アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美味しそうなハンバーグ♪

毎日、毎日夕食のメニューを考えるのは大変です。落ち込み
お料理好きならまだしも、、、
お料理苦手なもんだから、、、
作るのも大変だけれど、メニューを考えるのも大変です。

子供に何が食べたいか聞いてみると、毎回「ハンバーグ!」と返事が返ってきます。

お料理下手な私だけれど、何度も作っているので、まぁすぐに作れるようにはなってきましたが・・・
焼くのって難しいんですよね〜。
そんでもって、毎回ワンパターンのハンバーグ犬
でも、最近煮込みハンバーグに凝ってます。と言っても、市販の煮込みハンバーグの素を買ってきて、野菜と煮込んでるだけなんですけどね汗

ハインツ様様です。

全国には色々な煮込みハンバーグがあるんですね〜。
驚きです!
ハインツのHPで『ニコハンバトル〜ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦〜』やってました!

どれもその土地の特徴を生かした煮込みハンバーグを作られています。
面白いので、一度みなさんもご当地ハンバーグ見てみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニコハンバトル〜ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦〜

美味しそうでしょう〜!
どっちのハンバーグが食べたいかを考えて、クリック♪
真剣に悩んじゃうよね〜。

どっちがいいのか選んだ後には、プレゼントプレゼント>への応募もできちゃうドキドキ小

ル・クルーゼが欲しい!!!
バーミックスでもいいわ〜
お料理下手なのにね・・・ウインク

でも、当たりますように拍手

全国マップで色々なハンバーグが見れて、人気の順位も見れて、しかも、そのレシピまで紹介されてます。
ちなみに、現在の1位は・・・

三重県の松坂牛一筋バーグみたいです。
うん。確かに美味しそう〜。高級そう〜。食べた〜〜〜い!!

それぞれのレシピも見れるようなので、47種類の煮込みハンバーグを作ってみようかしら??
47位は栃木のかんぴょうまきバーグだって。

う〜〜〜〜〜ん。微妙だな〜落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。