広告

posted by fanblog

2017年07月19日

『麦とホップ プラチナクリア』飲んだ!サッポロ様これは・・・!?情報の取得は大事!プラチナクリアの爽快さを増す方法。

サッポロ様の「麦とホップ」ファンです。

限定の響きが大好きな夫婦です。

そうです。『限定夏パッケージのプラチナクリア』です!

IMG_20170718_194015.jpg

物撮りが下手でごめんなさい。

そんな事より、早速ゴクっと!行きます!

うん!爽快!

コクも中々!

でも、何だか物足りない。

爽快さで言えば直近の『夏のホップセッション』に劣る。爽快さがウリのはずなのに。
コクで言えば『麦とホップ 赤』や『麦とホップ 紫』に劣る。

麦とホップの限定品と言えば「爽快さ」や「コク」等のどれかに特化してその季節折々の風味を楽しめるものだと思っていた。

正直、今回のプラチナクリアはそのどれかにも特化していない。奥様も『今回はう〜ん?だね〜』の一言。

残念。

まさか私共夫婦が崇拝するサッポロ様が中途半端な麦とホップを出すなんて・・・

『いや、そんなはずは無い。』

私が間違っているのだ。何故かは分からないけど『何か』が私を動かした。

普段は店頭での限定商品を楽しみにしてホームページのチェックはしていない。
その方が限定商品を見つけた時の喜びが倍増するから。
やっぱり私が間違ってました

ホームページに行き『プラチナクリア』を探す。

ほう、秋の限定品が8月17日発売か!
こんなのを事前に知っちゃうからホームページへの訪問は控えていたのに。

おっと『プラチナクリア』は〜?っと。

何々?氷?プラチナ爽快?

何と!『氷タップリのグラスに注いで飲むとプラチナな爽快感が味わえる』とサッポロ様は仰るのか!

よし!やってみた!

kokoko.PNG

物撮り下手!

飲んだ!

『あっ!』

『超爽快だ!!!』

『サッポロ様一瞬でも疑ってごめんなさい!!!!!』

うん。美味しい!奥様にも試して貰う。

『爽快!』

『やっぱりサッポロ様は裏切らないね〜』と夫婦揃って手のひらクルックル。

そして今、氷一杯のグラスで『麦とホップ プラチナクリア』のプラチナな爽快感を楽しんでいる事をご報告しておきます。
フィナーレ

ホームページを見るまでは『次は買う事ないね〜』とまで酷評してしまいました。

ですが正しい情報を知って試した後、『1ケース買おう!』にまで変化しました。

変なこだわりは持たずに情報の取得は積極的にした方が良いと思ったほろ酔いナウでございます。

それでは
ん〜!良い人生を!

posted by ゆじさん at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6508258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。