アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

プラレールアドバンス解禁近し??やっぱり電車が大好きな息子。

こんばんわ。

この週末は、奥さんの実家に家族で遊びに行ってきました。

実家に行く前に、豊田市の鞍ケ池公園に行きました。

とても広い公園で、動物園やプレイルームや鞍ケ池、四季の花が咲く四季の古里があります。

動物園、プレイルーム、芝生広場でいっぱい遊びました。

(親目線としては、豊田市は、お金があって立派な施設があるなって感じてしまいます。)

その中でも、電車の展示があり(引退した名鉄電車)、

息子は見つけるなり「電車あった、電車あった」と興奮状態。

もう行きたくて近づきたくて、一生懸命歩く姿は、可愛いですね。

この電車は、車両の中に入る事が出来ます。

やっぱり電車が好きな息子は、車両の中を、行ったり来たり。

外に出たり入ったり。縦横無尽に歩き回ります。

公園で遊んだ中で、一番楽しそうにも感じました。

電車の展示は、いろいろあるけど、

公園展示で、車両の中まで入れるのは珍しいですよね。



dennsya4.JPG


実家に帰ったら、電車でいっぱい遊んだ事を、奥さんの両親に話したところ、

一台の電車が手渡されました。

いとこの子が、昔遊んでいたプラレールの電車です。

またしても大興奮。もう手放しません。

「電車いた」「電車あった」と言葉が止まりません。

みんな、微笑ましい思いと、こんなに電車が好きなんだって関心してました。

電車は、もう彼の中では、ヒーローみたいな存在です。

ぐずっていても、部屋の窓から電車を見れば直ってしまします。

実は、ジジに買ってもらった、

プラレールアドバンスがまだ出さずに押し入れにしまってありますぴかぴか(新しい)

dennsya2.JPG

もうそろそろ出番かな??

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場





タグ:プラレール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3451026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。