アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

HYDE Christmas Concert 2017 - Kミサ TOKYO - 開催決定!

はぁーーーー

死ぬかと思った。

Kミサのメールっぽいのが見えて、もうそんな季節かぁと。いつもより早いかな?なんて思って読んでいたら


HYDE Christmas Concert 2017 - Kミサ TOKYO - 開催決定!

!!!

くろみさとうきょう?とうきょう?東京?

何ー!!


1ACED817-6E17-4C5D-B358-3E5F445F7F41.jpeg
そしてこのアー写。殺す気ですかっっ!
泣きそうなくらいカッコいい

ホテルでディナーショーかと思ったら幕張なんですね。
東京での開催ありがとございます(涙)

どんな感じになるんだろう。広さはだいたいわかるけど、会場をどのように使うのだろうか。激戦になるんだろうか。

とりあえずクリスマスをHYDEちゃんと過ごせるなんて(うっとり)

ナタリーにHYDEちゃんのコメントが出てた。


http://natalie.mu/music/news/253517
HYDE コメント

「黒ミサ TOKYO」開催に至った経緯

以前から「黒ミサ」と称して冬に富良野でディナーショー形式のライヴを開催していたんだけど、1日200人程度でしかも遠い場所だったので、来れる方も限られていたんです。いつか気軽に見られるところでやりたいなと思っていたところ、今回チャンスがあって開催する形になりました。

「黒ミサ」は基本的にはアコースティックな形で小編成で開催してますが、今回はダブルカルテットとコーラスも入れた19人編成でのライヴになります。あとVAMPSだと上に人が転がってたりするライヴが多いんだけど(笑)、今回は着席してじっくり歌を聴いてもらおうかなと思ってます。

「黒ミサ TOKYO」内容について

ソロのライヴだと、HYDEの曲でもいいし、L'Arc-en-Cielの曲でもいいし、VAMPSでもいいし、カバーでもいいし、セットリストが自由に決められるのがいいんですよね。

今回は15年前にリリースしたソロアルバム「ROENTGEN」からの楽曲もたくさんやる予定です。コーラスに「ROENTGEN」の曲の歌詞を一緒に作った方も入ってくれるので、15年ぶりに仕事をするのが楽しみですね。またKenさんにもゲストで参加してもらうので、彼が作ったL'Arc-en-Cielのディープな楽曲も演奏したいと思ってます。彼の作る深い曲は、僕も大好きで。オーケストレーションで彼の曲を演奏すると、すごくいいアンサンブルになるんですよ。

ファンへのメッセージ

「黒ミサ TOKYO」にはぜひ、クリスマスに寂しい人たちにきてほしいですね(笑)。もしくはカップルとか。あとオシャレしてきてほしい。お客さんも会場の雰囲気作りの重要なポイントなので。

当日のライヴは“鉄板”ですね! 間違いなく感動するライヴになると思うので、楽しみにしていてください。

----
うわぁ楽しみだなぁ。
クリスマスに寂しい人たち だはは。
素敵なライブになるんでしょうね。
今年はいっぱい伝説作ってるからそのパワーを集めて私たちを感動ささてくれるのでしょう。


明日は神戸アリーナ公演。
情報待ってます。






☆☆Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら


☆☆
2017/12/6 リリース VAMPS ニューDVD&Blu-ray



☆☆
Ju-ken、アーリー レコーディングに参加
https://instagram.com/p/BYb1brlHF7O/

DAIGO作詞作曲 神に捧げるSONG「GOD」収録

2017/10/18 リリース BREAKERZニューアルバム

X (通常盤)


posted by cielvamps at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。