アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

ビスパまで2週間!沖縄注意点

VAMPS BEAST PARTYまで2週間。
今年は沖縄
2017/8/5 8/6
ぎのわん海浜公園屋外劇場

もうみなさん飛行機や宿は手配していますよね。オフィシャルツアーで行く人もいるのかな。オフィシャルツアーだと特典グッズがもらえていいですよね。今回はアロハシャツですね。どんなデザインなんだろう。



ところでkenちゃんこないの?
グッズは?ハイモバでグッズ確認中の写真があり、グッズもチラッと見えたり。
公式発表はまだかな。


夏の沖縄はちょっとハードルが高そうですよね。

【気候】
天気予報を見ていると最高気温は東京とそんなに変わらなさそうですが、日差しが強かったり、紫外線も東京の1.5倍らしいので、日焼け対策をしっかりした方がよいそうです。
服装は肌を露出していると暑さを感じるので、風通しのよい薄手のシャツがオススメのようです。
肌にぴったりつかずゆったりしている方がよいとのことなんですが、このパーカー大丈夫かな?
IMG_1471.JPG
ゆったりしてるけどUVカットだっけ?冷感ぽいけど。まぁ冷房対策にはよさそう。
帽子やサングラス日焼け止も必ず用意ですね。うっかり焼けでお風呂入った時に後悔するそうです。沖縄の日差しなめちゃあかんですね。
スコールが多いので雨対策も必要。

台風きませんように。


【生き物】
沖縄には東京でみない危険な生物がいるのかな?ハブやマングースがなんか有名な気がするけど、那覇とかの街中にいるのか?

今回会場ぎのわん海浜公園をみたらツチバチが発生していると注意が出ていました。
http://www.ginowankaihinkouen.jp/2184/

(抜粋)
暑い時期になりますと、公園の砂場や広場の土等の中に巣を作り「ツチバチ」が発生します。                   危害を加えるハチではないのですが、捕まえようとしたり、驚かせたりしますと、自己防衛の為に刺してくる場合もあります。
オスバチに刺された場合はしばらく痛みを伴いますが、毒性はなく人体には無害です。
メスバチは毒を持っていますが、毒性は弱く、オスに比べておとなしく、危害を加えない限り刺すことはありません。
万が一刺された時の対処方法としては、(@針が残っている場合は取り除くA患部を冷やすBステロイド系の薬を塗る)が適切な対処方法です。




飛行機ツアーならANAスカイツアーズがおすすめです。




☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。