アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

番外 レンタルDVD



最近番外ばっかです。

僕は結構映画好きです。
最近は行ってませんが映画館に一人で行っちゃったりもしマス。
レイトショーは空いているので好んで行くんですが、最高で僕含め5人(みんな他人)で観賞したことがありました。

で、今回何が言いたいかって言いますと、

「サマーウォーズ」ってかなりおススメです。
http://s-wars.jp/

そんだけ。


今日久しぶりにアニメのDVD借りて(子供用以外で)観たら面白かったんです。
大人も子供も楽しめると思います。

レンタルDVDは一旦借りると返却時にまた借りて・・・を繰り返してしまうので当分ハマりそうです。
今は

2012 ⇒ ウルヴァリンX−MEN ⇒ サマーウォーズ・・・まで来ました ゛(6 ̄  ̄)

どれもおススメ出来ますよ〜。



別話ですが、オークションでバイクのバックステップを狙ってるんですが、結構アツイっす。
ウォッチリストに入れるものは、みぃーんな入札がいっぱい入って1万円弱位までいっちゃいます。
当分入手出来そうもないなぁ・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。