アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月14日

お子さんと一緒にパン作りしませんか?

パンを作るには、テーブルを広く開けて、パンをこねる板、麺棒を出して、粉だらけになりながら、半日くらいかかる・・・と思うと、パン作りは億劫になりがちですよね。

でも、cotta

のフリーザーバッグで作るお手軽パンは道具もいらない。手間もかかりません。
材料をフリーザーバッグに入れて、パン生地を捏ねて一次発酵まではフリーザーバッグでできるので、手も汚れません。
これなら、お子さんにパン生地をもみもみしてもらってもいいですね!

こんなに、いろいろな種類のパンが出来上がりますよ!

ミニメロンパン.PNG惣菜パン.PNG

チョコクリームサンド.PNGフリーザーパック.PNG



タグ:パン作り
posted by kimiko at 15:38 | Comment(0) | 自家製
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


節約料理ランキング
グルメ(お取り寄せ)ランキング
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。