2018年08月15日
フェイトグランドオーダー Wスカディでのクイック全体宝具サーヴァントのリチャージ量 まとめ
YouTube動画で色んなメッセージやコメントで質問や気になっていることで
宝具のリチャージについて寄せられていたので今回は記事にて
クイック全体宝具のリチャージ量を記載していきたいと思います(/・ω・)/
![](https://fanblogs.jp/_images_g/e1.png)
今後の新サーヴァントも考慮して記事ごとに
各サーヴァントの情報を書いていきたいと考えています
![](https://fanblogs.jp/_images_g/f4.png)
※少しずつ更新・追記していきたいと思います〜
まず前提条件としては記事タイトルのとうりですが
以下の感じになります↓
![](https://fanblogs.jp/_images_g/f16.png)
・Wスカディ (クイックバフ100%)
・敵クラスは一番リチャージしにくい狂クラス(0・8倍)と
逆に一番高い術クラス(1・2倍)
・敵の数は3体で計算
簡易的な計算方法としては〜
サーヴァントごとのN/A値 × バフ倍率(NP獲得量アップは乗算)
×敵クラスの補正値(0・8〜1・2倍)
×オーバーキル補正(1・5倍)
×宝具のヒット数
×敵の数(1〜3)
=宝具リチャージ量
サーヴァントのN/A値や宝具のヒット数については
@wikiページを参考にしてください⇒https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/671.html
クラス&サーヴァント名↓
アヴェンジャー
エドモン・ダンテス(巌窟王)
https://fanblogs.jp/8341yoru/daily/201808/18
セイバー
アーチャー
アタランテ
ランサー
パールヴァティ
ワルキューレ
キャスター
ライダー
イシュタル
アキレウス
アストルフォ
アサシン
牛若丸
バーサーカー
ランスロット
人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7997456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック