アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月10日
久しぶりです。
こんにちは笑顔 一週間なまけてしまいましたぁ(´;ω;`)


なかなか上手くいかないアフィリエイト・・・落ち込みどうしたら良いのかも分からず汗


ついついブログ更新も休んでしまい・・・ついでにダンナのお弁当もサボっています(*´ω`)


何をしても続けると言う事は一番難しいですねびっくりびっくり


しかぁ〜し、ダイエットは続けていますよ力こぶこの間購入したDVDを毎日やっていますバニー


気持ちジーパンがゆるくなった感じです(*゜▽゜*)  ダンナは気のせいだと言ってますが(/∀\*)キャ)


あまりハードではないけどイイ感じですよまる


ちなみに友達はこれをやってウエストがやせましたよ笑顔



こんな感じでブログも頑張って行こ〜バニー
2009年05月13日
なかなか困難
  ブログを始めて2ヶ月くらい?ですが・・・アフェリエイトの難しさを感じる毎日(´Д`)人(Д` )・°。

色々な人のところに訪問に行っては勉強させてもらってます笑顔

ケド、私にはなかなか出来ません落ち込み

何かコツ、お勧めなどがあったら、ぜひぜひ教えて下さいすいませんすいません
2009年04月17日
うれしい!
こんにちは!アフィリエイトで収入を得る事は簡単な事でなくて落ち込み 

毎日悩んでいる中やっと汗やっと汗入りましたが、まだ下ろせる金額にはほど遠い感じ(´;ω;`)

ケド私にとったら嬉しいことで乾杯これからも地道に頑張ろうと思いました力こぶ

今までほっといた方、一緒に頑張ってみましょうまる



2009年03月12日
難しいです!
 こんにちは笑顔 今日も天気が良いですね太陽風がなければ最高ですよびっくり
花粉症の人には辛い季節だと思いますが・・・・・(´・ε・`)ムー
私の子供も鼻水ズルズルしています汗

話は変わりますが、ブログ(アフィエイト)を始めてまだ8回目ですが、なかなか慣れず↓色々な機能は使えず↓悩んでいます悲しい友達は簡単だと言いますが、ブログ自体初めての私には何が何だか???って感じです。
更新は頑張ってするつもりですが、皆さん良い方法ありましたら、ぜひぜひコメント下さいすいませんすいません

<< 前へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。