アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

VAMPS BEAST PARTY 2017 1日目 「ぬ」

BEAST PARTY 2017 1日目




IMG_1916.JPG
心配していた台風もそれて、会場へいざ!


14時前後のバスでしたが、あんまり人いなかった。みんなもう会場にいるのか、まだ沖縄入りできていないのか?
バスに乗ると30分位で会場に到着しました。

IMG_1919.JPG

海ー
IMG_1920.JPG
台風の影響で遊泳禁止のようです。

公園内の一部ですが、とてもこじんまりした休憩エリア。飲食と物販位なのね。
ミニステージとかはなかった。
沖縄にいろいろ手配するのは大変なのかな?ちょっぴりさびしいね。

あとツアトラ。
IMG_1921.JPG
IMG_1922.JPG

ツアトラは随分前に沖縄入りしていたそうです。

とにかく暑いのでテントの中で休んでいました。テントもまったく入れないということはなく、割と余裕ありました。よかった。

さて、いよいよ開場です。

IMG_1474.JPG

段差のある小さな会場なので、どこにいてもよく見えそうです。

さ、はじまるよー。
VAMPS登場 後ろからリフトに乗ってステージへ

HYDEちゃん白い衣装

今年も聴けたHELLO
ゴーゴゴーゴゴー!

みんなが(遠い)沖縄まで来てくれてすごいうれしそうだった。
偉いって褒めてくれたし、家族みたいって言ってくれた。

MC
台風心配で天気予報ばっかり見ていた。
台風に勝ったなんて思わず感謝。
ハイタン(台風10号)来てたんでしょ?みんなからメールもらって。
もうハイタンは消えたんですか?
僕はここにいますけどね。


(やっぱりハイタンの存在知ってたかー笑)


アコースティック
HYDEちゃん赤い浴衣で登場。

(HYDE)
せっかく沖縄まできたんだから明日も来るよね。
今日だけの人?(まあまあいる)浴衣は今日だけですからね。

浴衣がはだけてきて直すと金子先生の話になりました。

(HYDE)
金子先生に、浴衣ははだけるから気になりませんかねと聞くと
はだけた浴衣を直すのがせくしーなのよって言われたんですよ。

アコースティック1曲目、
カバー、弾き語りで「涙そうそう」


みんなが見る(当たり前)ので、恥ずかしいらしく「そんな見ないでー」ってかわいい。
歌ってる途中はだけて太ももが出て来た。たぶんみんなガン見していたと思う笑。
歌い終わってそれを直すと会場内が
あー(なおしちゃったー)
とため息。
次の曲でははだけないようにしていたのか内股気味ですごく力入ってる感じだった。

カバーの曲は2日目もやるよも宣言。明日初めて聞くつもりていて。SNSとかにあげないでねと言っていたので、当日はみんな本当に黙っていましたね笑。みんないい子だ。

(HYDE)
僕はこの曲知らなかったんですよ
(えー)
ちょっと世間とズレてるのかなー



何か方言をHYDEちゃんが言ったのかな?
で、あの本能ぬままんかい の話になり、メモしておこうって言ってスタッフにペンを持ってきてもらう。そして手の甲にメモ。はい、いつものカンペです。「ぬ」って久しぶりに書いた、と楽しそうでした、

メンバー登場。
毎年夏の思い出を話すけど、もう話尽くしてしまった。同じ話をするとみんな知ってるーって言うけど、初めて聞いたようにしてくれないとダメでしょ。なので今回は聞きたいこと募集しました。

初恋
HYDEちゃん あやちゃん、かなちゃん
あやちゃんは色白で幼稚園の近くに住んでいてかなちゃんは色黒

K.A.Zに驚かされたこと(?)
ココイチのカレーを食べることになった。辛さとかよくわからなかったけど、K.A.Zが4辛なら大丈夫って言うからみんなで4辛たのんだら、すごく辛い。本当に4辛は辛くないのか聞くと僕は3辛。

先日熱中症になった。
楽器屋?に行こうと渋谷を1時間歩いたら頭が痛くなって頭痛薬買おと薬屋を探したくても動かなくて家に帰った。寝たら治りましたけど。
(ひー気をつけてー。)


ミッション
マイファーストラスト
初めの最後、死ぬ時に本当に一番愛する人が誰だったのかわかるという歌詞です

最後カバーは島唄。

(HYDE)
沖縄らしい曲を探したけど、よく知らないから難しかった。この曲ならVAMPSらしいかっこいい演奏ができると思って選んだ曲。
この曲には三線がいるということで、ju-kenがチャレンジしたけど難しかったので、プロの三線奏者の新垣さんをお呼びしました。


低音から始まるこの歌は、聴いてゾクゾクっとしました。いつもの低音はヴァンパイアだけど、この低音はイケボ的な。うん、とてもよく合う。

アコースティック終了後はエイサー。
ステージと指定席の間の通路にも演者さんがたくさんいて会場は一気に沖縄の空気になりました。いつものビスパとは雰囲気が違いました。

そして夜の部。
夜は任せろ!

一気にUNDERWORLDの世界に連れていかれました。

revolutionではHYDEちゃんがまたリフトに乗り、ステージから後方へ、そしてまたステージに戻って行きました。

B.Y.O.B.のヘドバンは帽子が脱げそうになったので、すぐ諦めてた。

最後はセクブラ
終わった後何も無かったので、風が強いから花火はなしかーと思ったら、
君たちはラッキー。花火の許可が出た
みんなでカウントダウンして花火がどーん。
すっごく近くて綺麗で。風に流れる花火が流れ星のようでした。



飛行機ツアーならANAスカイツアーズがおすすめです。






☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。