アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

父の日迫る!!

うだうだと毎日を過ごしていたら、もうあと3日後には父の日だぁ!!!
どうしようかなぁ〜〜〜〜と考えては居ましたが、まだ決まらないもうやだ〜(悲しい顔)


切羽詰って、やっぱりネットで検索、、、


父の日 ギフト B【コインケース】人気 ブランド Lugard(ラガード) 5202 世界で一つ貴方だけの品格ある一品 G3シリーズ ボックス型 本革 レザー 小銭入れ メンズ 紳士 ビジネス 革 財布 プレゼント askas ca-

価格:5,400円
(2014/6/12 22:01時点)
感想(443件)





コインケースにしました。
先日、うちに遊びに来てくれた時、上着のポケットから小銭入れを出したと思ったら、小銭がジャラジャラと落ちていきました。
財布が崩壊してたんですね〜。
でも、昔人間の父なので、大事に大事に使っているわけですよ。
コインケースを手配しましたが、使ってくれるかしら??
もったいないとか言って使わずに終わってしまうかもしれないが・・・
気持ちですよね。

使ってもらえたら嬉しいなぁ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。