アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

思った通り体重増えていたo(≧ω≦)o


今朝の体重測定♡

DSC00042.JPG

はははぁ〜
増えましたー|* ̄ー ̄|


まぁーこれも健康の証ということで・・・(=v=)

しかし昨日の夜のごはんかなりあれこれ食べました。
食後に柿を1個ペロッと食べたし・・・。
もう食欲がすごいです(笑)

しかも今日のお昼はチキン南蛮をペロッと食べた(^口^)
ごはんも全部食べた♡

DSC00046.JPG

久々チキン南蛮食べたけれど
この甘酢のたれがめちゃ美味しい♡
ごはんが進む、進む♡(笑)

やっと体調が良好になった( ̄▽ ̄)

しかしNettoMottoのお弁当美味しい♡
ここのから揚げ弁当大好きでよく食べていましたー。


さて
本日のウォーキング15,561歩。
最近調子がいい♡

それで軽いストレッチをしました。
久々のストレッチなので
ピキパキ体が固い。。。
明日からまた軽い筋トレをはじめようと思います。

やっと筋トレをしようと思いました(^^)

明日から天気が悪くなって寒くなるみたいなので
体調に気をつけようと思います。

それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

ダイエット日記 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5644422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。