アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月05日

第13回 雨でも盛りあがるぞ!!高槻ほたる祭り


暑かったり急に冷え込んだりと

天候の変化が激しい日が続いていますが

皆さん、体調はいかがでしょうか?



今日は、ほたるで有名な

「高槻ほたる祭り」に

出演させて頂きました。


IMG_0057.JPG


高槻小学校の運動場にテントがでて

ステージも設営して、

大掛かりなお祭りなのです。



IMG_0058.JPG

焼き鳥やカレーにおでん。

焼きそば、フランクフルトに唐揚げ

コロッケ、

子どもの大好きな綿菓子やポップコーン。

私の好きなマドレーヌ

その他にもかき氷やうどんなど

いろんなバザーがたくさんです。




週間天気予報では晴マークだったのに、

3日くらい前から傘マークに変わってしまってました。

どうやら、今日からまさかの梅雨入りだそうですね。


雨でも、小学校の体育館で開催と決まっているので

あるのかな?ないのかな?の

ドキドキがなく安心して練習出来ましたが。


実行委員の方たちの準備は大変だっただろうな〜・・・。

IMG_0103.JPG

先生から見られるのが1番緊張するという

みなさんの気持ちを知ってか知らずか

最前列で楽しそうに待つ吉松先生。





高槻小学校はPTAの研修などで何度かお邪魔したことありましたが

とにかく綺麗なんです。

多分、建物自体はそんなに最近の建物じゃないんだろうけど

トイレの掃除の仕方や

手洗い場の周りなど

掃除が徹底されているなという印象がある学校でした。

控室に、教室をお借りしての着替え。

なんか学校で着替えるのって

子どもの時以来。


IMG_0102.JPG

出番2組前で、体育館に移動。



IMG_0111.JPG

出番1組前で、ステージ横でスタンバイ。


IMG_0124.JPG


1曲目は

平野教室の皆さんによる

「ホエホエナヴァア」

雨で残念だった〜とおもいきや

客席は多いし

スペースワールドや起業祭のステージ並みに

照明がバリバリ効いているし

とってもテンションが上がるステージ!!



IMG_0128.JPG

先生の無茶ぶり

出番前の急なフォーメーション変化にも

見事対応して下さって

とってもよかったですよ!!



IMG_0116.JPG


私と姉は、2人で

「ポエラヴァ」

ステージ横でスタンバイ中、

係りのおじ様たちに

「日本語が上手やね」と言われ

急にカタコトでしゃべる出す姉(^^;)

笑えました。



担当して下さったお姉さんや

イベントう関係者の皆さま

お手数をおかけしました〜。

喉が渇いて水を買いに行ったら

お水を分けて下さった方々。

いろいろありがとうございました!

ファン
検索
最新コメント
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。