アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

UNDERWORLD ZEPP NAGOYA 2 私が思うこと

あれ、スタッフさんこんな呼びかけいつもしてたの?

https://twitter.com/vamps_jpn/status/883885233015185410

からの
https://twitter.com/vamps_jpn/status/883937381421690880

あら、いいわね。素敵です。
VAMPSはアーティストとファンの距離がどんどん近づいてきている気がする。
こういのを大切にしていきたいよね。
近くに行けるからとズカズカ入り込むのは違うよ。そういうことをすると禁止事項が増えるんだよ。
たとえば苗場のVAMPSウォッチングだってそう。待っていれば来てくれるのに追いかけて危険行為をするから禁止なりそうになったじゃない。
もし偶然公共の場で出会ったとして、騒いで近寄ったら、関係ない人達にまで迷惑をかけるわけで、HYDEちゃんが悪いわけじゃないのにHYDEちゃんのせいになったり。

今日のライブはどんな感じだったのかな?
あまり具体的なつぶやきを見つけられなくて。
ブラサカ同士がダイブについて意見し合ってるのを見たくらいかな?
もう、今回の件何が問題なのかわからなくなって来たよ。
私はダイブもモッシュもしないから結局関係ないのか?

でも今日はみんなが、飛びまーすとか大丈夫だった?とか声かけあったり、靴脱いで飛んでたとか。そしたら気持ちよく受け入れられたみたいだから、やっぱ思いやりを持ってやるのがいいんじゃないかしら。

ふと思ったんだけどさ、昔からのファンとか今のファンって分け方はおかしいしとはおもうんだけど、若い子に(若いんだから比較的最近ファンになったんだよね)VAMPSのファンBBA多いとか呟かれると厳しいわ。好きな音楽と好きなアーティストを思う気持ちに年齢関係ないし、君たちもいつかそうなるんだよ。昔ラルクのライブ行ったとき、公演後に銀テや羽をさがしていた、「どうぞー」って分けてくれたけど、最近は1人が何本も持ってて分けてくれなかったり、引きちぎれるまで取り合いしたりという光景をよく見ると、やっぱ最近はー、とか言っちゃう。
金爆のライブではキリショーが銀テ分けてあげてくださいね、って言ってて、そうすると持っていない人の所に回って来たりするらしい。
結局、誰かが言えばできるけど、言われないとできないんだよね。
今回もHYDEちゃんが言ったことでみんなの意識が変わるのなら、言ってよかったんだろうね。これでみんなが怪我なく、気持ちよく楽しめればいいんだからね。
みんな言われないと気付かないこともあるから、時々先生(HYDEちゃんね)が注意するしかないのかしらね。
いちいちって思うもだけど復習も大事だよね。

IMG_0975.JPG
もう一度願いを込めて。


☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。