アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

夏だからこそAGAスキンクリニックで薄毛治療

子育てブログなのに、以前に書いたAGAスキンクリニックの記事に

多くの反響がありましたので、今一度、AGAスキンクリニックの魅力を伝えたいですひらめき



我が家の家系は、祖父も父も薄毛です。

今の自分は、まだ薄毛を感じた事は、ありませんが将来は薄毛になるのかなと

心のどこかで感じていますたらーっ(汗)


今は大丈夫と言えるのは、AGAスキンクリニックでは、頭皮の状態をチェックしてくれます。

写真の画像パソコン画面を撮影したのでは荒いですが、自分の頭皮画像です。

自分も、将来の髪の毛に不安を抱えている一人なので、

普段は、ほとんど整髪料を使わず頭皮に負担をかけない様にはしています。

やはり、毛穴に整髪料や脂のつまりは、大敵のようです。

また、毛の太さや密度などもチェックしてくれます。

自分の場合も、襟足とおでこ付近の頭皮で比べてみると違いがあるのが分かります。

頭皮1.JPG頭皮2.JPG

左側が、襟足付近の頭皮。  右側が、おでこ付近の頭皮。


発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】



AGAスキンクリニックさんと話をしていて、話す内容が自分が描いていた薄毛に対するイメージとは

まったく違うアプローチの仕方で話をされて大変驚きましたむかっ(怒り)


以前髪の毛が生えてた部分には髪の毛は生える



この言葉には、衝撃を感じましたどんっ(衝撃)

AGAスキンクリニックさんは、強く強調されて話されていましたし、

多くのAGAスキンクリニックの実績が証明しています。

簡単に言うと、髪の毛にはサイクルがあって、皆さん抜け毛があっても新しい毛が

生えてきますし、薄毛には、なりませんよね。

それは、髪の毛のサイクルが正常だからなんです。

ただ薄毛になってしまう人は、髪の毛のサイクルが崩れてしまい途中でストップした状態になり、

薄毛になってしまうそうです。

AGAスキンクリニックさんは、その崩れたサイクルを正常に戻せば、髪の毛は生えてくるし、

髪の毛を生やす技術を持っています。



小さな汚れはすぐに取れてキレイに出来るけど、めちゃめちゃ汚した後にキレイにするのって大変ですよね?



この言葉には、目からウロコが落ちる目

服に例えましょう。服に小さく汚したばかりの汚れならば、すぐに汚れを落とせると思います。

では、服全体にさまざまな物で汚し、一ヶ月放置した服の汚れ、

キレイにするには、どれくらいかかりますか?


髪の毛も同じ事なのです手(パー)

薄毛が気になった時に、すぐに処置をすれば早く回復するが、

ずっと何もしてなく放置状態の薄毛を、早く安く回復するのは、難しい話なのです。


やはり、気になったらすぐに処置をすれば早く回復し料金も抑えられます。


行動をしなければ何も始まりません。

この夏、自分で新しい一歩を踏み出してみませんかぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4026618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。