2019年02月28日
ポケモン 完全新作 switchで今年冬に発売決定!!
ポケモン最新作キターーー(*‘∀‘)
公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
任天堂ダイレクト ポケモン最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=ci7eOVfYBfA
待望の新作が今年の冬に発売されるようです〜
タイトルはポケモンソード、シールド
switchではピカブイもありましたがあれはカントー地方のみで
その頃から完全新作を作っているという情報は出ていましたが、
ついにですね〜個人的にはこれが本命でピカブイはスルーでしたw
御三家も発表されていますがこれから詳しい情報が公式サイトから配信されると思います
いやぁ〜楽しみです(*´ω`)
やっぱりいくつになってもこの新作が出る度にワクワクしますねw
switchでのシリーズ系は実質初になるのでどういった要素が加わり
これからの冒険がどういう風になってくるのか気になりますね〜
映像と事前情報からはジム戦が復活したようですね
サンムーンでは一度廃止されて代わりに島巡りでの試練などになりました
もちろん試練も新しさがあって良かったですが、ポケモンといえばやはりジム戦!
復活して良かったと思う人もいるのではないでしょうか〜
何はともあれこれからの情報を見ながら発売日まで待ちましょう(*'ω'*)
人気ブログランキング
2019年02月26日
オバマス 序盤の進め方とお役立ち情報!
順序は前後しても大丈夫です〜(/・ω・)/
オバマスではAP消費がキツいので特に曜日クエストは自分の使用しているキャラが
レベル上限に到達してくる頃に意識して行くようにしてもおk
途中ガチャなので新たに欲しいキャラをゲットできたら入れ替えもあると思いますので〜
最初からこのキャラを育成すると決めている人は先に素材を集めておくのもよい
1 ストーリーを進めながらレベル上げ
ストーリーを進めると条件達成で石も入手でき、経験値を獲得できるアイテムも入手できる
2 ストーリー行き詰まるor次の新章解放までいく、
ボスクエストなどで経験値稼ぎ
※ボスに行き詰ったりしたときは遺物のレベルアップや
キャラのスキルアップをしたりで突破できるときもあるのでストーリーで入手した素材を使いましょう
3 キャラの限界突破を目指すため、曜日クエストをこなす
キャラの限界突破に必要な素材はキャラのタイプによって異なります
どの曜日で必要素材がドロップするかを確認しておくといいです
4 上記の1〜3を繰り返す、キャラの限界突破最終まで
あとはイベント時などで素材を入手できる機会もあるかと思いますので
積極的にやっていくといいかと思います
人気ブログランキング
2019年02月25日
オバマス レベル上げのオススメ場所!
オバマスのレベル上げは自分が最も周回しやすいところが良いですが
特にオススメなのはボスクエストです(*´ω`)
AP消費が激しいオバマスでは1回のクエストで多くの経験値を稼ぐことが重要です
ボスクエストは5waveまであり、敵の数も多いので経験値がウマウマです
また難易度をハードにしたり難易度を上げることによって各段に経験値が増します!
そのためハードボス以上であればさらに効率が良いです
ただし、ハードボスはある程度パーティが育成できてないと全滅のリスクもあります
参考で↓第1話のハードボスであれば
推奨レベルだいたい30ほどで消費AP6で約6000もの経験値が得られます(/・ω・)/
第2話ハードボスでは約11000ほどの経験値でほとんど倍近く稼げますが、
そのかわり更に周回の難易度も高まります
最低でも全体レベル40以上はないと苦戦すると思うので育成が整ってから挑みましょう〜
人気ブログランキング
2019年02月23日
オーバーロードMASS FOR THE DEAD バトル系の基礎知識まとめ
ヘルプ画面のトピックなどで
特に覚えておきたい情報をまとめてみました〜(*´ω`)
種族に関して
技の〇〇キラーなど種族に対して与えるダメージが増えるものがあるようですね
ロールとタイプ
アイコンでどのロールかタイプなどが分かるようですので覚えておきたい
タイプの相性 有利不利など
タイプの相性ですね〜育成ゲーでは必須! なんとなく有利不利は分かりますよね
エレメント(属性)
キャラによって属性に対する耐性が違うようです、
そして1種類以上は得意な攻撃の属性があるという感じですかね
物理ダメージと魔法ダメージについて
これは理解しやすいかなと〜物理ダメージor魔法ダメージ
相手によって物理が効きにくくて、魔法が効きやすいという感じです
幸運値 ドロップ率の増減
オーバーロードでは幸運値があり、レアリティが高いほどその値も良いみたいですね
溜める&奥義の仕様
溜めるは毎ターンMP1回復するとは別に+1されて
普通に攻撃したり守るをしたときよりも奥義ゲージが溜まりやすい
また、次のターンの攻撃アクションが強力になるみたいです
ただし、溜めるを選択したターンに受ける被ダメージが増えてしまうデメリットもある
奥義は同じキャラが重なるとレベルが上がり蓄積できる最大値も上がるみたいですね
一度撃つと全ゲージを消費
そして消費した奥義ゲージが多くなるほど威力も高まるといった具合ですね
人気ブログランキング
2019年02月22日
オーバーロードMASS FOR THE DEAD ついにリリース!
