アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

最近やっている簡単なこと♡


いつもの体重測定♡

DSC00223.JPG


本日のウォーキングは14,627歩(*^_^*)
最近、ウォーキングは調子がいい♡



しばらく体調が悪かったので筋トレはしていません。

筋トレ頑張りだしたら
体調崩してせっかくやり始めたのに
テンションが下がりました。


体調がなかなか戻らなかったので
いつしか筋トレのことは
どっかに飛んでいってしまいましたが・・・。


それで体調が良くなりだして
少し前からはじめたのが
立っているときにかかとをくっつけるように意識してみました。


ただかかとをピタッとくっつけるだけ。

これが結構つらいんです。。。( ̄~ ̄;)


かかとをピタッとくっつけるだけで
ひざがピタッとくっついて
(内側に力がはいる感じです。)
ひざ上も伸びて普段の立ちかたが違った感じ。。。
脚がまっすぐに伸びた状態♡
上半身(お腹の辺り)もピンと背筋が伸びた感じで
なんか新鮮♡


本来これが一般的な立ちかたなのかな!?なんて思ったり。
今までのわたしはどんな立ちかたをしていたんだろう!?と思ったり。

それで普段の立ちかたをいつものようにやってみると
ひざは外側を向いていて
もちろん両ひざはくっついていない状態。
しかもなんだかひざが曲がっている。。。
もうがに股状態(/ω\)(笑)




ホント普段の立ちかたも
今のスタイルになったのがわかるような気がします<(; ̄ ・ ̄)=3
O脚だしふくらはぎも横に張りだしているし
お尻から太ももにかけて横広だ(〃∀〃)ゞ
下半身デブって食べるだけが原因ではなく
何気ないくせがこんなにも脚の形に影響していると感じました。




普段からピチッと真っすぐ伸ばしていないし
脚をくっつけていないので
辛いのも無理はないかな〜なんて思いながら
毎日続けています(^-^)

これが無意識に当たり前にできるようになりたーい♡

これも筋トレまでとはいわないけれど
ながら筋トレぐらいになると思うので続けていきます(*^_^*)


それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5658516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。