アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月08日

苗場の夜と人生に乾杯 その1

ただいま。苗場より帰ってきました。
楽しかった。楽しかった。
幸せだった。

VAMPS WINTER 2016 2日目
簡単レポ〜

東京駅から出発しました。
image.jpeg
いってくるよー。
東京から越後湯沢まで。越後湯沢駅からはバスで苗場プリンスホテルへ向かいます。

ホテルに着いていろいろ手続き。
イベント参加券や参加特典をもらったり。
image.jpeg
旅のしおりと新幹線、バスチケットとイベント参加券

image.jpeg
参加特典のタンブラー型加湿器。わーい。
今年はスタンプラリーとグッズの整理番号抽選はない模様。

部屋に入ってからイベント会場の開場時間まですぐだったので、
同室の方と少しお話して準備しました。
初対面だけどVAMPSとういう共通の話題があるので、案外スムーズです。

さて、いよいよイベント会場へ。

開演までの楽しみは、ju-kenとアーリーの影ナレですね。
ju-kenはフツーだったけど、アーリーは弾けてたね。
今年も注意事項が守られなかったら、VAMPSメンバーはイベントそっちのけでスノボに行っちゃいまーす。

そして開演。MCはやまちゃん。

そしてVAMPS二人を呼び込みます。
HYDEちゃんは黒の黒のタンクトップに黒の上着、黒のパンツに黒縁メガネ。真っ黒や?
K.A.Zは青のチェックのロングシャツにTシャツにジーンズ。

やまちゃんとインタビュー形式でトーク。アンプラグドの話とかでした。
今後アコースティックなのもやりたいって言ってた。
あと2016年は演歌かな??

トークの後はサポメンとアシスタントMCキャンさん登場。
キャンさんの衣装は毎回VAMPSグッズです。
今回はこの苗場のグッズの羊さん帽子をかぶり、素肌にビスパの白のメッシュパーカー。ヒップバッグを前につけて大事な部分を保護?そしてタトゥーストッキング。うん、ちょっと変態っぽい 笑

まずは絵心クイズ〜。
去年のK.A.Zは何だか絵が上手くなってて、キャンさんにコソ練したな、なんて言われてたけど、前日の絵を見て画伯現在ということがわかりました。
期待を裏切らないK.A.Zでした。

お題はピスタチオとかハクション大魔王など
似てないなーという作品に選ばれた人はバツゲーム。モノマネでした。
その他お絵描きしりとり。
とにかく画伯が素晴らしすぎて、バツゲームばっかりで、その仕草がかわいかったよ。

次のコーナーはどのコスプレをするでしょうかというやつで、クジで一人選び、3つのキャラクターから自分がやりたいコスプレをします。何を選ぶかを他のメンバーが当てるの、というゲーム。
K.A.Zはヨーダ 自分に似てるかなぁと思って選んだらしい。お面かぶってるからよく見えてなくて動きもおかしかった。
アーリーは波平 ハゲズラかぶりたくて。
HYDE 北の国からの蛍
ズラかぶった方が面白いからという理由。精神は芸人!
おさげのズラに赤のジャージ。
あ、かわええ。

この時のバツゲームだっか忘れたけど、普段言わないセリフ。
HYDEちゃん
俺以外誰も好きになるなよ
おいで
K.A.Z
俺にしろよ〜
(キャラかわっちゃってますけど)
こんな感じでイベント前半終了です。

まだまだかかるのでイベント後半は次回!
posted by cielvamps at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。