公式サイト↓
https://overlord-game.com/
アニメでもお馴染みのオーバーロードのアプリがついにリリースされました(*´ω`)
今回のアプリゲーはターン制のバトル形式のようですね〜
すでにタイトル画面のBGMからしてカッコいいです
夜幻もこれからプレイしていこうと思っていますので興味ある方は一緒にやっていきましょう(*'ω'*)
人気ブログランキング
2019年02月21日
フェイトグランドオーダー SE・RA・PHイベント復刻版 高難度 攻略!
渇愛の重力圏(高難度)の攻略おすすめ構成になります(/・ω・)/
最後までクリアすると聖杯がゲットできるのでなるべく倒したいところです
まず、1〜10までのクエストがあり、
その内1〜9までは敵の数が多いので全体宝具を準備して挑めばさほど苦労しないかと思います
問題は10のボスクエストであるキングプロテアが難関!
HP200万に加えて毎ターン50万ずつ増えていくという相手です
ただギミック発動後20ターン経過すると一度解除されて元の200万にもどります
倒す方法としては大まかに2パターンあります↓
1つ目は最大火力で一気に叩きワンパンを狙う構成!
こちらは結構サーヴァントが限定されるうえに聖杯を入れていたり宝具レベル4〜5や
スキルマ前提など敷居がかなり高い構成です(;'∀')
またいずれにしてもコマンドカードの運要素も絡むため撤退を繰り返したりも必要
画像の構成は令呪1回使ってNPを100にすれば突破できるものであります
開幕はレイアちゃんにバフをかけた後にオダチェンをしてアマデウス
アマデウスのスキルによりスター50個を獲得し確定クリティカルを狙います
まずここでコマンドカードレイアちゃんのバスター2枚含めて3枚のチェインできるのが必要です
バスター3枚だとかなり安定します
次にコマンドカードでクリティカルで殴りHPをなるべく削ります
基準としては100万以上はここで削っておけるといいですね
アマデウスにはタゲ集中の礼装を持たせます、
そうすることで相手の攻撃で1ターンで落ちてもらい控えの孔明を連れてきます
これによって2ターン目はレイアちゃんのNP100にできるので
さらにバフを乗せて宝具を叩き込めます
最初がバスター3枚クリティカルであればこれで倒しきれる場合もありますが
残る可能性もあると思うので
3ターン目に令呪を使いNP100にして再び宝具をぶっぱして倒すという流れになります
つまり2ターンならHP250万、3ターンなら300万を削り切ればおk
そのため最初のクリティカルで100万以上、2ターン目宝具+追撃で残りを削れるのがベスト
3ターン目でも令呪を使えばわりと300万まで届くと思います
2つ目はギミック後の解除まで20ターン以上を耐久する!
どちらかと言えばこちらの方がおすすめです(/・ω・)/
フレンドサポートはマーリンがベスト
多少時間はかかりますが20ターン以上耐久できれば楽に倒せます!
