順に並べれたらいいのにね。あっでもそしたら不公平か。


ANOTHER MOMENT前
じゃぁ次はみんな知らない曲だからねっていってもみんな知ってる気もするけど。
うぉーおー!って言ったら真似してください!
30歳以上だけ!やろうか!31歳からね!
いいじゃん、若いじゃーん!
20歳くらいの声じゃーん♪
じゃ30歳以下!
あ、やっぱ違うね。低いのと高いのとでいい感じじゃん。


下手ダイバーがすごかったらしい。
デビサイの歌の途中で危ないダイバーさんを見て「あっ!」
その後苦笑いしながら歌を続ける。


早いもので明日でツアーも終わりですね。33本やって明日で4かな?始まった時は大丈夫かな?って思ったけど何とかなったね。
今ではアンコールのはぁいはぁい笑みたいなの。そうなんか外国人っぽいよね。

みんなが「we will rise up」って声出してるのゾクッてしてね。かっこいい。意味わからなくても。何も出来なくても言葉って、そこから何かを変えていったりするからね。

では1日でも早く普通の日に戻りますように
「普通の世界」を歌います。

いよいよ明日ツアーファイナル!

https://www.instagram.com/p/Bo3x_EbHdMl/
BAB4BE2E-A05A-4DE5-A5A3-D2B870BB6CDE.jpeg

posted by cielvamps at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。