アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モニター

[モニター] ブログ村キーワード

アフィリエイトでの収入はなかなか上がりませんが・・・。

その他の副収入を増やす為に日々頑張っております。落ち込み

日曜日は会場アンケートに行ってきましたが、その前にモニターをしました。

何のモニターか??

化粧品です。

どこのメーカーのものかもさっぱり分かりませんが、2種類の化粧品を3日間ずつ使用し、その使い心地などをアンケートに答え、返送するというものでした。

これで2000円お金

その化粧品がそのままいただけたら、尚良かったのですが、、、化粧品も返品です。悲しい

それほど難しいものではなかったので、2000円もいただけて、良かったです!バニー

座談会♪

ネット小遣い稼ぎ、、、結構大変ですよね。

アフィリエイトもガッポガッポかと思いきや、、、数千円を稼ぐのに数ヶ月・・・落ち込み

それでもせっせと小遣い稼ぎに精を出す毎日でありました。電球

ECナビでポイントを稼ぎ→換金お金
お得なポイント貯まる!ECナビ

アンケートサイト3社程登録しポイントを稼ぎ→入金お金
マクロミルへ登録

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
オークションで不用品を売って→お金儲ける!

これらホントコツコツと。。。なんですが、座談会!これがおいしい〜!

1回2時間ぐらいで5千円〜1万円ぐらいもらえる!

テーマは色々で、普段利用しているモノやサービスについて意見を言う!

言いたいことを言うだけでお金お金がもらえる!

こんなおいしい仕事はないということで、いつも大人気の座談会。

ずっとずっと応募するけど、なかなか当たらない。

が!!!昨日めでたく座談会参加のご案内電話が来ました!

2時間で8千円!!

通常交通費込だから、あまり遠くで開催される場合は、行ってもあまり意味がなかったりするのですが、今回は近場!

時給にすれば、3500円ぐらい!!

うれしい〜〜〜〜!!

しっかりと意見を言って来たいと思います!笑い




私は、イーバンク利用中!結構使えていいですよ!




ポイント換金、アンケートの謝礼のお振込みには、ネットバンクを!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

アフィリエイト始めて1ヶ月。収入は!?

[アフィリエイト] ブログ村キーワード

アフィリエイトを始めて1ヶ月とちょっと過ぎました。

それで確定した金額は、1500円となりました。

初めてで1500円は、良い方でしょうか??

なかなかクリックというのは、難しいようで、、、

大体は、紹介記事での収入といった感じです。

紹介記事。折角一生懸命書いても、「キャンセル!」ってされちゃう場合もあるんですねぇ。

キャンセルは、かなりショックです。落ち込み

なかなか上手に紹介できてないってことでしょうか??

それに、さぁ書いた!と思っても、予定数終了とかって・・・・なに!?

1時間も掛けて、あれこれ考えて紹介記事作成したのに・・・・・・・・・・悲しすぎ。

でも、ここで辞めてしまうと、、、ダメです!

継続が大事です!

今日もアフィリエイトを極める為に、せっせとあちこちのブログを参考に拝見する日々でありました。笑い





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

株やFXなどの投資で儲けたいのなら、

[投資] ブログ村キーワード

「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんの特別番組」にも出演したことのある

「株で20億円儲けた男」

神王リョウさんをご存知でしょうか?

私もTVで見たことがあります。

若いのに、すごいです!!

素敵なお部屋に住んで、私には考えられないような生活をしていました。

その彼がぁ!!

投資スクールをやっているそうです。

テレビ出演も決まっていて、大忙しな毎日のようですね。

それにしてもすごい!!気になります。投資術。




ブログランキング・にほんブログ村へ



馬油シャンプー

今日はお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました。山

色々なお湯があって、また足もみや、あかすり、エステ、美髪屋などもあって、とっても面白い温泉なんですが、、、

温泉に入っていて、体を洗う場所にシャンプー、リンスが設置されていますが、

馬油シャンプーとリンスが置いてありました。

頭はまた帰ってから洗うからいいかなぁ。と思っていましたが、、、

この馬油シャンプーに興味を持ち、やっぱり洗うことにしました。

弱酸性・無色素

天然馬油成分が傷んだ部分を保護・修復し、なめらかで美しく健康な髪に保ってくれるそうです。

癖毛で、パサパサして、すぐに広がる私の髪ですが、なんとしっとり〜!!キラキラ

ちょっとこれはいいですよぉ〜!ドキドキ大おすすめですぅ〜ドキドキ小









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ECナビ キャッシュバック!