スタートメンバーはレイアちゃん、マーリン、マーリンでもいいのですが
1ターン目に回復量ダウンの効果を相手が使用してくるので耐久するときに足枷になってしまいます
そのため安定させるにはまずは壁役にそれを受けてもらって落ち、控えのマーリンを連れてきます
アーラシュも自爆できるのでもう片方のマーリン連れてきます
あとはレイアちゃんにバフをかけてオダチェンでジャンヌとチェンジして
プロテアのギミック解除まで粘りHPが200万に戻ったところで
再びオダチェンをしてレイアちゃんを出してバフかけ宝具でワンパンという流れになります
実際にYouTubeで動画を出されている方もいますのでそちらを参考にしてみるといいかもです
撮影するまえに倒してしまった(;´・ω・)
人気ブログランキング
2019年02月20日
フェイトグランドオーダー SE・RA・PHイベント復刻版 攻略まとめ
ついに復刻きました(*‘∀‘)
我が聖杯キャラのキアラさんイベント〜
また引けたら別でキャラ育成したいですw
イベント概要
※対象サーヴァントや礼装はフィルター機能で確認できるので割愛
フリクエの詳細などはwikiページをどうぞ↓
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/2035.html
イベント攻略情報
・前回イベント時の記事でまとめてあるので参考に ⇒ https://fanblogs.jp/8341yoru/archive/239/0
・前回のラスボス完全攻略はこちら ⇒ https://fanblogs.jp/8341yoru/daily/201705/13
夜幻のオススメ周回構成はこちら(*´ω`)
なるべく対象サーヴァントを入れてサクラチップを増やせる構成がいいですね!
エネミー系を増やす礼装が今回は使用する頻度が高いので自分+フレンドで
それぞれ付け替えて100%出現にすると捗ります〜
あとは手持ちのサーヴァント次第なので周回に無理のない構成でいくといいです
今回の画像構成であればエネミー系アップしていてもキアラさん、BBちゃんで
宝具3回ほど撃てるので比較的早く回れます
ただし、術・騎・殺クラスには有効ですがその他は不利なので
その場合はキアラさん枠を別の有利クラスを入れて周回しています
2パターンくらいパーティ作って置くと便利です!
渇愛の重力圏(高難度) 攻略の構成!
⇒https://fanblogs.jp/8341yoru/archive/818/0
人気ブログランキング
2019年02月17日
ドラゴンボールゼノバース2 ステータスの振り分け方 Z!
ステータスの振り分け方のオススメを解説します〜(/・ω・)/
まず現在ゼノバース2ではレベル99まで上げれますので合計ポイントは375になります
また1つの能力に振れる上限は125です
体力
これは自分でどれくらい欲しいかによりますね〜
具体的にはゲージ2本分は欲しいとかなら
QQバンで体力−5をつけた状態でも2本分はあります(サイヤ人男、身長最大、レベル99の場合)
種族や性別、身長の大きさで変わってくるため
自分の求める基準でいいと思います〜
技力
個人的には2番目に重要かと思っています
必殺技のマキシマムチャージなどで溜めることは容易なのですが、戦闘の最中にその暇がない時も
しばしばあるのでマックスの125できれば振っておきたいところですが
そこまで必要ないもしくはサイヤ人を選択している人ならば
超サイヤ人3になれる範囲であるゲージ5本が最低必要かなと思います
QQバンでマイナスがついていなければだいたい初期で5本はあるので
技力を他の能力にまわすのもいいかと思われます〜
気力
最重要の能力です
これがあるかないかではだいぶ違ってきます
というのもこのゼノバースのゲームにおいて気力を消費した後の
回避行動が極端に限られてくるので最大気力が多ければそれだけで
対人戦でも回避行動を多くとれるし、クエストでも気力が多いと息切れせずに戦えます
QQバン+5を含めて125振っておくのが望ましいです
そうすることでゲージ10本にすることが可能です
必殺技の奮起でも意図的に回復することが可能です!
攻撃
これは恩恵が少し薄いので振るかどうかはキャラによりますね〜
ちなみに目安として20振ったとして(種族サイヤ人、太さは中、レベル99)
通常攻撃1発あたり2ダメージ上がるくらいの上昇率なので〜
仮にマックス振った場合でも通常攻撃1発で10ダメージそこらなので、
これを大きいと捉えるかどうかですね〜
接近戦を主にするならば1撃ごとの攻撃力を高めることで大きなダメージには繋がりますが
正直、必殺技を1回当てた方がダメージを稼ぎやすいというのもあります
通常攻撃を究極までに突き詰めて上げるというような明確な目的などであれば
いいかもしれません
あとはフリーザ族を選択されている方であれば
ゴールデン化で通常気弾の威力も上がるのでその場合も選択に入るかなという感じです!
