アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

お湯が冷めにくくなる!お風呂のふたがあると便利


今朝の体重測定♡

DSC00224.JPG

最近の体重50s前後に落ち着いてきました。


本日東京は雨が降りだしてきて
とってもひんやりしています。

この時期
あったかいお風呂が嬉しい季節♡
湯船につかっているとすごく気持ちいい♡


その湯船のことについて。


夏場はお風呂のふたを使っていなかったのですが
この時期から使いはじめました。


このお風呂のふたがあるのとないのでは
個人的に思うのが
入っている時のお湯の温度が冷めない気がする。
ちなみにうちは追い炊き機能は付いていないので
冷めないうちにお風呂に入らないといけないのです。


お風呂のふたを使っていなかったときは
お湯が冷めてしまってちょっと寒い感じになっていたけれど
お風呂のふたを使ってからそんなに感じなくなりました。

しかもお風呂につかる時は
ふたを全開にしない
首だけ出している感じにしています(笑)
(正確にいうと肩位のところからかな・・・)


ふたの下でポカポカしていて気持ちがいいです♡


今は追い炊きができないお風呂でも
保温グッズがいろいろ出ていますよね。

わたしがずーっと使用しているのが
銀イオンで強力 抗菌 防カビ
Ag銀イオンお風呂のふた ♡


【日本製】銀イオンで強力 抗菌 防カビ 風呂ふた 「Ag銀イオン風呂ふた M10/M-10 (70×100 用)」 [実寸 70×99.4×1.1cm] 折りたたみタイプ シルバー 銀イオン Agイオン 風呂フタ ふろふた 風呂蓋 お風呂フタ 抗菌風呂ふた 東プレ 清潔 軽い 保温 フラット

価格:3,200円
(2016/11/27 16:43時点)
感想(114件)







本当に長い間使用しているけれど
カビなんて一つもないです(^^)

強いていうなら
うちのお風呂の形とふたが微妙にサイズが
あっていないけれど使用しています(笑)
(うちのお風呂が長方形じゃない(´;ω;`)ウゥゥ)

お手入れが簡単♪
お湯も冷めないので気に入っています。


これからの季節 お湯が冷めると寒いので
いろいろなグッズの中から自分にあったものを選んで
楽しく入浴できるといいですよね♡


湯船につかって
水圧でマッサージ効果(血行促進)!
脚やせはまだ続きます(^^)


それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5661930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。