アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

読むだけでモチベーションの維持になるダイエット本


いつもの体重測定♡

DSC00375.JPG

どうでもいい話だけれど
最近千切りキャベツに
ソースをつけて食べるということに
ハマっています.

かなりショボイ(笑)

だからソースの減りが早い。

スポンサーリンク





で 近場のコンビニに買いに行ったら
塩分30%カットのソース発見。
しかも140円位♡

DSC00377.JPG


千切りキャベツにたっぷりかけてるつもりはないが
ソースの減りが早いのでたっぷりかけているのかなぁ。
だとしたら塩分30%カットはありがたいかぎり(^^)




■本日のトレーニング

・ウォーキング12,524歩

・O脚対策ストレッチ 2つ

・ダックストレーニング 30秒4セット
・クロコダイルトレーニング 8秒左右2セット
・大の字トレーニング(お尻)30秒2セット
・つま先立ちトレーニング(ふくらはぎ)30秒3セット
・裏もものトレーニング 20秒左右3セット



ところで
昨日の記事にモムチャンダイエットの本にも書いてあった!
って自分で書いていて
急にモムチャンダイエットの本を読みたくなって読んでみた(^^)


やっぱこの本すごくいい♡
ちょっと昔の本になるけれど
当時のチョン・ダヨンさんが43歳♡
40代からのダイエットにピッタリ!
書いてある内容がホント納得!
なるほど〜と思うことがたくさん書いてあるの。

しかもチョン・ダヨンさんがめっちゃカワイイ♡
今更ですがとても(当時)43歳に見えません♡

この本読んで
チョン・ダヨンさんを見ているだけで
それだけでモチベーションの維持になります。
おすすめ♡
読んでみて。


モチベーションの維持って結構大事!

モチベーションが下がると
何もしたくなくなりますからね(^^)




モムチャンダイエットのDVDのエクササイズは
しばらくやっていないけど
15分やるだけですごい汗が懐かしいー・・・(  ̄ − ̄)


今は部位の筋トレになっているけれど
またモムチャンダイエットDVDをやってみようかなぁ〜



それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5681973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。