アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

プレクック野菜の宅配通販【イエコック】

テレビ番組「モーニングバード」「ひるおび」などで紹介されている【イエコック】

食事の準備がラクになる!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック


野菜の材料がカットされ、すぐに調理できる便利なサービスです!

仕事をしていたり、乳幼児を抱えて、忙しい、時間がないと

野菜料理は準備に手間がかかるので、作るのもタイヘンですよね!

おなかの空いた子どもには、すぐ食べさせないといけないのでお惣菜を買ってきたり、

冷凍ものをチンしたり、お母さんは焦りますふらふら


お惣菜など出来合のものは味が濃くて、家族の好みに合わない場合もあります。

カット野菜宅配 イエコック
だったら、味付けは自分でできるので、手抜き感もなく

お母さんの味で家族が食べられますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

野菜もいろんな種類があって、いろんなカットが19種類もあって選べるようだから、

メニューに合わせて注文できます!

また、一人暮らしや、夫婦2人の世帯でも、少量の野菜料理がすぐできるし、

ごみが全く出ないのがいいみたいわーい(嬉しい顔)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4604883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

節約料理ランキング
グルメ(お取り寄せ)ランキング
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。