広告

posted by fanblog

2016年12月26日

知らなかったじゃ済まされなかった。世界は本当に広く素晴らしい。Grace VanderWaal。グレースヴァンダーウォール。長い。グレースちゃんで。

また大層なタイトル付けて風呂敷広げすぎ。
こんな声が聞こえてきそうな勢いですが、ごもっともで。

ですが四の五の言わずこちらを見て欲しい。

どうです?
私は感動しかしなかったです。
当時12歳

この番組はイギリスから始まり世界に広がっていったオーディション番組。
Got talent global
最近ユーチューブでドハマリしてる番組です。
もうねやばいです。
言葉では言い表せない。
パフォーマンスもさることながら
観客達の反応、審査員の素晴らしい言葉のチョイス(グーグル翻訳様に頼ってるのは内緒)

世界にはこんな素晴らしい番組があったのかとひたすらに感動
今まで知らず興味もなかったのですがよくよく調べるとあのスーザンボイルもこの番組からの出身だそうで。

特にゴールデンブザーと呼ばれる審査員の権限で勝ち進めるボタンが押された時のパフォーマーの反応たるや。
目からの汗がお口まで届く届く。

そんなハイクオリティのオーディションで2016年のwinnerが
娘と一つしか違わないグレース・ヴァンダーウォールちゃん。

魅了。

この一言に尽きると思います。
批評家ではないので多く語れませんが自分で作詞作曲し小さなウクレレで可愛いメロディーから
繰り出される圧倒的に惹き込まれる声

優勝してからはアメリカのテレビやNBAのハーフタイムで歌を披露するなどすでにヒッパリダコ状態。

このお方を知らないじゃ済まされない。
後々世界を席巻する歌い手になる事は想像に難くないです。

まだまだ他にも紹介したいこの番組出身の方はいらっしゃいますが何分、表現力不足。
とことん表現力も磨きたいと思わせて頂けるエンターテイメントに出会えた事に感謝。

そしてこの番組の肝はサイモン・コーウェル様という辛口審査員。
スーザンボイルをプロデュースしワンダイレクションのヴォーカルを見出した事で有名。
更にありえないくらい稼いでらっしゃる億万長者。
推定300億円くらい持ってるんですって。

意味分からない数字ですね。

とにかくやり手で彼に認められて世に羽ばたいていった人も多数。
べ、別にこんな人になりたいわけじゃないですがエンターテイメント業界って最高に面白く興味深々です。

日本のテレビ離れが囁かれてる昨今、こういったエンターテイメントがもっと盛り上がれば明るい社会になるのでは?
そう思えて仕方が無いくらい素晴らしい番組です。
posted by ゆじさん at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5755954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。