アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京ビルボードライブ

4月に東京ビルボードライブ行ってきました。
誰のライブかというと、、、佐野元春さん。
高校時代大好きで、たくさんホールのライブを見に行きました。

仕事をするようになって、結婚し、、、佐野さんの音楽を聴く機会が減ってしまったのですが、
映画「SPEC」の中で佐野さんの曲「彼女」が使われていて、その曲を聴いた時に涙が溢れてきて、昔の感覚がよみがえってきました。

それで、また佐野さんの曲を聴きだし、ライブに行きたい!!と思っていたら、東京ビルボードというなんともおしゃれな場所でのライブ。
これはもう行くしかないでしょう!!

新旧の曲を織り交ぜて、全部で16曲。
MCも殆どはさまずに歌い続けてくれました。
いつもと違うアレンジ。ギターも曲に合わせて変えて。

そして、SMOKE&BLUE(元春特製のカクテル!)をいただきながら聴く佐野さんのライブは最高でした!

5月も6月もビルボードでライブがあります。
残念ながら、5月は行けませんが、、、
6月はまた佐野さんに会いに行きたいと思います。




a8mat=1BXX8L+1ELV76+5WS+CTW35" target="_blank">

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。