アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

@FM SUNDAY SPECIAL featuring HYDE (ダイジェスト・編集中)

2019/8/18 ON AIR

H ねぇくまちゃん(MCくまきもえさん)
M 英語の発音がおきれいですよね

M アルバムのタイトル「アンティ?」
H 「アンチ」


M 「ソロ名義では久しぶりですね」
H 「そんなつもりなかった。VAMPSの延長なんで。」
  「働けど働けどわが暮らし。鞭打ってやってます。」
  「ストイックなんかやりたくない。計画性がないんだよね。
   助けてください。泣きそうなんです。」
M 「HYDEさんの泣くところみたくない」
H 「泣いてたらかわいいですよ。」

M 「ANTI タイトルに込められた意味は?」
H 「昔見てたドラマに影響された。あーんち、なんとかしよ」
  「なんとかとはなんでしょ」

M 「(わからない)」   
H 「あはは」

  ついにわからない人出た!


M 「海外の人とやってると言葉が違うから思いが違うところもある?」
H  「びっくりするアレンジとかある。日本の常識が通用しない。
   音量さげてって言ったら、おもいっきりアレンジされたり、ブッキングキャンセルされたり。
   ライブも急にキャンセルされたり。嵐だからしょうがなかったけど」
  「海外のアプローチはいずれ日本に帰ってくる。」
  「今は自分に投資」

M 「いつまでも進み続けるのがカッコイイ」
H 「そろそろ限界。もうやめたいー」

M 「弱音聴きたくない」
H  「もう寝たい、寝るの。寝ます」
  「ライブ、限界。次の日のこと考えずに100%出してる
   寝ると喉が治るから次の日のこと考えて寝る」
M 「ライブについて
   1月はKミサ和歌山でしたが」
H 「故郷で実現できた。感動的なライブでした。
   ビッグホエールは埋めるのが難しいけど、誕生日なら埋まると思った。
   すぐそーるどアウトになったので追加公演やりました」
  「いろんな人いお祝いしてもらって徳光さんみたいで毎回泣いてた。泣けて歌えなかった恥ずかしい」
M 「さっきは見たくないって言ったけど」
H 「それがくまちゃん美しいの。つられてみんなも泣いちゃうの。
   DAIGOが前日からお祝いきてくれて、次の日の本番はkenちゃんが来てくれて、すごいサプライズ」

M 「海外の反応は?」
H 「ワンマンは自分のファンがきてくれるけど、基本は有名なバンドのサポートでアウェイ。
   先入観なく音楽聴いてくれるし、メタルキッズがモッシュしてくれるとじわじわ来てるなって思う」
  「切磋琢磨してる。成長してると思うし、すごく勉強になる」 

M 「これまでの印象的な国は」
H 「チリはやばかった。ライブ会場の前がパニック
   始まる前から大合唱で歓声がすごすぎて演奏してる自分の声が聞こえない。
   リハーサルの意味ないくらいすごく盛り上がった」

M 「日本ではZEPP NAGOYAでしたが」
H 「この先1ヶ月ないので毎日ファイナルな気持ちでやってた。
   さらにかっけぇとこ見せたい。1本1本全部だしきる
   ファンをこれでもかってくらいかわいがってもちあげたい。
   他のバンドに負けたくない。海外攻めてるからどうしても英語になるけど
   パフォーマンスと声の調子クオリティあげたい」
  「もう疲れちゃって、気付いたら顎に傷があって。疲れました。」

M 「9月からアメリカですが」
H 「またやるのかよって感じ」
M 「2ヶ月36公演」
H 「すごいよね。アメリカ2ヶ月じゃ回り切れない。
   それこそ投資してるお金すごい使ってるから、1本1本大事に、命がけでやってる」
  「いかに傷跡つけるか。まじめだな。つまんねぇな」
M 「STARSETのサポート」
H 「関係性があるからね。日本に呼べて感動した」

M 「明日はBMTHのライブ」
H 「ほんとに大好きで。ギャラいらない」
  「アウエィだけどいかにクオリティの高いことやってるか見せつけたい。ギラギラしてる。」

H 「今日はしゃべりすぎた」



くまちゃんは「かーんち」をしらない若い女の子なんでしょうね。
くまちゃん、くまちゃん呼んでさ(ジェラルミン)
あはは。



posted by cielvamps at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9094688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。