アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドイツ式フットケア♪

サンダルが活躍する季節となりました。晴れ

先日、青山にあるドイツ式フットケアに行ってきました。

かかとがガサガサ。そしてタコも少しある感じ。

綺麗ぴかぴか(新しい)にケアをしてもらいたくて、チケットサイトで探して、フットケア+選べるメニュー90分!を体験してきました。

青山のとあるビルの中。素敵な店舗は、ほかの人とカーテンだけで仕切られていました。
個室でもっと高級感があるのかと思いましたが、美容室を一人一人カーテンで仕切った感じでした。

フットバスに足を入れて、名前、住所等とアンケート記入で数分。
フットケアは、消毒、削る、スクラブ、保湿。とっても優しく丁寧に施術していただきました。

それから、選べるメニューの方は、リンパドレナージュで!

全部で90分。終了時には、ハーブティをいただき、とても優雅な気分を味わえました。

足裏は、とても綺麗になりました。

リンパドレナージュでは、ふくらはぎ、ふとももをマッサージしていただきました。

が、、、マッサージは以前体験したエステの方が断然気持ちよかった!

ということで、、、リピは、、、無いかな??

足裏だけで、もう少しお安いところを探してみたいと思います。

あ、、、ちなみに、90分で5000円。1000円クーポン使って、4000円でした。

正規の値段はもっと高いの!だから、この内容でもっと高くなると考えちゃうかな??

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。