必殺打撃or必殺気弾
どちらかに特化させた方がいいです
中途半端に両方上げようとしても他の能力にもポイントを割かないと
いけなかったりがありますし技の種類を打撃系か気弾系に統一しておいた方が
ダメージ効率も高まります
どうしてもどちらとも振りたい方は
育成は大変ですがアバターを打撃用、気弾用、両刀用なので作るといいかと思います
最初のアバターは特化型にするのをオススメします
〜まとめ〜
上記のことを踏まえて具体的なステータス振りは↓
気力125
技力125
必殺打撃or気弾125
これが個人的にはオススメではあります
体力を増やしてゲージ3本以上とかもできなくはないですが
クエストであればアイテムで体力回復は結構できますし、
慣れてくればさほど体力が無くても十分戦えます!
ただし、技力については2番目に重要とは言ったものの場合にもよります
必殺技で技力が多いと威力が高まるものや継続して撃てるものがあるため
結果的に火力を高めることにも繋がります
意図的に回復させることも可能なので体力と同じように
自分の欲しい本数を確保して残りを他に割り振るのもいいと思います(/・ω・)/
最後に補足として必殺技の内2つはマキシマムチャージ、奮起があると
技力、気力を自分のタイミングで回復できるため安定します
必殺技や究極技は近距離と遠距離に対応できるものをバランス良く選ぶのがオススメです
人気ブログランキング
2019年02月15日
ドラゴンボールゼノバース2 覚醒技のステータス上昇率と使用感のまとめ 改!
覚醒技のステータス上昇率と使用感について解説したいと思います〜(/・ω・)/
倍率はもうかなりやり尽くされて他のブロガーの人なども情報出されていますが
夜幻の方でも実際に検証し、
今回はそれらを元にその使用感などもまとめておきたいと思います〜
※追加コンテンツがあった場合また更新すると思います!
超サイヤ人
打撃+10% 気弾+5%
受けるダメージ軽減
打撃-5% 気弾±0%
超サイヤ人2
打撃+15% 気弾+7.5%
受けるダメージ軽減
打撃-10% 気弾-5%
超サイヤ人3
打撃+20% 気弾+10%
受けるダメージ軽減
打撃-15% 気弾-10%
サイヤ人限定で使える覚醒技で3段階の変身ができ、
主に打撃系に向いている性能です
夜幻も最初このタイプでプレイしておりました〜
こちらが受けるダメージも総合的に軽減されるので肉弾戦ではかなり強いです
3になるには技力が5本ゲージ必要ですが、
見た目もカッコいいので打撃系に特化させるのにオススメになります(*´ω`)
超ベジータ
打撃+5% 気弾+10%
受けるダメージ軽減
打撃±0% 気弾-5%
超ベジータ2
打撃+7.5% 気弾+17.5%
受けるダメージ軽減
打撃-5% 気弾-12.5%
こちらもサイヤ人限定で2段階の変身が可能です
気弾系に特化した性能になっています
中でも必殺技のビックバンかめはめ波は強力で、
超サイヤ人になると瞬間移動が追加されるので
敵の近くで放つようになるので当てやすく高火力で
一部の究極技よりも消費技力も少なくダメージがでますのでかなりオススメです
ただ、かめはめ波ぶっぱは確かに楽なのですが、
最初はそればかりに頼っていると接近戦になったときに
切り返し方が分からないなどに陥るのでしっかり基本の接近戦を
身に付けておくことが大切です(`・ω・´)
超サイヤ人 ゴッドブルー(SSGSS)
打撃+25% 気弾+25%
受けるダメージ軽減
打撃̟+10% 気弾+10%
同じくサイヤ人限定
全てが25%アップという一番の跳ね上がりますが、
そのかわり技力消費状態になるので超ソウルなどで
カバーするとかの工夫が必要です
もしくは解除しながら闘っていく感じにすることですかね〜(*'ω'*)
あと、サイヤ人の場合はこのブルーのおかげで打撃特化や気弾特化の
どちらかにステータスを傾けて育成していても
ある程度もう片方が補強できるので結構便利でもあります!
NEW ※DLC9弾でリリース 2019年 7月
超サイヤ人ゴッドブルー(SSGSS)進化
打撃+35% 気弾+35%
受けるダメージ軽減
打撃±0 気弾±0
サイヤ人限定の覚醒技
アニメでベジータが見せた超サイヤ人ゴッドブルーのその先へ進化した姿!