[懸賞] ブログ村キーワード

ECナビにも毎日アクセスしてるんですけど、

本日3000円キャッシュバック手続きしました。ラブ

色々なサイトがあるので、ECナビを通して商品を買ったりすればすぐにポイントが溜まると思います。

ネットショッピングされる方は、是非このポイント制度を利用しちゃってください!

ちょっとでもお得にお買い物しましょう〜カバン













にほんブログ村 小遣いブログへ

会場アンケートで、臨時収入〜

[小遣い] ブログ村キーワード

お小遣い稼ぎに・・・と、あちこちリサーチ会社に登録しています。OK

ヤフーリサーチは、アンケートに答えても抽選で・・・○○○名さまだったりするので、

ここ2,3ヶ月は振込みがされてません。困った

最近始めたのは、「マクロミル

1アンケートにつき大体3ポイントぐらい。500ポイント溜まったら、500円に換金お金できます。

え〜〜!?3ポイントじゃ、全然たまらない!!って思ったら、アンケート自体が3問程度のものなので、

苦にならずに答えられ、結構すぐに500ポイント溜まりました。

日本リサーチセンターにも登録してます。結構座談会などが多く、当たると結構いいですね。

一度車の座談会へ行って、15000円いただいたことがあります。笑い

また今日も座談会の募集があったので、応募しておきました。が・・・当たんないだろうなぁ〜。悲しい

はい。でも、昨日、アンケート参加の電話が掛かってきました。

会場アンケートだそうです。とある会場まで出向いて、30分程度アンケートに答える。

そして5000円もらえるそうです!笑い

往復の電車賃を引いたら、、、4000円ぐらいの臨時収入だぁ〜〜!!ドキドキ小

















にほんブログ村 小遣いブログへ



特定のお客さんを集めましょう!

色々な方のブログを参考にさせてもらっておりましたら、、、

おめがねさんのブログに出会いました。

その中で、紹介されていたのが、「metaタグ」

キーワードによる検索で、上位に入ったりすることができるらしい。

詳しいことは、分からないけど、、、とにかくこの「metaタグ」を設定するといいらしい。

ということで、昨晩早速試してみました。笑い

テンプレートが編集できるだなんて〜!!!知りませんでした。

これまた一つ勉強になりました。

編集できると分かっても、、、なかなか編集は出来ませんが・・・落ち込み

で、、、とりあえず、編集画面に「metaタグ」を入れてみました。

「アフィリイト」とか、、「小遣い」なんていうキーワードを入れてみましたが・・・。

う〜〜〜〜ん。もうちょっと一ひねりが必要かしら??

おめがねさんのブログ、初心者に参考になるかもです!!






にほんブログ村 小遣いブログへ


8周年おめでとう〜!

A8.net が8周年を迎えたそうで、おめでとう〜拍手

ただいま「A8.net 8周年キャンペーン」開催中ですぅ〜!!

アフィリエイト会の老舗ですからねぇ〜。

すごいです!!!

管理画面にアクセスすれば、スロットゲームが出てきます。

毎日1回楽しめます。A8にちなんで!

A8マークが3つで、80000円お金

A8マークが2つで、8000円お金

A8マークが1つで、800円お金

がもらえます!

8月1日からは福引も始まります!!

さぁ!アフィリエイト始めるなら!!今すぐ!!
                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

らくらくアフィリエイトパック

初心者でも簡単にアフィリエイトが始められちゃう。

アフィリエイト支援ツールパッケージです。

らくにアフィリエイトをするなら【らくらくアフィリエイトパック】









ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。