アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダノンBIOの効き目!


[ヨーグルトダイエット] ブログ村キーワード






ダノンビオCMプレイヤー │ ダノンジャパン



「お腹が張っちゃって〜」

「まずは14日間試してみて〜!」とTVCMやってますが・・・

みなさん、ヨーグルトのダノンBIOをご存知でしょうか??

最近、私も年のせいか、、、お腹が張ったり、以前は毎日快調だったお通じも、、、

数日に1回。。。って感じになってきました。落ち込み

毎日ヨーグルトは食べるようにしていたんですけど、なかなか効果を実感できず。

結構気になる存在だったこのヨーグルトですが、他と比べると結構お高いんですよね。

なので、節約節約!とばかりに眺めるだけになってましたが、

つい数日前。スーパーでかなり安く売ってました。

プレーンのものですが、169円!!ラブ

ということで、4パックまとめて買っちゃいました。


早速食べてみて、、、ビックリです!!

小さいので、1個食べただけだったら、すぐに効果は見られないだろうな〜って思ってましたが、

翌朝、めちゃくちゃスムーズにお通じがありました!

最近、数日に1度の便だったのに、、、食べたら必ずお通じがあります。

しかも、とってもいいものうんちが出てきます。ウインク

最近、便秘で太り気味になってきたっていうのもあったので、これはちょっと続けてみる価値あり!!と思ってます。

便秘でお悩みの方、、、是非是非試してみてください!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。