悟空の超サイヤ人ゴッドブルー界王拳と同等くらいの強さかと〜
ゲームでもその上昇率は凄まじく全てが35%アップ!
技力消耗状態はゴッドブルーの時と変わらずありますが
純粋に攻撃や気弾が上がりますのでほとんど上位互換と言っていいでしょう
技力の消耗に気をつけながら使っていきたいところですね
現状の超ソウルなどでも技力消耗を全て抑えることは難しく、
なるべく技で技力を溜めるときやクエストならば
敵を倒したあと変身を解除しながらやったりが良いかと思います!
超サイヤ人未来
打撃+10% 気弾+5%
受けるダメージ軽減
打撃±0% 気弾±0%
同じくサイヤ人限定ですが上昇率は上の超ベジータやサイヤ人3より劣ります
そのかわり気力の回復量に特化しています
打撃と気弾どちらかと言えば打撃系の方が向いてる感じですかね〜
気力を消費するのは回避を多用する接近のが使い勝手がいいかと思います(*'ω'*)
ただ、普通に闘っているときには実感しにくいのでオススメはやはり↑の覚醒技ではあります!
ゴールデン化
打撃±0% 気弾+30%
フリーザ族限定の覚醒技で
何と言っても気弾の上昇率が凄まじい
しかも通常気弾とチャージ気弾の威力もあがり
特にチャージ気弾は通常攻撃にステータスを傾けていると
必殺技と変わらないくらいのダメージを叩き出すため
気弾特化としては超ベジータ2のどちらかといったところですね〜
如意棒マスター
地球人限定の覚醒技です
ステータス上昇についてですが、攻撃方法が異なるため具体的な計測が難しいです
なので使ってみた感覚でいいますと
まず、超ソウルの筋斗雲っーー を装備が前提のがいいです
筋斗雲に乗った状態でスーパーアーマーになれるので一方的に殴れます(*‘∀‘)
ただし、ダメージを受けすぎると解除されるのと投げ技だと1発で解除されます
ですが移動しながらガードができたり如意棒による通常の攻撃も高めで
なおかつリーチも長いので接近戦が上手いと近づかせないようにはできます
解除されたとしても他の変身と違って気力や技力といった消費がないので
再び発動させるのも簡単なので
個人的には面白さもあり結構強いかと思います
人気がないので使ってない方が多いせいか目立たないだけですねw
巨大化
ナメック星人限定の覚醒技です
こちらも変身後がまったく違う攻撃モーションになるのでステータス上昇率は
正確には測れませんが、通常攻撃はやはり普通の時よりも高めになっていますね〜
必殺技は固定のものになりますが若干当てにくいというのがあるので
基本は通常攻撃や投げ技で攻撃した方がダメージを与えやすいかと思います
また、巨大化している間はスーパーアーマー状態になります
ただ、変身に技力300必要なのと巨大化の間は
気力を消費していき0になるとブレイク状態になってしまいます(*´Д`)
とにかく癖が強い変身なのでむやみやたらと変身するよりも
確実にダメージを与えていきたいときに発動したり、
気力が0になる前に解除するなどしてコントロールするといいかなという感じです
純粋化
魔人族限定の覚醒技です
こちらも同じく変身後は固定モーションになります
魔人族は男と女のキャラで特性が変わってくるのですが、
特に男キャラの場合は変身前は動きが鈍い感じがありますが
変身後は対照的にスピードが速くなるので対人戦では奇襲みたいな戦略がとれます
固定モーションは癖の強い攻撃になるので慣れるまでは
違和感があるとは思いますが基本的には魔人ブウ純粋と同じなので
そっちを使って慣らしておくといいかと思います
個人的には女キャラの場合はブレイク状態の時間が他よりも短縮されるという
スキが少ない特性を活かし潜在能力解放の覚醒技のがいいかな〜という気もします(/・ω・)/
潜在能力解放
打撃+15% 気弾+15%
受けるダメージ軽減
打撃-5% 気弾-5%
全種族で使用することが可能な覚醒技です
他の変身などに比べて平均的に全ステータスを向上させることが可能
しかしながらサイヤ人とフリーザ族は専用の覚醒技のが特徴がありますし
上昇率も高いのでその他の種族での使用のがいいですね〜
ちなみに覚醒技発動中で必殺技が変化するものは
潜在能力解放でも変化するのでそれらと組み合わせるのもいいかと思います(*´ω`*)
界王拳
打撃+2.5% 気弾+2.5%
受けるダメージ軽減
打撃±0% 気弾±0%
3倍界王拳
打撃+7.5% 気弾+7.5%
受けるダメージ軽減
打撃+10% 気弾+10%
20倍界王拳
打撃+15% 気弾+15%
受けるダメージ軽減
打撃+30% 気弾+30%
こちらも全種族で使用できる覚醒技ですが、
ステータス上昇率に比べて受けるダメージが大きいというのと
気力消耗状態になってしまうので使いどころ難点(-ω-)
しかし、メリットもありℤバニッシュや気力消費による回避などが
気力を消費せずに何度でも使えることができます
そのため、ℤバニッシュ攻撃⇒Lで先回り⇒ℤバニッシュ攻撃というループ攻撃が可能
気力は常に消耗し続けていくためある程度したら解除するか、
奮起などを使って気力を回復させる必要はありますが非常に強力です
また超ソウルで「カラダ持ってくれよ!」を装備させて体力消耗状態にし、
ギニューみたいに体力減らして 気にいったぞその体♂(ボディーチェンジ) と
組み合わせることも可能ですw
ただし、ボディーチェンジは対戦のみ使用できる技なのでそれ以外では効果がないです
メリットとデメリットがハッキリとした覚醒技です
〜余談〜
変身系でちょっと残念なのがサイヤ人4が現状無いところかなと〜今後実装されることを期待!
※現在は悟空、ベジータのサイヤ人4実装されており
覚醒技は出ていないがウィッグや衣装で見た目を変更できます!
夜幻はサイヤ人4がビジュアル的には一番好きなので(*'ω'*)
キャラで一番好きなのはブロリーですかねw
やはり伝説のスーパーサイヤ人ですし、あの風貌と圧倒的な強さには痺れますね〜
結構好きな人も多いのではと思います〜映画楽しみワクワクすっぞ(/・ω・)/
最近のゴッドブルーや身勝手の極意も悪くはないですが個人的にはもっと見た目は
派手な変身をしてほしかったサイヤ人3がインパクトありすぎた!
サイヤ人ブルーよりも、
サイヤ人ロゼは髪色いい感じに思うのはザマスと美的感覚が一緒なのだろうかw
身勝手の極意は髪と瞳が銀色なのはかなりカッコいいので少し惜しい〜
まぁでもどれも完成度高くて素晴らしいですけどね〜ドラゴンボール最高(*‘∀‘)
人気ブログランキング
2019年02月14日
フェイトグランドオーダー 強化サーヴァント第10弾 予想!
最初の☆5アサシンはセミラミスでしたのでそれ以降で〜
ザックリで予想していきます〜(/・ω・)/
※あくまで予想なのでハズレる可能性も、そこは先にすまない
☆4アルターエゴ
これはメカエリちゃんですかね
パッションリップのどちらかしかないですがリップは以前強化がきたので
おそらくメカエリちゃん!
☆4キャスター
候補が多いので難しいが〜
アイリスフィールか術ギルあたりかなと思ったりw
酒吞童子や美遊はまだ日が浅いのでたぶん古参サーヴァントのが濃厚
☆4バーサーカー
これも候補多めですが、
たぶん、イバラギンかなと〜ヘラクレスの可能性もあるが十分強いですしね
個人的にはレイアちゃんきてくれてもいいんやで(聖杯キャラ)(*‘∀‘)
☆4ランサー
一番候補多いので難しいですが、
アルトリアオルタか最近で老書分が実装されたのに因んで李書分かなとw
頼光さんの可能性もと考えたが水着はなかなか来ないイメージがある(;^ω^)
☆5アルターエゴ
全部で4騎!
キアラさん、メルトリリス、沖田オルタ、シトナイ
この中だと実装されてないのと時期的にも沖田オルタかなと〜
ただ、個人的にはキアラさん推し宝具強化くれてもいいのよ(*´Д`)
☆2キャスター
シェイクスピアかアンデルセンのどちらかでしょうね〜
可能性ではアンデルセンのが高い!
人気ブログランキング